男性がイチャイチャしたくてたまらなくなる7つのタイミング(Photo by Iurii Sokolov/Fotolia)

男性がイチャイチャしたくてたまらなくなる7つのタイミング

2016.01.16 23:00

【恋愛コラム/モデルプレス=1月16日】恥ずかしがり屋で、自分からキスをしたり愛の言葉を言ったりしてくれない彼。本当に愛されているのかな?なんて疑問に思うこともあるでしょう。でも、そんな彼でも大好きな彼女に思わずイチャイチャしたくなってしまうタイミングがあるそうですよ。そこで今回は、急に二人きりになった時や、超ソフトタッチなど、男性をイチャイチャしたくてたまらなくさせるタイミングをご紹介。彼が恥ずかしい気持ちなんか捨ててしまうような、男心のくすぐり方を実践していきましょう。


人混みから急に二人きりになった時

「デートで可愛くてキスしたくなっても、人混みにいると我慢しなきゃいけない。だから、急に二人きりになった時は思わずイチャイチャしたくなっちゃうよね」(医療/27歳)

楽しいデートで彼女の喜ぶ姿を見ると、男性の中で好きな気持ちがどんどん高まってきます。

そんな時には、ついキスをしたり抱きしめたりしたくなるものですが、人混みではなかなか難しいもの。

そこで、エレベーターや車の中など急に二人きりになった時に、それまで我慢していた思いが一気に溢れ出すのですね。

触れるか触れないかのボディタッチをされた時

「超ソフトタッチで僕の手を触ってくるの、やめて欲しい。我慢できなくなるじゃないか!」(学生/21歳)

ガッツリボディタッチをされるよりも、触れるか触れないかのソフトなボディタッチの方がゾクゾクなってしまうのだとか。

焦らされている感じがたまらないそうですよ。

今までイチャイチャして欲しい時にガッツリボディタッチをしていたのなら、超ソフトタッチに変えてみてください。

きっとすぐに彼はイチャイチャモードに入るでしょう。

触れるか触れないかのソフトタッチを(Photo by conrado/shutterstock)
触れるか触れないかのソフトタッチを(Photo by conrado/shutterstock)

寄りかかってきた時

「電車とかで手を握りながら寄りかかってこられると思わず胸が締め付けられちゃう。ギューっとしたくなるよね」(30/教職歳)

密着した時にドキドキしてしまうのは男性も女性も同じです。

特に、寄りかかるのは信頼されていると実感するので、更にドキドキしてしまうのだとか。

体重を預けて、彼を思う存分ときめかせちゃいましょう。

言葉で甘えてこられた時

「『大好き』『愛してる』なんて言葉で直接甘えてこられると、もうめちゃくちゃにしたくなる(笑)」(保険/24歳)

甘えた行動もいいですが、言葉で甘えられた方が、男性は愛されている実感が湧くのだとか。

ちょっと恥ずかしくても、行動だけではなく言葉でも彼に甘えちゃいましょう。

きっと彼がその分愛してくれるはずですよ。

行動だけじゃなく言葉でも甘えよう(Photo by GTeam/Fotolia)
行動だけじゃなく言葉でも甘えよう(Photo by GTeam/Fotolia)

程よく酔っ払ってきた時

「泥酔したらそんな気も起きないけど、程よく酔ってきた時って何であんなにイチャイチャしたくなるんだろうね」(金融/28歳)

お酒を飲むと、我慢しているようなことをついつい行動に移してしまいますよね。

普段はあんまり自分からイチャイチャしてこない彼でも、お酒に酔っている時は隠していたその気持ちがつい出てしまうはず。

彼が安心してイチャイチャできる宅飲みなら、きっと普段隠している気持ちを曝け出してくれることでしょう。

抱きしめられた時

「不意打ちで抱きしめてくるのはズルい。男なのにキュンってしちゃったじゃないか」(IT/23歳)

女性がギュッと抱きしめられると幸せを感じるように、男性だって抱きしめられたら嬉しくなります。

特に見えない後ろから抱きしめるのは効果的。

彼の不意をついて抱きしめて、二人して幸せな気分になりましょう。

朝起きて隣にいる彼女を見た時

「朝起きて隣に彼女が寝てるって最高に幸せ。思わずギューって抱きしめたくなる」(流通/29歳)

朝起きて隣に彼女がいる。これほど男性にとって幸せなことはありません。

特に安心しきった彼女の寝顔は、男性の大好物。

彼氏だから見られる特権ですよね。

きっと目が覚めた時に、彼がギュッと抱きしめてきてくれることでしょう。

彼が抑えきれなくなるような瞬間を…(Photo by DURIS Guillaume/Fotolia)
彼が抑えきれなくなるような瞬間を…(Photo by DURIS Guillaume/Fotolia)
いかがでしたか?

たとえ普段我慢していても、こんなタイミングには彼もイチャイチャした気持ちを抑えられなくなってしまうでしょう。

恥ずかしがり屋な彼からイチャイチャしてもらいたいなら、こんな瞬間を作り出してみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 興味はあるけど…彼の過去、どこまで聞いていい?
    興味はあるけど…彼の過去、どこまで聞いていい?
    モデルプレス
  2. ありがた迷惑になっちゃう彼女の気遣い6つ
    ありがた迷惑になっちゃう彼女の気遣い6つ
    モデルプレス
  3. この子デブだな…男性に思われちゃう5つのポイント
    この子デブだな…男性に思われちゃう5つのポイント
    モデルプレス
  4. 長続きカップルが「ケンカしてよかった」と思った5つのポイント
    長続きカップルが「ケンカしてよかった」と思った5つのポイント
    モデルプレス
  5. 男性が思わずドキドキする甘え方とは?ベスト5
    男性が思わずドキドキする甘え方とは?ベスト5
    モデルプレス
  6. 一瞬で冷める!男性が性格ブスだなと思う女性5つの瞬間
    一瞬で冷める!男性が性格ブスだなと思う女性5つの瞬間
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    愛カツ
  2. 娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    愛カツ
  3. 妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    Grapps
  4. 離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    愛カツ
  5. 1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    愛カツ
  6. 家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    愛カツ
  7. 義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  8. 同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    愛カツ
  9. 弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事