この子にこんな魅力が?男性を惚れさせる女子の特徴5つ(Photo by puhhha/Fotolia)

この子にこんな魅力が?男性を惚れさせる女子の特徴5つ

2016.04.13 11:00

恋愛をする上では、お互いが相思相愛であることはもちろんですが、やはり片思いという恋愛もたくさんあります。そんな中、ギャップで彼を惹きつける方法もあるのだとか。そこで今回は男性がキュンとくる女性のギャップをご紹介。自分はどんなアピールが出来るのかチェックしてみてくださいね。


その場に応じて女優になれる

その場に応じて女優になれるというのは、言い換えれば感情豊かで、ここぞという時は男性を頼ります。

また、嬉しい時、悲しい時はその場面に応じてたくさん笑ったりたくさん泣いたり、素直な表現ができる女性は、オトコ心をくすぐられる男性が多く、そういった女性にキュンとくるようです。

意外と姉御肌な女性である

男性は母性のある女性に惹かれる傾向にあるのだとか。その為、仮に女性側が年下であっても、デートや旅行の際も、意外とリードしてくれる女性にキュンときてしまうのだそう。

その躍動的な動きに惚れ惚れしてしまったりと、状況は様々ながら、姉御肌的な女性に釘付けになってしまう男性も多く見られるようです。

(Photo by puhhha/Fotolia)
(Photo by puhhha/Fotolia)

お願いしやすい人である

「分からないから一緒に来てほしい」などと言われるだけで、男性は自分が女性に頼られている感を覚えます。

すると、自然とこいつの為ならやってやろうといった意気込みに変わる傾向も見られます。

ラブラブ表現が上手い女性である

付き合って長い年月が経とうと、付き合った頃の新鮮な気持ちを持ち続けてラブラブな言葉を言える女性は、男性の心を掴んで離していません。

「好き」と言われて嫌な男性は少なく、心からの言葉を素直に言えることは常に男性のモチベーションも上げ、仕事やその他の活動の糧になりやすいので積極的に言ってみましょう。

いつも男性を立てることができる女性である

男性は、自分を立ててくれる女性が側にいてくれると、自分の全てを受け入れてくれているような不思議な安堵感を覚え、ずっとこのままで過ごしていきたいと考えるのだとか。

この女性が自分の側にいてくれたらなぁと思われるように、彼を受け入れてくださいね。

(Photo by puhhha/Fotolia)
(Photo by puhhha/Fotolia)
いかがでしたか?

今回は男性を虜にするギャップをご紹介しました。ぜひ参考にして彼を虜にしてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 一瞬で彼の恋愛対象になる為の5つの秘訣
    一瞬で彼の恋愛対象になる為の5つの秘訣
    モデルプレス
  2. 「菩薩ちゃん」の愛され力がすごい!魅力と特徴
    「菩薩ちゃん」の愛され力がすごい!魅力と特徴
    モデルプレス
  3. あの子気になる…男性が惹かれる愛され女子の作り方5つ
    あの子気になる…男性が惹かれる愛され女子の作り方5つ
    モデルプレス
  4. 「ことりちゃん」が人気急上昇中!男性から愛される理由と特徴
    「ことりちゃん」が人気急上昇中!男性から愛される理由と特徴
    モデルプレス
  5. ネガティブ女子でも恋愛したい!自信を持って恋愛できる方法5つ
    ネガティブ女子でも恋愛したい!自信を持って恋愛できる方法5つ
    モデルプレス
  6. あざと可愛いは作れる!簡単テクニック5つ
    あざと可愛いは作れる!簡単テクニック5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『苦情が来てるよ!』近所迷惑を気にしない“無職の夫”。耐えかねた妻の指摘に【衝撃発言】が!?⇒結婚に向かない男性の特徴
    『苦情が来てるよ!』近所迷惑を気にしない“無職の夫”。耐えかねた妻の指摘に【衝撃発言】が!?⇒結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ
  2. 事実、モテるんです。男性を虜にする“簡単テク”♡
    事実、モテるんです。男性を虜にする“簡単テク”♡
    愛カツ
  3. ”お刺身”を食べた直後…義母「う、うぐ…」激しい腹痛に苦しむ義母。⇒嫁「早く病院へ!」義母「行かない」頑なに”拒んだワケ”
    ”お刺身”を食べた直後…義母「う、うぐ…」激しい腹痛に苦しむ義母。⇒嫁「早く病院へ!」義母「行かない」頑なに”拒んだワケ”
    Grapps
  4. 妊娠中の妻が入院…夫が本音を“同僚の女性”にこぼしてしまい『…ふぅ~ん』⇒浮気する男性に【ありがちな特徴】って?
    妊娠中の妻が入院…夫が本音を“同僚の女性”にこぼしてしまい『…ふぅ~ん』⇒浮気する男性に【ありがちな特徴】って?
    愛カツ
  5. 友人にだまされた夫…借金500万円!?夫「返すアテなんか…」⇒翌日【まさかの光景】に妻、顔面蒼白…
    友人にだまされた夫…借金500万円!?夫「返すアテなんか…」⇒翌日【まさかの光景】に妻、顔面蒼白…
    愛カツ
  6. 「沼らせ確実…」モテる男性が女性を虜にする【甘い言葉】4つ
    「沼らせ確実…」モテる男性が女性を虜にする【甘い言葉】4つ
    愛カツ
  7. 「この箱を預かってほしい」親友から”謎の箱”を預かり、数ヶ月。中身を確認すると…「1000万円!?」→親友が”大金を預けて消えた”理由
    「この箱を預かってほしい」親友から”謎の箱”を預かり、数ヶ月。中身を確認すると…「1000万円!?」→親友が”大金を預けて消えた”理由
    愛カツ
  8. コンビニで…店員「380円になります」→娘「ちょうだい!」そのままお釣りを募金箱へ!?⇒直後【娘の衝撃言動】に唖然…
    コンビニで…店員「380円になります」→娘「ちょうだい!」そのままお釣りを募金箱へ!?⇒直後【娘の衝撃言動】に唖然…
    愛カツ
  9. その男性はあなたから搾取するかも… 女性のお金をあてにしているヒモ男の特徴
    その男性はあなたから搾取するかも… 女性のお金をあてにしているヒモ男の特徴
    fumumu

あなたにおすすめの記事