これで絶対に浮気なんかしない!4つの方法(photo by sakkmesterke/Fotolia)

これで絶対に浮気なんかしない!4つの方法

2016.07.01 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス】人生、何が起こるか分からないもの。あなたが浮気してしまう可能性はゼロではありません。特に惚れっぽかったり優柔不断な性格だったりしているのなら、不安に思っている人もいるのでは?そこで今回は、これをしていれば絶対に浮気なんかしない4つの方法をご紹介。これで彼に一途な彼女でいられるはずですよ。


「脳内彼氏」を一人作る

「現実のカレとは別に、脳内彼氏を作っています。私の場合は、アニメキャラ。カレと会えない日が続いても、脳内彼氏がいると、現実で浮気せずに済む」(Tさん/23歳/アルバイト)

Tさんのように、「脳内彼氏」を作っている女子は意外と多いようです。

現実の浮気は厳禁ですが、妄想ならOK。

カレに気付かれなければ、ノープロブレムですよ。

飲み会は「一次会で帰る」

「飲み会は一次会で帰る。二次会に参加すると、酔いが回ってしまい、勢い余って間違いを起こすかもしれないから」(Aさん/21歳/大学生)

Aさんのように、どんな集まりでも「一次会で帰る」ことを徹底している女子が大勢います。

友達や同僚と一緒にいる時間は楽しいですが、間違いを起こさないためには我慢が必要なのかもしれませんね。

「恋愛アニメ映画」を週1で見る

「大人向けの恋愛映画は、浮気がつきもの。なので、恋愛モノを観るときは、子ども向けの純愛アニメ映画にしています。DVDで週1ペースに観れば、カレを一途に愛することができるんです」(Oさん/27歳/販売員)

Oさんの仰る通り、「恋愛アニメ映画」を観ると、一途な気持ちになれますよね。

カレと一緒に観れば、浮気の心配は「0」に近くなるはずですよ。

Twitterのアカウントは「一つだけ」

「Twitterのアカウントは一つだけにしています。裏アカウントを作ると、そこで知り合った男性と、親密になってしまうかもしれないでしょ」(Kさん/25歳/会社員)

Twitterのアカウントはいわゆる「本アカウント」の一つだけにすれば、安心。

フォロワーは、あなたが「彼氏持ち」だと知っている人ばかりなので、アプローチされる心配もありません。

趣味のことを呟いたり、愚痴を呟いたりする「裏アカウント」は、なるべく作成しないようにしましょう。

一途な彼女で居続けよう(photo by sakkmesterke/Fotolia)
一途な彼女で居続けよう(photo by sakkmesterke/Fotolia)
いかがでしたか?

カレとラブラブな日々を送りたいなら、まず、自分の浮気対策をしましょう。

これらの中で、ピンときたものがあったら、実践してみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「この子浮気しそうだな…」男性に思われちゃうポイントとは?
    「この子浮気しそうだな…」男性に思われちゃうポイントとは?
    モデルプレス
  2. どんな浮気症な彼でも最終的に戻ってくる“いい女”になる方法5つ
    どんな浮気症な彼でも最終的に戻ってくる“いい女”になる方法5つ
    モデルプレス
  3. 彼に浮気をさせない!未然に防ぐ方法6つ
    彼に浮気をさせない!未然に防ぐ方法6つ
    モデルプレス
  4. 見逃しちゃダメ!彼の些細な浮気サイン7つ
    見逃しちゃダメ!彼の些細な浮気サイン7つ
    モデルプレス
  5. 彼はシロクロどっち?浮気を見抜くチェックポイント5つ
    彼はシロクロどっち?浮気を見抜くチェックポイント5つ
    モデルプレス
  6. 浮気をしている男性が取りがちな5つの行動
    浮気をしている男性が取りがちな5つの行動
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「その服ちょうだい」“クレクレママ友”の暴走が止まらない!服を譲ると…?⇒ドン引き!【ケチすぎる女性】の特徴
    「その服ちょうだい」“クレクレママ友”の暴走が止まらない!服を譲ると…?⇒ドン引き!【ケチすぎる女性】の特徴
    愛カツ
  2. 『私の彼返してよおお!』浮気相手が自宅に押しかけてきた!?しかし夫は【被害者ヅラ】…?⇒浮気相手に選ばれやすい女性の特徴
    『私の彼返してよおお!』浮気相手が自宅に押しかけてきた!?しかし夫は【被害者ヅラ】…?⇒浮気相手に選ばれやすい女性の特徴
    愛カツ
  3. エスカレーター上から落ちてきた男性「受け止めてくれれば怪我しなかった」慰謝料を要求された!?→しかし…『1つの証拠』をつかみ形成逆転!
    エスカレーター上から落ちてきた男性「受け止めてくれれば怪我しなかった」慰謝料を要求された!?→しかし…『1つの証拠』をつかみ形成逆転!
    愛カツ
  4. 【姉の結婚相手を奪った妹】結婚式当日…妹「式にでてくれたの~?」→姉「おめでとう」直後、姉の”まさかの質問”に…会場の空気が凍りつく
    【姉の結婚相手を奪った妹】結婚式当日…妹「式にでてくれたの~?」→姉「おめでとう」直後、姉の”まさかの質問”に…会場の空気が凍りつく
    愛カツ
  5. 結婚式の話し合い中…義母『こんなドレスやめなさい!』新婦が“選んだドレス”を酷評!?⇒その後も続く【暴言】に新郎が大激怒…!!
    結婚式の話し合い中…義母『こんなドレスやめなさい!』新婦が“選んだドレス”を酷評!?⇒その後も続く【暴言】に新郎が大激怒…!!
    愛カツ
  6. 出産しても病院に来なかった【浮気夫】が帰宅。玄関先で“待っていた人物”に…夫『!?』⇒夫の浮気が発覚したときの対処法
    出産しても病院に来なかった【浮気夫】が帰宅。玄関先で“待っていた人物”に…夫『!?』⇒夫の浮気が発覚したときの対処法
    愛カツ
  7. 結婚式後、ご祝儀が消えて顔面蒼白!すると義母がさらっと“衝撃発言”を…⇒男性が思う【品がない女性の特徴】
    結婚式後、ご祝儀が消えて顔面蒼白!すると義母がさらっと“衝撃発言”を…⇒男性が思う【品がない女性の特徴】
    愛カツ
  8. レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文したが…客「んん…?」肉の状態に違和感を覚える⇒次の瞬間…【客のとった行動】に店内騒然!?
    レストランで”ブランド牛のステーキ”を注文したが…客「んん…?」肉の状態に違和感を覚える⇒次の瞬間…【客のとった行動】に店内騒然!?
    愛カツ
  9. 夫のスマホで“最低な裏切り”が発覚!しかし『父親の自覚ナシな主張』に妻が大号泣!?⇒人生を狂わす【最悪な男性の特徴】
    夫のスマホで“最低な裏切り”が発覚!しかし『父親の自覚ナシな主張』に妻が大号泣!?⇒人生を狂わす【最悪な男性の特徴】
    Grapps

あなたにおすすめの記事