キスの癖でわかる愛情度診断 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】(Photo by prochkailo/Fotolia)【モデルプレス】

キスの癖でわかる愛情度診断 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

2015.12.05 22:00

11月28日~12月5日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

今週はキスの癖でわかる愛情診断や、いつでも側にいて欲しい彼女の魅力など、様々なコラムがランクイン。

それでは早速見ていきましょう。

5位:見逃さないで!関係が冷めてきた時のLINEの特徴5つ
http://mdpr.jp/column/1525281

見逃さないで!関係が冷めてきた時のLINEの特徴5つ(Photo by ponsulak)
見逃さないで!関係が冷めてきた時のLINEの特徴5つ(Photo by ponsulak)
最近、彼とLINEしていても全然続かないし、私からばかりメッセージを送ってる…。

以前までの関係とは変わりつつあることに不安を感じている女性も多いはずです。

もしかしたらそれ、彼があなたに冷めてきたからかもしれません。

そうであれば、すぐにでも対策を取りたいところですよね。

早速確認していきましょう。

4位:バレてもいい!男性が本気の相手に見せる5つの言動
http://mdpr.jp/column/1545774

バレてもいい!男性が本気の相手に見せる5つの言動(Photo by Igor Mojzes/Fotolia)
バレてもいい!男性が本気の相手に見せる5つの言動(Photo by Igor Mojzes/Fotolia)
本気で人を好きになった時。

男性は腹をくくって、大胆なアプローチをしてくるのだとか。

もしこんなことをされていたら、あなたに彼が本気な証拠。

早速チェックして、彼の気持ちが本気かどうかを確かめちゃいましょう。

3位:いつでも側にいて欲しい!男性を虜にする彼女5つの魅力
http://mdpr.jp/column/1545759

いつでも側にいて欲しい!男性を虜にする彼女5つの魅力(Photo by Boggy/Fotolia)
いつでも側にいて欲しい!男性を虜にする彼女5つの魅力(Photo by Boggy/Fotolia)
男性から「いつでも側にいて欲しい」なんて思われたいですよね。

ですが、現実はそううまくはいかないもの。

でも、そんな風に思われている女性の特徴をあなたが身に着けることができたら、彼を虜に出来ちゃうかもしれませんよ。

チェックしておきましょうね。

2位:「テラハ」今井洋介さん急死 「心筋梗塞」の恐ろしさとは
http://mdpr.jp/column/1545918

11月28日、フジテレビ系リアリティー番組「テラスハウス」に出演していた写真家の今井洋介さんが、11月23日に亡くなったことが明らかになりました。

突然の訃報、そして31歳の若さであったことに多くの人々が驚きを隠せず、原因となった「心筋梗塞」に恐ろしさを覚えたことと思います。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

そんな心筋梗塞は、誰であっても発症する可能性のある病気です。

「自分は大丈夫」と軽視せずに、どんな病気であるのかをきちんと知っておきましょう。

1位:キスの癖でわかる愛情度診断6つ
http://mdpr.jp/column/1545985

キスの癖でわかる愛情度診断6つ(Photo by kiuikson/Fotolia)
キスの癖でわかる愛情度診断6つ(Photo by kiuikson/Fotolia)
恋愛していると好きな人と何度でもキスしたくなりますよね。

そんなキスはただしているだけでも十分幸せですが、そこに相手の本心が秘められているとしたら、その意味も知りたくなりませんか?

そんな男性のキスに込められた本音をご紹介しています。

あなたも明日から実践してみよう(Photo by Boggy/Fotolia)
あなたも明日から実践してみよう(Photo by Boggy/Fotolia)
いかがでしたか?

今日学んだことを、早速明日から心がけていきましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 好きな彼と距離が縮まるお酒の飲み方5つ
    好きな彼と距離が縮まるお酒の飲み方5つ
    モデルプレス
  2. 気付かれたらアウト!女子の結婚願望丸見え行動例5つ
    気付かれたらアウト!女子の結婚願望丸見え行動例5つ
    モデルプレス
  3. それ誤解なの!嫌われていると男性を勘違いさせる5つの行動
    それ誤解なの!嫌われていると男性を勘違いさせる5つの行動
    モデルプレス
  4. 会話で彼を虜に!男性が「もっと話したい」と思う瞬間5つ
    会話で彼を虜に!男性が「もっと話したい」と思う瞬間5つ
    モデルプレス
  5. クリスマスに普段より何倍も可愛く見せる方法5つ
    クリスマスに普段より何倍も可愛く見せる方法5つ
    モデルプレス
  6. 彼女にゾッコンの男性がついついしてしまう行動とその理由とは?
    彼女にゾッコンの男性がついついしてしまう行動とその理由とは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 家族水入らずでお花見へ…「お弁当を作ってみました~!」をしていると…「電話だ…」→発信者を確認し、困り果てる…
    家族水入らずでお花見へ…「お弁当を作ってみました~!」をしていると…「電話だ…」→発信者を確認し、困り果てる…
    愛カツ
  2. 夫の友人宅で夕食を食べることに…夫「サプライズで伝えたいから」妊娠のことを伝えずにいた結果⇒当日【まさかの展開】に…妻「ちょっと!」
    夫の友人宅で夕食を食べることに…夫「サプライズで伝えたいから」妊娠のことを伝えずにいた結果⇒当日【まさかの展開】に…妻「ちょっと!」
    愛カツ
  3. 冷め知らずカップルになるには… 日頃からお互いに気をつけておくこと3つ
    冷め知らずカップルになるには… 日頃からお互いに気をつけておくこと3つ
    fumumu
  4. ”妊婦の嫁”に義姉の息子を世話させる夫「暇なんだから代わりにやれよ(笑)」一週間後⇒嫁の【反撃】に…夫「勘弁してくれよ!」
    ”妊婦の嫁”に義姉の息子を世話させる夫「暇なんだから代わりにやれよ(笑)」一週間後⇒嫁の【反撃】に…夫「勘弁してくれよ!」
    愛カツ
  5. スマホを“よく触る”夫「漫画にハマっててさ」妻「昔から漫画に興味ないのに…」⇒直後【食事中の夫の行動】で不信感が倍増…!?
    スマホを“よく触る”夫「漫画にハマっててさ」妻「昔から漫画に興味ないのに…」⇒直後【食事中の夫の行動】で不信感が倍増…!?
    愛カツ
  6. 浮気相手「素敵なプレゼントまで貰ってるの♡」妻「はぁ…」勝ち誇る浮気相手だが⇒妻から告げられた『プレゼントの秘密』に…「へ?」
    浮気相手「素敵なプレゼントまで貰ってるの♡」妻「はぁ…」勝ち誇る浮気相手だが⇒妻から告げられた『プレゼントの秘密』に…「へ?」
    Grapps
  7. 『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    Grapps
  8. 偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    愛カツ
  9. 【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事