結婚間近なカップルが別れてしまう理由が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】(Photo by GTeam/Fotolia)

結婚間近なカップルが別れてしまう理由が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

2016.03.19 22:00

3月12日~3月18日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

今週は彼女持ち男性がフリーになるサインや結婚間近なカップルが別れてしまう理由など、様々なコラムがランクイン。

それでは早速見ていきましょう。

5位:そろそろ彼女と別れそう…男性がフリーになる5つのサイン
http://mdpr.jp/column/1571064

そろそろ彼女と別れそう…男性がフリーになる5つのサイン(Photo by konstandinos/Fotolia)
そろそろ彼女と別れそう…男性がフリーになる5つのサイン(Photo by konstandinos/Fotolia)
「あのカップル付き合って10年だから、そろそろ結婚しそうだようね」なんて噂されていたのに、突然別れてしまった、なんていう話をよく聞きませんか?それ、「突然」じゃなくて絶対に前兆があったはずなんです。そして、男性のほうはすぐに新しい彼女ができて半年経たずに結婚した、なんていうこともセットで耳にしたりする人は多いと思います。ということはその別れは起こるべくして起こったもの。彼の側には彼が彼女と別れそうな雰囲気を嗅ぎ取っている女性がいたかもしれませんよね。今回はそんな彼女と別れそうな男性が見せるサインをご紹介します。

4位:こんな女性が浮気される!彼をダメにしちゃう4つの特徴
http://mdpr.jp/column/1549474

こんな女性が浮気される!彼をダメにしちゃう4つの特徴(Photo by BlueSkyImages/Fotolia)
こんな女性が浮気される!彼をダメにしちゃう4つの特徴(Photo by BlueSkyImages/Fotolia)
恋愛に悩みはつきものですよね。特に「浮気」は、恋愛中の人にとっては悩ましい課題。なかには毎回毎回、お付き合いする彼に浮気をされ、悲しい思いをしている女性も世の中いるのではないでしょうか?でも、よく考えてみて下さい。毎回浮気されるということは、もしかしたらあなたが彼を浮気に走らせてしまっているかもしれませんよ。毎回のように彼に浮気されてしまう人は早速チェックしてみましょう。

3位:男性が思わず自慢したくなる彼女の特徴5つ
http://mdpr.jp/column/1563497

男性が思わず自慢したくなる彼女の特徴5つ(Photo by bst2012)
男性が思わず自慢したくなる彼女の特徴5つ(Photo by bst2012)
憧れるのは、彼が「自慢したくなっちゃう彼女」ですよね。大好きな彼にとって、自慢の存在なんて女性にとっては夢の一つではないでしょうか。そこで今回は、そんな男性が思わず自慢したくなる彼女の特徴をご紹介。どれも難しいことではないので、意識していけば誰だって実践できますよ。

2位:お嫁さんにしたい!男性を魅了する女子力高い女子の特徴5つ
http://mdpr.jp/column/1530479

お嫁さんにしたい!男性を魅了する女子力高い女子の特徴5つ(Photo by llhedgehogll)
お嫁さんにしたい!男性を魅了する女子力高い女子の特徴5つ(Photo by llhedgehogll)
女子力の高い女性は男性から見ても女性から見ても憧れの存在ですよね。女子力が高い女性は気配りもできて、女性らしく、男性からしても二人の将来を考えさせられる存在となることでしょう。この記事では、男性からも女性からも好かれて、付き合っている彼が結婚を決意する女子力の高い女性の特徴を紹介します。服装やメイクは同じでも、意識を変えれば実践できるので試してみては?

1位:結婚間近なカップルが別れてしまう理由とは?5つ
http://mdpr.jp/column/1570803

結婚間近なカップルが別れてしまう理由とは?5つ(Photo by puhhha/Fotolia)
結婚間近なカップルが別れてしまう理由とは?5つ(Photo by puhhha/Fotolia)
あんなに長く付き合ってきたのに、あそこのカップル別れちゃったの!?もう結婚秒読みだと思っていた友達カップルが破局して驚いた経験が、みなさんにもあるのではないでしょうか?そんな素振りを全然見せていなかったのに、どうして…。そんな風に疑問に思うはずです。とは言え、そんな別れた友人に「どうして別れちゃったの?」なんて無神経なことは聞けないですよね。そこで今回は、そんな結婚間近なカップルが別れてしまう理由をアンケート。その中から5つの理由をご紹介していきます。もし長く付き合っている彼がいるなら、自分たちに同じ問題がないか、確認してみませんか?

一生愛される女性に…(Photo by jaspe)
一生愛される女性に…(Photo by jaspe)
いかがでしたか?

しっかりと男心を掴めば、大好きな彼に一生愛されることも可能です。

素敵な彼女になれるように、日々自分を磨いていきましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. もっとハッピーに!掃除で出来る風水テク5つ
    もっとハッピーに!掃除で出来る風水テク5つ
    モデルプレス
  2. 未来の人気者!お月さま男子とは?
    未来の人気者!お月さま男子とは?
    モデルプレス
  3. 「これって恋?」彼に恋しちゃってる5つのサイン
    「これって恋?」彼に恋しちゃってる5つのサイン
    モデルプレス
  4. 一緒にいて素になれる女性の特徴5つ
    一緒にいて素になれる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 恋の悩み…相談すべき相手とは?5つのタイプ
    恋の悩み…相談すべき相手とは?5つのタイプ
    モデルプレス
  6. 男性が一発で落ちる!褒め上手な女性になるポイント5つ
    男性が一発で落ちる!褒め上手な女性になるポイント5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    fumumu
  2. 義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    愛カツ
  3. 駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    愛カツ
  4. 『予定入った!』『…なんでLINEで?』電話中の彼から届いた不審なメッセージに…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    『予定入った!』『…なんでLINEで?』電話中の彼から届いた不審なメッセージに…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    Grapps
  5. 「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    愛カツ
  6. 彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    Grapps
  7. 高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    Grapps
  8. 『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    愛カツ
  9. ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事