妙な魅力満載ミステリアス女子の実態5つ(Photo by eevl/Fotolia)

妙な魅力満載ミステリアス女子の実態5つ

2016.04.07 07:30

皆さんの周りには、他の女性とはちょっと違う不思議な雰囲気を放つ女性がいませんか?今回はそんなミステリアス女子についてアンケートを実施。身近にいるミステリアス女子を教えていただきました。今回はその中でも個性豊かな5人のミステリアス女子をご紹介していきます。


携帯を3台以上持つ

2台ならまだしも、携帯を5台以上持ち、それを器用に使い分けているミステリアス女子。

どうして複数の携帯が必要なのか…その実態は謎に包まれているけれど、突っ込んだところで答えてはくれません。

一体何に使っているのでしょうか…。

住所不定

「どこ住んでるの?」と聞くと、毎回最寄り駅が違う彼女。

自分がどこに住んでいるか知られたくないから嘘をついているのか、それとも彼女にはいくつも拠点があるのか。

聞けば聞くほど謎が深まっていくそうです。

イメチェンが激しい

会うたびにこの前とは別人のように髪型や服のジャンルをガラっと変えるミステリアスな彼女。

イメチェンでのギャップがモテるとはよく聞くけど、そもそも固定されたイメージが無ければ意味が無いので、その行動は果たして何の意味があるのでしょうか。

その見事な変貌ぶりに誰かに追われているのかも…なんて妄想がはかどりますね。

自分のことを一切話さない

「○○ちゃんはどうなの?」と聞いみても、個人的なことは話そうとせず、すぐにはぐらかしてしまう。

そんな自分の本心を決して語ろうとしないのもミステリアス女子。

いつも曖昧ではぐらかすので、結局彼女が何を考えているのかはわからずじまいのことが多いそうです。

フリーターなのにお金がある

働いていないはずなのに、私よりも派手にお金を使っているのもミステリアスですね。

誰か支援してくれる人がいるのか、それとも株か何かで人知れずお金を稼いでいるのか…。

その秘密、ぜひとも知ってみたいですね。

ミステリアスな雰囲気に妙に惹かれちゃう…(Photo by Coy_Creek/shutterstock)
ミステリアスな雰囲気に妙に惹かれちゃう…(Photo by Coy_Creek/shutterstock)
いかがでしたか?

様々な秘密を抱えていそうなミステリアス女子。

何でもかんでも開けっ広げな女性よりも、こういった女性の危険な魅力に取り憑かれ、本性を暴いてみたいと夢中になってしまう男性は思いのほか多いかもしれませんね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. モテるあの子が大事にしている6つの事
    モテるあの子が大事にしている6つの事
    モデルプレス
  2. モテ期を引き寄せる「モテの法則」5つ
    モテ期を引き寄せる「モテの法則」5つ
    モデルプレス
  3. 恋愛上手になるために避けたい5つのこと
    恋愛上手になるために避けたい5つのこと
    モデルプレス
  4. 次の恋に進みたい!前向きな恋愛に進むためのルール4つ
    次の恋に進みたい!前向きな恋愛に進むためのルール4つ
    モデルプレス
  5. 男心をギュッと掴むためにやりたい5つのこと
    男心をギュッと掴むためにやりたい5つのこと
    モデルプレス
  6. 男性が「いいな」と思う大人女子になる5つの方法
    男性が「いいな」と思う大人女子になる5つの方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    Grapps
  2. SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    Grapps
  3. リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    愛カツ
  4. 「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    愛カツ
  5. 最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    Grapps
  6. 「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    愛カツ
  7. 遊び人に見えてドン引き… 婚活で「女性ウケ最悪な髪型」と「好印象な髪型」8選
    遊び人に見えてドン引き… 婚活で「女性ウケ最悪な髪型」と「好印象な髪型」8選
    恋学
  8. 文句多すぎ… 職場で「お局」と思われてしまう女性の特徴5つ
    文句多すぎ… 職場で「お局」と思われてしまう女性の特徴5つ
    恋学
  9. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    Grapps

あなたにおすすめの記事