期待しちゃうよ!?女子から来るとドキッとするLINEのフレーズ6つ(Photo by Kzenon)

期待しちゃうよ!?女子から来るとドキッとするLINEのフレーズ6つ

2016.04.20 07:00

片思いの彼と直接話すのって緊張しちゃいますよね。アプローチをしたいけど、緊張と恥ずかしさからなかなか出来ない…そんな人も多いのではないでしょうか?でも、直接会話をしなくたって、LINEでなら緊張せず彼との距離を縮めることが出来ますよね。そこで今回はそんな女子から来ると男性がドキッとしてしまうLINEのフレーズをご紹介します。


「おはよう」と「おやすみ」

「朝起きたら『おはよう』ってLINEが届いていると、朝一で送ってくれたのかなとか考えてキュンとしちゃう」(IT/25歳)

「おはよう」とか「おやすみ」ってLINEが来ると、何だか嬉しい気分になりませんか?「おはよう」と「おやすみ」朝の最初と夜の最後に使う言葉ですよね。

だから実はこの二つの言葉、とっても大切な言葉。

彼と前日LINEを続けていたのなら、朝が起きたら真っ先に「おはよう」と送ってみましょう。

もちろん、寝る時までLINEをしていた時は「おやすみ」と送ることも大切です。

何だか彼にあなたの存在を身近に感じさせることが出来ますよ。最初と最後の挨拶を送って、彼の日常に溶け込んじゃいましょう。

「お話したくなっちゃった」

「急にLINEが来たから、どうしたのー?って返すと『お話したくなっちゃって…』ってLINEが来て、思わず顔が真っ赤になった。これって期待していいよね?」(学生/21歳)

用事もなしにLINEを送るのって、地味にハードルが高いですよね。

場合によっては彼から「急にどうしたの?」なんて聞かれることもあるでしょう。

そんな時は素直に「お話したくなっちゃった」と自分の気持ちを伝えてください。

あなたからの好意を彼は感じるはずですが、まだ「彼女は俺に惚れてる」とは確信できない、微妙なラインの言葉。

彼の心を揺さぶってドキドキさせるにはピッタリですよ。

ここは勇気を出して、自分の正直な気持ちを送ってみましょう。

彼にアピールしちゃおう(Photo by Tara Moore/gettyimages)
彼にアピールしちゃおう(Photo by Tara Moore/gettyimages)

「無理しないでね」

「いろいろと嫌なことが立て続けに起こって、精神的に死んでいた時に女友達から『あんまり無理しないでね』ってLINEが届いた時は思わずキュンとした。心配されるのってやっぱり嬉しい」(流通/29歳)

体調が悪そうだったり、精神的に疲れていそうだったりする時は、彼に「無理しないでね」と送ってみましょう。

人から心配されるのってやっぱり嬉しいですよね。

特に独り身の男性は、なかなか心配してもらえないことも多いもの。

心が弱っている時は、ちょっとした思いやりが心にかなり響くのです。

彼の様子がおかしいなら、「最近大丈夫?無理しないでね」とLINEを送ってみてくださいね。

「○○くんのおかげ」

「僕が勉強を教えた後に、『○○くんのおかげで助かった、ありがとう』ってLINEが来た時は嬉しかった。『○○くんのおかげ』っていうのがいいよね」(学生/22歳)

「○○くんのおかげ」という言葉は、単純な感謝の気持ちだけでなく何だか特別な気持ちも込められていると思いませんか?

ただ感謝の気持ちを伝えたいだけなら、別に「ありがとう」という言葉だけでもいいはずです。

わざわざ名前を出して言うのは、そこに「○○くんだからこんなに頑張れた」とか「○○くんに教えてもらったから成功した」なんていう気持ちがあるから。

それは言われた彼も感じ取ってくれることでしょう。

これから彼に何かしてもらった時は、「○○くんのおかげ」と意識して使うようにしてみてくださいね。

きっと彼はあなたのLINEを見て嬉しくなるはずですよ。

「お疲れさま」

「めちゃくちゃ疲れている時に『お疲れさま』って一言LINEが届くだけで癒される。LINEがこれで始まるかどうかって結構大きな差がある気がする」(建設/31歳)

疲れている時に労いの言葉があるかないかは、受け取る側の印象に大きな差があります。

たった一言なのに、疲れた体と心に「お疲れさま」の一言がじっくりと染みこんで、癒してくれるんです。

男性は癒してくれる彼女を求めているもの。

彼にLINEを送る時は、必ず最初に「お疲れさま」を付けるようにしましょうね。

「私も好きだよ」

「好きなアーティストとかの話だから、もちろん自分に対してじゃないってわかってるけど、『好きだよ』にはついドキッとしちゃうよね」(サービス/24歳)

