イチャイチャしよっ?男性を止まらなくさせる誘い方5つ(Photo by wavebreakmedia)【モデルプレス】

イチャイチャしよっ?男性を止まらなくさせる誘い方5つ

2015.12.20 23:00

彼への思いが高まってくると、思い切りイチャイチャして彼からの愛を実感したいと思うことも少なくありませんよね。それもできることなら、お互いに全力でイチャイチャしたい…。そこで今回は、イチャイチャが止まらなくなるような誘い方をご紹介していきます。あなたも実践して、彼の愛をたくさん感じましょう。


隣に座って肩にもたれる

「スッと隣に座って、コトンと僕の方に頭を乗せられると、イチャイチャしたいんだなっていう気持ちが伝わってくるし、程よい密着感がたまらない」(学生/22歳)

イチャイチャしたい時はできるだけ彼に近付きたいですよね。

そんな時は、隣に座って彼の方に頭を預けちゃいましょう。

きっと彼は「寂しくなっちゃったのかな」「イチャイチャしたいのかな」とあなたの思いをいろいろ探ろうとするはずです。

また、肩にもたれるくらいであれば、外でしていても自然なことなので、デートからおうちに帰ってからイチャイチャしたい!という時にオススメ。

帰りの電車から彼のイチャイチャしたい欲を高めて、おうちでたくさん愛してもらいましょう。

彼の男心をくすぐろう(Photo by andresr/gettyimages)
彼の男心をくすぐろう(Photo by andresr/gettyimages)

肌をなぞる

「家でのんびりしていたら僕の手をスーッとなぞられて、ゾクゾクしちゃって、すごくイチャイチャしたい気分になった」(飲食/26歳)

モテテクにボディタッチがありますが、カップルの気持ちを高めるのにもボディタッチは有効的です。

特に触れるか触れないかの加減で肌をなぞると、相手をゾクゾクさせることができます。

本能に直接訴えるような誘い方なので、彼はスイッチが入って急にイチャイチャしたくなるでしょう。

そのため、外でするのはちょっと危険です。

二人きりの場所か、人気の少ないところで実践しましょうね。

腕を組んで引き寄せる

「腕を組んで引き寄せられると、密着してる感がすごくするし、何よりも腕にあたっちゃうから、そういう気分になっちゃうよ(笑)」(人材/24歳)

手を繋ぐか腕を組むか、というくらい一緒に歩くときの王道である腕組。

そんな腕組も、より彼に密着することで彼のイチャイチャ欲を高めることができます。

特に、ちょっと強引に腕を組んで彼を引き寄せるのがオススメ。

自分から彼に寄って行くよりも積極性があって、彼は喜んでくれるはずですよ。

もっと密着していこう(Photo by Africa Studio/Fotolia )
もっと密着していこう(Photo by Africa Studio/Fotolia )

後ろから抱きつく

「座ってのんびり読書をしていたら、後ろからギュッて抱きしめられて…心がいっぱいになって、大好きだなっていう気持ちが高まってくる」(建設/30歳)

当たり前のことですが、人は真後ろを見ることができませんよね。

だからこそ、後ろから抱きつくのは、完全に彼の想定外のアクション。

できる限り気付かれないように彼に抱きつきましょう。

もちろん、後ろにいる気配は感じているので、最初は別のことをやっていて、彼が油断している時に抱きつくのがオススメです。

不意打ちで注がれるあなたからの愛情に、彼の胸は満たされることでしょう。

きっとその分彼もあなたへ愛情を返してくれますよ。

目を見つめてキス

「目を見つめられて、そのまま彼女の方からキスされると気持ちが高ぶるよね。そのままお互いにキスしあってイチャイチャに入っていくよ」(IT/27歳)

やっぱりキスは直接的に愛を伝える行為なので、彼のイチャイチャ欲を最大限に高めることができます。

特に男性は、女性からの積極的なキスを求めているもの。

彼の目をしっかりと見つめて、お互いのキスしたいという気持ちを高めてから、あなたからキスをしてくださいね。

あなたの積極的な行動で、彼の気持ちに火をつけちゃいましょう。

二人の愛を深めていこう(Photo by Photographee.eu/Fotolia)
二人の愛を深めていこう(Photo by Photographee.eu/Fotolia)
いかがでしたか?

