「これだけはやらない!」本命女性に絶対しない5つの事柄(Photo by tmarsee530)

「これだけはやらない!」本命女性に絶対しない5つの事柄

2016.02.19 10:00

「彼にとって自分は本命なのか、そうじゃないのかよくわからない…」大人同士の関係になると、こういう悩みもつきものですよね。

今回はそんな、男性が本命の女性には絶対にやらないこと5つをご紹介します。

1.エッチだけして帰る

「好きな子ならエッチした後の時間も楽しみたいって、男だって思うもんです」(金融・31歳)

やることが終わったらとっととサヨナラ…こんな冷たい行動、本命相手にはやっぱりしないようです。事後もまったりラブタイムを過ごしたり一緒にいて話が弾むようであれば、本命の可能性が高いでしょう。

2.女性の予定を無視して呼び出す

「相手のことを想うと自分の都合に合わせて呼びつけるって考えられない。こっちだってそんなことして嫌われたくないし」(医療・29歳)

自分への思いやりの配慮が感じられない時点でそれは遊びである証拠。そんな自分勝手な呼び出しをされたなら、キッパリと断る方が良いでしょう。

3.デートでお金を出させる

「本命の彼女には良い気持ちでデートを楽しんでもらいたい。奢るのは男としての見栄もありますけどね」(整備士・26歳)

お金が全てではありませんが、支払いの仕方には男性の正直な気持ちが表れるもの。好きな子には少し良い所を見せたいと思うようです。

4.連絡の放置

「たまに返信し忘れるくらいはあるけど、本命の子をずっと放置ってのはないです」(学生・22歳)

好きな女性を1週間も1ヶ月も忘れるなんてどう考えてもあり得ないよう。1ヶ月以上何度も返事が来ないようなら、次に進んだほうが良いかもしれません。

5.誕生日を忘れる

「その子にとって1番大切な日を忘れるって理解できない。会えないにしても連絡ぐらいは入れる」(バーテンダー・24歳)

自分だったら大好きな彼の誕生日をうっかり忘れたりしますか?すっぽかすということは、それほど相手が大事じゃないということ。彼が誕生日に何もアクションを起こさないのであれば、次を探しはじめた方が良いかもしれません。

本当に愛されてるか確認しましょう(Photo by tmarsee530)
本当に愛されてるか確認しましょう(Photo by tmarsee530)
いかがでしたか?

本命の女性に対しては、気持ちの入れ方が明らかに違ってきます。こうしたちょっとしたやりとりから男性の心の動きを察知できるよう気にかけてみましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. もう既にあなたの虜に!男性の“ゾッコン行動”5つ
    もう既にあなたの虜に!男性の“ゾッコン行動”5つ
    モデルプレス
  2. “色気は女性の最大の武器”男を魅了する5つのテクニック
    “色気は女性の最大の武器”男を魅了する5つのテクニック
    モデルプレス
  3. 「手放したくない!」男が思う離れたくない女の条件5つ
    「手放したくない!」男が思う離れたくない女の条件5つ
    モデルプレス
  4. “モテ度をチェック”あなたの恋愛偏差値を計る10の質問
    “モテ度をチェック”あなたの恋愛偏差値を計る10の質問
    モデルプレス
  5. 彼氏ができない女子のモテない理由ベスト5
    彼氏ができない女子のモテない理由ベスト5
    モデルプレス
  6. 男性に聞いた「思わずドキッとする!」女性の甘え方ベスト5
    男性に聞いた「思わずドキッとする!」女性の甘え方ベスト5
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 大大大本命!!男が本命女性だけにするアピール行動3選
    大大大本命!!男が本命女性だけにするアピール行動3選
    愛カツ
  2. 「今日もおねがーい」連日子どもを家に預けてくるママ友…義母に相談すると⇒「私に任せてちょうだい」
    「今日もおねがーい」連日子どもを家に預けてくるママ友…義母に相談すると⇒「私に任せてちょうだい」
    愛カツ
  3. 結婚式の準備中…プランナーの用意した『座席表』に違和感。新婦「これ間違ってます」→直後、プランナーの【発言】に…新婦「えっ?」
    結婚式の準備中…プランナーの用意した『座席表』に違和感。新婦「これ間違ってます」→直後、プランナーの【発言】に…新婦「えっ?」
    愛カツ
  4. 「彼の性格は大丈夫かな…?」 人間の本性が如実に出る3つの瞬間
    「彼の性格は大丈夫かな…?」 人間の本性が如実に出る3つの瞬間
    fumumu
  5. 義姉から“手作り料理”を強要されてきた嫁。義姉「今日のメニューは何かしら?」嫁「今日は…」→嫁が【準備したもの】に…義姉動揺!?
    義姉から“手作り料理”を強要されてきた嫁。義姉「今日のメニューは何かしら?」嫁「今日は…」→嫁が【準備したもの】に…義姉動揺!?
    愛カツ
  6. 素敵な結婚式をあげたいと意気込む夫婦!「このプランでいかがでしょうか?」順調に準備を進めていたが…→“予想外の事態”が発生!?
    素敵な結婚式をあげたいと意気込む夫婦!「このプランでいかがでしょうか?」順調に準備を進めていたが…→“予想外の事態”が発生!?
    愛カツ
  7. ラーメン屋で…女性に絡み“注意された”男性客「あぁ?邪魔すんなよ!」→しかし数分後…男性は顔面蒼白に!?
    ラーメン屋で…女性に絡み“注意された”男性客「あぁ?邪魔すんなよ!」→しかし数分後…男性は顔面蒼白に!?
    Grapps
  8. 同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    同棲生活を成功させるには? 覚えておきたい3つの注意点
    fumumu
  9. ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    ママ友の出産祝い!代表者が“みんなで決めたブランド品”を購入するも⇒「うわ…」ドン引き注意!距離を置きたくなる女性の発言
    Grapps

あなたにおすすめの記事