私とそんな変わらないのに…何故かモテる彼女の魅力5つ(photo by majdansky/Fotolia)

私とそんな変わらないのに…何故かモテる彼女の魅力5つ

2016.07.02 02:00

【恋愛コラム/モデルプレス】【恋愛コラム/モデルプレス】私とたいして容姿のレベルは変わらないのに、なぜだかいつも男性に囲まれて彼氏が途切れることのない女性…。一体私と何が違うの?今回はそんな、何故かモテる彼女の魅力に迫ってみました。早速見ていきましょう。


ド天然

狙ってる感のない正真正銘の天然。

一生懸命だけど何をやらかすか分からない感じが、ほっとけないと男性から人気ですよ。

コンプレックスを自分のキャラにしている

人より劣っていると感じるコンプレックスを自ら認め、隠すことなく自分のキャラクターにする女性は素敵ですよね。

明るく堂々としたその態度は、コンプレックスさえも魅力的に感じさせます。

母性が強く面倒見がいい

一緒にいるとフッと肩の荷を下ろし甘えられるような、母ちゃん的な安らぎを持つ女性。

こういった女性は同性からも好かれますね。

少しでも綺麗になろうと健気に努力をしている

逆にコンプレックスを逆手に、綺麗になろうと必死に努力を重ねている女性も魅力的です。

コンプレックスから目を逸らし、人と比べいつも自信無さげにしているのが一番良くないのでは?

スタイル抜群

顔はイマイチでも、ボンキュッボンでスタイル抜群。

地味顔なのに胸はグラマラスなど、一見分からない隠れギャップにやられる男性は多いのでは?

また声が可愛いというのも、それだけで癒し系なイメージで得ですね。

自らモテ期を引き寄せよう(photo by majdansky/Fotolia)
自らモテ期を引き寄せよう(photo by majdansky/Fotolia)
いかがでしたか?

天然、スタイルといったやや先天的なものは困難でも、そのほか母性や心持ちの部分は今からでも身につけられるはず。

人生に3度あるというモテ期、最後の1回をもうそろそろ使ってもいいかなという方は、是非これらを参考に自らモテ期を引き寄せてみてはどうでしょうか?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 安心感満載!包容力溢れる女性の特徴4つ
    安心感満載!包容力溢れる女性の特徴4つ
    モデルプレス
  2. 胸だけじゃない!男性が色気を感じる女性のパーツとは?
    胸だけじゃない!男性が色気を感じる女性のパーツとは?
    モデルプレス
  3. 脈なしな彼…恋が成就するチャンスを逃さないアピールとは?
    脈なしな彼…恋が成就するチャンスを逃さないアピールとは?
    モデルプレス
  4. 男性があなたに出している好き好きサイン、ちゃんと気付けてる?
    男性があなたに出している好き好きサイン、ちゃんと気付けてる?
    モデルプレス
  5. 愛され女子に必須!包容力を男性が感じるポイント5つ
    愛され女子に必須!包容力を男性が感じるポイント5つ
    モデルプレス
  6. 男性を虜にする「にゃんこ女子」の特徴5つ
    男性を虜にする「にゃんこ女子」の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「私なんて」が口癖の私。親友に言われて”謙遜”のつもりがマウントになっていた
    「私なんて」が口癖の私。親友に言われて”謙遜”のつもりがマウントになっていた
    ハウコレ
  2. 嫁を脅す“セクハラ義父”を…夫は無視!?しかし⇒「あっ、ごっめーん」予期せぬ【救世主】が割り込んだ話。
    嫁を脅す“セクハラ義父”を…夫は無視!?しかし⇒「あっ、ごっめーん」予期せぬ【救世主】が割り込んだ話。
    愛カツ
  3. これをされたら意識してしまう。男性が弱い“ボディタッチの場所”
    これをされたら意識してしまう。男性が弱い“ボディタッチの場所”
    ハウコレ
  4. 【誕生月別】自分の長所をわかっている女性ランキング<第1位~第3位>
    【誕生月別】自分の長所をわかっている女性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  5. 【誕生月別】誰とでも、話を盛り上げられる女性ランキング<第1位~第3位>
    【誕生月別】誰とでも、話を盛り上げられる女性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  6. 「私なんて全然ダメで」が口癖の親友→謙遜のあとに続く“自慢”に疲れた私が、勇気を出して伝えた本音
    「私なんて全然ダメで」が口癖の親友→謙遜のあとに続く“自慢”に疲れた私が、勇気を出して伝えた本音
    ハウコレ
  7. モラ夫のストレスで…妻が“過呼吸”に!?救急隊員が到着すると⇒「ご主人、心当たりは?」夫「えっ、あ…」
    モラ夫のストレスで…妻が“過呼吸”に!?救急隊員が到着すると⇒「ご主人、心当たりは?」夫「えっ、あ…」
    愛カツ
  8. 9割の男性が経験済み。「実は気持ち悪い」と感じた女性のキス3選
    9割の男性が経験済み。「実は気持ち悪い」と感じた女性のキス3選
    ハウコレ
  9. 【誕生月別】自分の長所をわかっている女性ランキング<第4位~第6位>
    【誕生月別】自分の長所をわかっている女性ランキング<第4位~第6位>
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事