ココが違う!モテ子の秘密は日々の暮らしにアリ(Photo by Miramiska/Fotolia)【モデルプレス】

ココが違う!モテ子の秘密は日々の暮らしにアリ

2015.12.24 21:00

いつ見ても可愛くて、センスが良くて、おしゃれなモテ子。そんな女性に憧れてしまいますよね。

モテ子は毎日が可愛いで溢れている

モテ子は、見た目がおしゃれで可愛いというだけでなく、お洋服や身に付けるもの、お部屋など、持ち物全て自分の大好きなこだわりのものに囲まれています。

自分の大好きな可愛い物に囲まれると、「自分も可愛くなろう」という気持ちが高まり、気分もハッピーに。上質なものに囲まれた丁寧な暮らしを心がけているからこそ、内面からおしゃれや可愛いが溢れ出てくるみたいです。

逆に「部屋の乱れは心の乱れ」という言葉もあるように、「日用雑貨は人に見せるものでもないし、安いのでいいか」なんて妥協したものたちに囲まれていると、自分自信の見た目もおざなりになり、内面も荒んでしまう、なんてことも。

そのため、「可愛い女の子」でいるためには、上質な可愛いものたちに囲まれて毎日を過ごすことが大切なんです。

「センス良すぎ」なアイテムを賢くゲット

センスの良いモテ子たちは、上質な可愛いものを賢く選ぶことができる、お買い物上手。週末に外へお買い物に行くだけでなく、ちょっとした空き時間や移動時間でも、アプリで賢くお買い物をしているんです。

そしてモテ子たちは「これ可愛い」「あれ欲しいんだよね」なんて友達同士でスマホで写真を見ながら、おしゃれ道を極め、会話も楽しんでいます。

そんなおしゃれに敏感な女子たちの間で今話題なのが、キッチン・雑貨・ナチュラル系コスメなどの定番アイテムから、輸入雑貨や旬のファッション小物、本物志向の隠れた逸品もセレクトしたショッピングアプリ「BONNE」。

本物志向の隠れた逸品もセレクトしたショッピングアプリ「BONNE」
本物志向の隠れた逸品もセレクトしたショッピングアプリ「BONNE」
厳しい基準をクリアしたオーガニックアイテムや、デザイン性の高いスタイリッシュな日用品、職人の技が光る逸品など、つくり手の想いが詰まった、ストーリーのある商品を選りすぐっており、思わず誰かに語りたくなるモノばかりです。

雑誌のようなおしゃれ写真を見ながら楽しく買い物

おしゃれなキッチンアイテム
おしゃれなキッチンアイテム
職人の技が光る逸品
職人の技が光る逸品
スマートフォンの画面でも、商品の詳細をしっかり確認できるよう、美しい大判写真を多数掲載。商品の特徴はもちろん、ブランドのストーリーまで詳しく紹介しています。各商品には「いいね!」ボタンなどが付いているので、人気商品も一目瞭然。

雑誌感覚でニューアイテムを紹介する「特集コンテンツ」も毎日配信し、来店するたびに新しいアイテムに出合えるセレクトショップです。

デザイン性の高いスタイリッシュな日用品
デザイン性の高いスタイリッシュな日用品
厳しい基準をクリアしたアイテムが揃う
厳しい基準をクリアしたアイテムが揃う
また、スマホアプリのため、通勤・通学の移動時間や、ちょっとした空き時間はもちろん、いつでもどこでもショッピングを楽しめるのが嬉しいポイント。

今なら、会員登録で最大1000円分のお買い物ポイントをプレゼント。毎日ログインで、ショッピング時に利用できるポイントがどんどん貯まります。また会員限定の「HAPPY BOX」(福袋)が用意されており、値引き率は最大90%OFF。さらに期間限定で5~20倍にポイントアップする対象商品もたくさん用意されています。

最新トレンドを楽々キャッチすることが、センスの良いモテ子の特徴。

お買い物上手なセンスの良い女子の習慣を参考にすれば、可愛いで溢れたモテ子になることも難しくなさそうですね。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社ジャストシステム

関連リンク

関連記事

  1. ずーっと一緒だよ!長続きするカップルになる7つの秘訣
    ずーっと一緒だよ!長続きするカップルになる7つの秘訣
    モデルプレス
  2. 急にどうして?手をつないできた時の男性の気持ち5つ
    急にどうして?手をつないできた時の男性の気持ち5つ
    モデルプレス
  3. 興味なし!男性が気のない女性に見せる5つのサイン
    興味なし!男性が気のない女性に見せる5つのサイン
    モデルプレス
  4. やっちゃった!初デートで泣きたくなった失敗談5選
    やっちゃった!初デートで泣きたくなった失敗談5選
    モデルプレス
  5. こんな彼女がいいな…男性が求める理想の彼女5つのポイント
    こんな彼女がいいな…男性が求める理想の彼女5つのポイント
    モデルプレス
  6. 何だか気になっちゃう…男性に意識させる女性の行動5つ
    何だか気になっちゃう…男性に意識させる女性の行動5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. キミが頭から離れない…男性を惹きつける魅力的な女性の共通点!
    キミが頭から離れない…男性を惹きつける魅力的な女性の共通点!
    Grapps
  2. 愛妻弁当を”100円で売る”先輩!?「人の気持ち考えてください」→「うるせぇな!」弁当を捨てようとした瞬間…→まさかの事態に!?
    愛妻弁当を”100円で売る”先輩!?「人の気持ち考えてください」→「うるせぇな!」弁当を捨てようとした瞬間…→まさかの事態に!?
    愛カツ
  3. 学生時代からの友人に結婚報告!祝福してくれたが…「結婚式に参列してほしいんだけど」→「私パス」友人が【結婚式に行きたくない理由】を聞き、絶縁を決意!?
    学生時代からの友人に結婚報告!祝福してくれたが…「結婚式に参列してほしいんだけど」→「私パス」友人が【結婚式に行きたくない理由】を聞き、絶縁を決意!?
    愛カツ
  4. え、完全に惚れた。男性がなぜか惹かれる【レアな女子】の魅力って?
    え、完全に惚れた。男性がなぜか惹かれる【レアな女子】の魅力って?
    Grapps
  5. 「うわっ会いてえ~!」男性が”今すぐ”に会いたい!と思う【女性の魅力】って?
    「うわっ会いてえ~!」男性が”今すぐ”に会いたい!と思う【女性の魅力】って?
    Grapps
  6. 結婚して2ヶ月…『お前が帰ってきたと思うとげんなりする』夫が“モラハラ男”に豹変!?⇒その後も【止まらない暴言】に限界がくる…
    結婚して2ヶ月…『お前が帰ってきたと思うとげんなりする』夫が“モラハラ男”に豹変!?⇒その後も【止まらない暴言】に限界がくる…
    愛カツ
  7. 「一番の女性にしかしない」男性が【本命だけにする】行動って?
    「一番の女性にしかしない」男性が【本命だけにする】行動って?
    愛カツ
  8. バスの“時刻表”を確認する女性たち。しかし確認が終わっても…⇒『育ちが気になる…』絶対に避けたい行動とは?
    バスの“時刻表”を確認する女性たち。しかし確認が終わっても…⇒『育ちが気になる…』絶対に避けたい行動とは?
    Grapps
  9. “高学歴イケメン”から予想外のアプローチ!?付き合い始めた結果…⇒遊ばれてるよ…【都合のいい女性】の特徴3選
    “高学歴イケメン”から予想外のアプローチ!?付き合い始めた結果…⇒遊ばれてるよ…【都合のいい女性】の特徴3選
    愛カツ