イチャイチャは愛している気持ちをお互いに伝え合う行為。

だからこそ、二人の愛を高ぶらせることが大切です。

彼の心をあなたへの愛でいっぱいして、たくさんイチャイチャしてもらいましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「この子と付き合ったら楽しそう」と男性が思う女性の特徴5つ
    「この子と付き合ったら楽しそう」と男性が思う女性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. タイプ別 男性をキュンとさせる褒め言葉
    タイプ別 男性をキュンとさせる褒め言葉
    モデルプレス
  3. 俺達相性抜群だな!気が合うと思われる5つのポイント
    俺達相性抜群だな!気が合うと思われる5つのポイント
    モデルプレス
  4. あんなキスしたい…男性が妄想しちゃうキスの仕方5選
    あんなキスしたい…男性が妄想しちゃうキスの仕方5選
    モデルプレス
  5. 「冬のボーナス何に使う?」100人の働く女子に聞く、気になる使い道ベスト9
    「冬のボーナス何に使う?」100人の働く女子に聞く、気になる使い道ベスト9
    モデルプレス
  6. 俺が側にいなくちゃ!ほっとけない女性の特徴5つ
    俺が側にいなくちゃ!ほっとけない女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 披露宴の席で…『撮影お願いしま~す♡』浮気相手が新郎に急接近して!?⇒【逆効果かも】NGな恋の駆け引き
    披露宴の席で…『撮影お願いしま~す♡』浮気相手が新郎に急接近して!?⇒【逆効果かも】NGな恋の駆け引き
    Grapps
  2. 同居開始後『息子に料理をさせるな!』義母の過干渉が止まらず限界に…⇒「やりすぎ…!」関係を悪化させる女性のドン引き行動
    同居開始後『息子に料理をさせるな!』義母の過干渉が止まらず限界に…⇒「やりすぎ…!」関係を悪化させる女性のドン引き行動
    Grapps
  3. 「どうやって誘おうかな…」【奥手な男性】に効果的なアプローチは?
    「どうやって誘おうかな…」【奥手な男性】に効果的なアプローチは?
    Grapps
  4. 妻「きっと今日も“アレ”が…」夫の部屋にある何かに戦々恐々!?⇒結婚すると苦労する?理解しきれない“価値観”
    妻「きっと今日も“アレ”が…」夫の部屋にある何かに戦々恐々!?⇒結婚すると苦労する?理解しきれない“価値観”
    愛カツ
  5. 【賢い節約術…?】『2日に1回しか入らない』俺『えええ…』気になるあの子の生活事情に“ドン引き”⇒「そこまでする!?」驚きの節約術
    【賢い節約術…?】『2日に1回しか入らない』俺『えええ…』気になるあの子の生活事情に“ドン引き”⇒「そこまでする!?」驚きの節約術
    愛カツ
  6. ピクニックで『こんなにおいしいの初めて!』彼女の手作り弁当に感動。幸せを感じていると…→勅雄、彼女が豹変?!
    ピクニックで『こんなにおいしいの初めて!』彼女の手作り弁当に感動。幸せを感じていると…→勅雄、彼女が豹変?!
    愛カツ
  7. 「恋愛の感覚がわからない…」失った【恋心】を取り戻すための3つの手順
    「恋愛の感覚がわからない…」失った【恋心】を取り戻すための3つの手順
    Grapps
  8. 「うわっ…冷めた」男性が【お泊まりデート】で残念だと思ってしまうポイント
    「うわっ…冷めた」男性が【お泊まりデート】で残念だと思ってしまうポイント
    Grapps
  9. 彼女「相手は医者の卵なの♡」彼氏「へえ」浮気現場に突入するも”開き直る”彼女だが⇒直後、彼氏が明かした浮気相手の正体に、彼女「へ?」
    彼女「相手は医者の卵なの♡」彼氏「へえ」浮気現場に突入するも”開き直る”彼女だが⇒直後、彼氏が明かした浮気相手の正体に、彼女「へ?」
    Grapps

あなたにおすすめの記事