お前天使かよ…男心をがっちり掴むモテテクニック5選(Photo by Todor Tsvetkov/gettyimages)

お前天使かよ…男心をがっちり掴むモテテクニック5選

2016.04.07 10:00

新しい恋に進みたいけれど、中々相手が動いてくれない!なんてことはありませんか?気になる男性にアピールするには、自然体だけど気遣いも大切です。そこで今回は、大好きな人といつまでも一緒にいられるようなモテテクニックをご紹介します。


いつも笑顔をたやさない

元気な時もそうでない時も笑顔を見るだけで男子はほっとします。よく「あの子の笑顔がはなれない」ということありますよね。笑顔を絶やさないでいることで自然とその場の雰囲気も穏やかで、いつのまにか気になる存在になっていきます。

それに男子だって甘えたい時もあると思います。笑顔でいることで話しかけやすい雰囲気を作ることができ、何でも話せそうな感じにもなります。

一緒にいてほっとする

彼の心を離したくない(Photo by gstockstudio/Fotolia)
彼の心を離したくない(Photo by gstockstudio/Fotolia)
一緒にいてほっとしてもらうことは男性が求めている恋愛相手にとって大切なことです。

男子は一緒の時間も自分の時間も大切にするところがありますが、たまに、そっとしておいて欲しい時もあります。

そこを理解して接することで、無理しなくてもありのままの自分でいられる心地よさが生まれて、あなたがかけがえのない存在に思えてくることでしょう。

ふんわり感のあるファッション

派手でもなく地味でもない女の子って感じのファッションが男子にとって人気のよう。モテファッションで男子の視線を掴んでいきましょう。

優しい感じの色使いやシフォン素材のようなものが人気。カーディガンにギャザーの入ったスカートとか。ニットのワンピはいかがでしょう?

思い切りオシャレをして彼の心をわし掴んでくださいね

さりげないボディータッチ

彼にアピールしたい(Photo by gstockstudio/Fotolia)
彼にアピールしたい(Photo by gstockstudio/Fotolia)
「おはよう」と言いながら肩に優しくタッチしたり、恥ずかしがらずに手にタッチ、またはちょっと驚いた時などに腕にタッチというように、さりげないボディータッチは男性にとって嬉しいようです。

さり気なさを出すことで、どこか女性を意識させるような、だけど自然に出てくる仕草な感じがしますよね。

でも触りすぎは厳禁。やらしい感じにならないように気をつけて下さいね。

ちょっと甘えてみる

普段、何でも自分でやらなくちゃなんて思って甘え下手になっていませんか?お姉さんキャラではなく守ってあげたいと思う女子に変身してみましょう。

悩んでいる事とか話を聞いて欲しい時とか、ありますよね。そんな時ちょっと甘えてみてください。男子も頼りにされている感がありますし、安心感も生まれます。

一緒にいて安心する(Photo by gstockstudio/Fotolia)
一緒にいて安心する(Photo by gstockstudio/Fotolia)
いかがでしたか?

一歩踏み出せずにいるところもあると思います。決して重すぎず女性を意識して貰えそう、アピールをして男性の心を掴んでいきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. モテるあの子が大事にしている6つの事
    モテるあの子が大事にしている6つの事
    モデルプレス
  2. 次の恋に進みたい!前向きな恋愛に進むためのルール4つ
    次の恋に進みたい!前向きな恋愛に進むためのルール4つ
    モデルプレス
  3. 男心をギュッと掴むためにやりたい5つのこと
    男心をギュッと掴むためにやりたい5つのこと
    モデルプレス
  4. 男性が付き合った未来を想像しちゃう!モテる女性の秘訣6つ
    男性が付き合った未来を想像しちゃう!モテる女性の秘訣6つ
    モデルプレス
  5. だからこの子はモテるのか…モテ女の特徴5つ
    だからこの子はモテるのか…モテ女の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 男性が思わず口説きたくなる女性の魅力5つ
    男性が思わず口説きたくなる女性の魅力5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫が“娘の弁当作り”で奮闘…「どうしたんだ!?」帰宅した娘が号泣!?⇒将来は素敵な旦那様?結婚に適した男性の特徴
    夫が“娘の弁当作り”で奮闘…「どうしたんだ!?」帰宅した娘が号泣!?⇒将来は素敵な旦那様?結婚に適した男性の特徴
    Grapps
  2. 映画鑑賞中にママ友が“途中退場”!?しかし【映画終了後】も戻って来ず…⇒周りが驚愕する女性の行動
    映画鑑賞中にママ友が“途中退場”!?しかし【映画終了後】も戻って来ず…⇒周りが驚愕する女性の行動
    愛カツ
  3. これ、最強です。会話下手でも男性と仲よくなれる方法
    これ、最強です。会話下手でも男性と仲よくなれる方法
    愛カツ
  4. 夫「どうした?」→妻「その…離婚してほしいの」LINEで離婚を要求した妻!?⇒妻から聞かされた【肝心の理由】に衝撃…
    夫「どうした?」→妻「その…離婚してほしいの」LINEで離婚を要求した妻!?⇒妻から聞かされた【肝心の理由】に衝撃…
    愛カツ
  5. 【衝撃】出張から帰ると同棲中の家に”見知らぬ歯ブラシ”…?⇒もう無理…。【賢い浮気の対処法】
    【衝撃】出張から帰ると同棲中の家に”見知らぬ歯ブラシ”…?⇒もう無理…。【賢い浮気の対処法】
    Grapps
  6. 仕事の途中で夫が帰ると…ドアには“チェーン”がかかっていた!?妻を呼び出し家に入ると⇒『え…』見逃せない浮気のサイン
    仕事の途中で夫が帰ると…ドアには“チェーン”がかかっていた!?妻を呼び出し家に入ると⇒『え…』見逃せない浮気のサイン
    Grapps
  7. 同僚「夫さんも週2回在宅勤務してるはず」しかし妻は“自宅で働く夫”を見たことがなく…⇒何度も浮気を繰り返す男性の特徴
    同僚「夫さんも週2回在宅勤務してるはず」しかし妻は“自宅で働く夫”を見たことがなく…⇒何度も浮気を繰り返す男性の特徴
    愛カツ
  8. ラーメン屋で…客「味噌ラーメンでお願いします」→店員「はいお待ち!」美味しく食べていたら…→「不快!」突然怒鳴られた!?
    ラーメン屋で…客「味噌ラーメンでお願いします」→店員「はいお待ち!」美味しく食べていたら…→「不快!」突然怒鳴られた!?
    愛カツ
  9. 義母から届いた重い段ボール。“中身”を見て使い道に困惑していると…夫『…売る?』⇒おせっかいかも。周りを困惑させる行動
    義母から届いた重い段ボール。“中身”を見て使い道に困惑していると…夫『…売る?』⇒おせっかいかも。周りを困惑させる行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事