趣味の話や好きな食べ物の話などで盛り上がっている時、彼が好きだと答えたものがあなたも好きなら、「私も好きだよ」「私も大好き」なんて送ってみましょう。

ポイントは「私も○○好き」とその物の名前を入れないこと。

敢えて入れずに好きと伝えることで、一瞬「俺のこと?」なんて男性は勘違いしてしまいそうになるのだとか。

たとえそうじゃないとわかっていても反応してしまうのです。

ドキッとするのは恋愛が始まる前兆。少しでもドキッとさせることが出来たらあなたの勝ちです。

「好き」という言葉をうまく使って、彼をドキドキさせちゃいましょう。

LINEで恋を始めちゃおう(Photo by Todor Tsvetkov/gettyimages)
LINEで恋を始めちゃおう(Photo by Todor Tsvetkov/gettyimages)
いかがでしたか?

ドキッとさせることが出来れば、恋が始まるのも時間の問題。

あなたの存在を彼に意識させて、素敵な恋を始めちゃいましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 既読スルーは辛いの…片思いの彼からLINEの返事を催促する方法5つ
    既読スルーは辛いの…片思いの彼からLINEの返事を催促する方法5つ
    モデルプレス
  2. LINEアイコンが変更したのはなぜ?
    LINEアイコンが変更したのはなぜ?
    モデルプレス
  3. LINEを効果的に使って気になる彼との関係を進展させる方法
    LINEを効果的に使って気になる彼との関係を進展させる方法
    モデルプレス
  4. 彼に可愛くアピールしたい!モテLINEを送る5つのポイント
    彼に可愛くアピールしたい!モテLINEを送る5つのポイント
    モデルプレス
  5. 片思いの恋を実らせるLINEテク5つ
    片思いの恋を実らせるLINEテク5つ
    モデルプレス
  6. 彼と急接近するLINEのモテポイント5つ
    彼と急接近するLINEのモテポイント5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 居酒屋で…財布を落とした客「10万円が消えた」交番に届けた店員を犯人扱い!?→しかし直後…「…もしかして」店員の発言で、客大慌て!?
    居酒屋で…財布を落とした客「10万円が消えた」交番に届けた店員を犯人扱い!?→しかし直後…「…もしかして」店員の発言で、客大慌て!?
    愛カツ
  2. 育児に苦戦する妻に…夫「最近のお弁当なんなの?」まさかの“苦言連発”!?⇒いい男性とダメな男性の見抜き方とは
    育児に苦戦する妻に…夫「最近のお弁当なんなの?」まさかの“苦言連発”!?⇒いい男性とダメな男性の見抜き方とは
    愛カツ
  3. 年上彼氏と旅行中。彼のスマホに“知らない番号から着信”!直後…修羅場が訪れる!?⇒「許せない…!」男性の裏切りサイン
    年上彼氏と旅行中。彼のスマホに“知らない番号から着信”!直後…修羅場が訪れる!?⇒「許せない…!」男性の裏切りサイン
    Grapps
  4. 最高すぎ…♡末っ子男子のリアルな特徴って?
    最高すぎ…♡末っ子男子のリアルな特徴って?
    Grapps
  5. モテ女は全部クリアしてる!?初デートで2軒目に誘われたときの鉄則
    モテ女は全部クリアしてる!?初デートで2軒目に誘われたときの鉄則
    愛カツ
  6. ある日、泥だらけで帰ってきた娘に違和感。翌日⇒娘の学校から”1件の連絡”に…母「どうしてそんなことを…」
    ある日、泥だらけで帰ってきた娘に違和感。翌日⇒娘の学校から”1件の連絡”に…母「どうしてそんなことを…」
    Grapps
  7. 「もう浮気しない」って言ってたのに…。“ダメな男性”ばかりと付き合う女性の特徴
    「もう浮気しない」って言ってたのに…。“ダメな男性”ばかりと付き合う女性の特徴
    Grapps
  8. 「急に冷めちゃった…」女性が無意識に男性を疲れさせる瞬間4選
    「急に冷めちゃった…」女性が無意識に男性を疲れさせる瞬間4選
    愛カツ
  9. 【妹に婚約者を取られた姉】結婚式当日…妹「お姉ちゃん、私綺麗でしょ?」→姉「あ、うん…」戸惑いつつ答えると…→直後、妹からの【ありえない質問】に会場が凍りつく
    【妹に婚約者を取られた姉】結婚式当日…妹「お姉ちゃん、私綺麗でしょ?」→姉「あ、うん…」戸惑いつつ答えると…→直後、妹からの【ありえない質問】に会場が凍りつく
    愛カツ

あなたにおすすめの記事