彼女募集中でも付き合いたくない!男性がNGを出す女性の特徴5つつ(photo by darkfreya/Fotolia)

彼女募集中でも付き合いたくない!男性がNGを出す女性の特徴5つ

2016.05.15 11:00

いくらフリーの状態で彼女が欲しいと思っていてもやはり誰でもいいわけではありません。女性同士だと気にならないことでも、男性にとっては付き合いたいと思えなくなる部分もあるようですよ。そこで今回は、そんなフリーな男性も遠慮しちゃう女性の特徴をご紹介します。

♥ブランド大好きな子

女性なら一つや二つ自分の好きなブランドがあるという人も多いですよね。

別に個人の好みだし、好きなものを持っていて何が悪いの?と思うかもしれませんが、そのブランドが高級ブランドだと少し話が変わってきます。

男性はブランド好きな女の子と付き合うと、何かのイベントでプレゼントを渡す際にそのブランドのプレゼントを買おうとお思うもの。

高級ブランド好きな女の子だとわかると、男性は「付き合った時のプレゼント代が凄そうだ…」と億劫になってしまうそうですよ。

ブランド好きは表に出すのは控えておいた方が無難でしょう。

♥言葉遣いが荒い子

男性は女性に女らしさを求めてしまうもの。

なのであまり荒い言葉遣いは好きではありません。

同じ表現の仕方でも、「くそ○○」と言ったような荒い言葉で言うよりも、「めっちゃ○○」など柔らかい言葉にするだけで、抱く印象はガラリと変わりますよ。

また、怒った時などはつい荒い言葉が出てしまいがち。

普段から少しずつ自分の言葉遣いを直して、どんな時にも荒い言葉を口にしないようになりましょうね。

少しずつ直していこう(photo by april_89/Fotolia)
少しずつ直していこう(photo by april_89/Fotolia)
♥下ネタ好きな子

女性の下ネタ、実は男性にはあまりウケが良くないみたいです。

男性が言う下ネタに対してちょっと笑ってくれるくらいの女子が調度良いらしく、あまりガツガツ下ネタを言ってくる女子は付き合う対象からは外されてしまうのだとか。

友達としては見れるけど付き合いたいとは思わないという悲しいパターンになってしまうでしょう。

下ネタトークは女子の集まりなどで盛り上がるくらいにしておいた方が良さそうですね。

♥男を転がすのがうまい子

男が喜びそうなことをサラッと言ってしまう、ボディタッチをさりげなくするなど男性がされたら好きになっちゃいそうなテクを持ち合わせている子ですね。

もちろんそれにノッてしまう男性もいますが、やはり男性同士の会話でもそういう子は危険だと言われているよう。

付き合うなら自分だけのものにしたいと思うのが男性の本音。

あまり不特定多数の男の喜ぶツボを刺激するような女子は、自然と遠ざけられてしまうようですよ。

♥ムダ毛処理の甘い子

ムダ毛は、女性が思っているよりも遥かに男性の中ではNG。

デリケートなことなのでなかなか本人にも言いにくいというのがまた良くないところ。

付き合うとなるとそこがネックになってしまいますよ。

ふと肌が触れた時にジョリッとなるなんて論外。

特に口ひげはちょっとした産毛であっても、男性の恋心を一気に冷めさせてしまう重要な部分。

普段から全身をしっかりとケアしておきましょうね。

素敵女子を目指そう(photo by AS Photo Project/Fotolia)
素敵女子を目指そう(photo by AS Photo Project/Fotolia)
いかがでしたか?

どれも今から気を付けてもまだ遅くはありません。

少しずつでも気を付けて、付き合いたいと思ってもらえるような素敵女子を目指しましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 恋愛のスタート地点に!お勧めアルバイト5つ
    恋愛のスタート地点に!お勧めアルバイト5つ
    モデルプレス
  2. 一目惚れした男子をその日に落とす!スピードテクニック5選
    一目惚れした男子をその日に落とす!スピードテクニック5選
    モデルプレス
  3. 国際婚をした私が語る“英語力”がなくても外国人と恋愛する方法5つ
    国際婚をした私が語る“英語力”がなくても外国人と恋愛する方法5つ
    モデルプレス
  4. お家デートする女子必見!喜ばれる彼への気遣い5つ
    お家デートする女子必見!喜ばれる彼への気遣い5つ
    モデルプレス
  5. 結婚したい人必見!男性がプロポーズしたくなる5つのタイミング
    結婚したい人必見!男性がプロポーズしたくなる5つのタイミング
    モデルプレス
  6. すれ違いはもう嫌だ…彼と本音で語り合える5つのきっかけ
    すれ違いはもう嫌だ…彼と本音で語り合える5つのきっかけ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【星座別】10/13~10/19、連休後の小さな差し入れが、彼の心に響く女性ランキング<第1位~第3位>
    【星座別】10/13~10/19、連休後の小さな差し入れが、彼の心に響く女性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  2. 人事部で最終面接を長く担当してきた私、娘から聞いた婚約者の名前に覚えがあった
    人事部で最終面接を長く担当してきた私、娘から聞いた婚約者の名前に覚えがあった
    ハウコレ
  3. 男性の誕生月でわかる!2026年10月、好きな人や彼氏の恋愛観に起きる予想外の変化<1月~6月>
    男性の誕生月でわかる!2026年10月、好きな人や彼氏の恋愛観に起きる予想外の変化<1月~6月>
    ハウコレ
  4. 【星座別】10/13~10/19、連休後の小さな差し入れが、彼の心に響く女性ランキング<第4位~第6位>
    【星座別】10/13~10/19、連休後の小さな差し入れが、彼の心に響く女性ランキング<第4位~第6位>
    ハウコレ
  5. 中学生娘が、突如“口元を押さえトイレ”へ!?数日間、異変を無視した結果⇒母親は…全身の血の気が引いたワケ
    中学生娘が、突如“口元を押さえトイレ”へ!?数日間、異変を無視した結果⇒母親は…全身の血の気が引いたワケ
    愛カツ
  6. 「早い者勝ち」妊婦から”駐車スペース”を強引に奪った夫!だが直後⇒妻が車を降りて”とった行動”に…「えっ…」
    「早い者勝ち」妊婦から”駐車スペース”を強引に奪った夫!だが直後⇒妻が車を降りて”とった行動”に…「えっ…」
    愛カツ
  7. “陰湿ないじめ”にあう中学生の息子を…「男ならやり返せよ!」責めた夫。後日⇒夫「ごめん…ごめん…」最悪の事態を招いた話
    “陰湿ないじめ”にあう中学生の息子を…「男ならやり返せよ!」責めた夫。後日⇒夫「ごめん…ごめん…」最悪の事態を招いた話
    愛カツ
  8. 【誕生月別】10月中旬、彼に「この人しかいない」と思われる女性ランキング<最下位~第10位>
    【誕生月別】10月中旬、彼に「この人しかいない」と思われる女性ランキング<最下位~第10位>
    ハウコレ
  9. 【星座×血液型別】2026年10月上旬、好きな人の知らなかった顔を見た日、両思いが判明する女性ランキング<第1位~第3位>
    【星座×血液型別】2026年10月上旬、好きな人の知らなかった顔を見た日、両思いが判明する女性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事