いつでも側にいて欲しい!男性を虜にする彼女5つの魅力(Photo by Boggy/Fotolia)【モデルプレス】

いつでも側にいて欲しい!男性を虜にする彼女5つの魅力

2015.11.28 11:30

男性から「いつでも側にいて欲しい」なんて言われたら、思わずキュンとなってしまいますよね。

そんな言葉をかけられるなんて、それだけあなたが彼を虜にしている証拠です。

ですが、現実はそううまくはいかないもの。

そんな言葉をかけられることもなければ、思われることだってなかなかありませんよね。

そこで今回は、男性にいつでも側にいて欲しいと思わせる彼女の魅力を5つご紹介します。

こんな魅力を身に着けたら、あなたも彼を虜に出来ちゃうかも。

早速見ていきましょうね。

常に感謝の気持ちが感じられる

「どんな時でも『ありがとう』が口癖の彼女。彼女の行動の端々に感謝の気持ちが感じられて、一緒にいるとすごくいい気分になる」(27歳/IT)

どんなに付き合いが長くなっても、感謝の気持ちは忘れたくないもの。

いつでも側にいて欲しいと思われるような彼女は、そんな感謝の気持ちが言葉だけでなく行動からも感じられるようですね。

感謝の気持ちは、相手を思いやる気持ちでもあります。

つまり、相手のことを思った行動を取ることが、感謝の気持ちを感じさせることにつながるのです。

感謝の気持ちを忘れず、彼を思いやって行動しましょうね。

感謝の気持ちを忘れずに(Photo by George Dolgikh)
感謝の気持ちを忘れずに(Photo by George Dolgikh)

何を求めているのかわかる

「僕が何をしたいのか、いつもわかってくれる。エスパーなのかなとかたまに思うんだけど(笑)。そんだけ僕のこと理解してくれてるってことだよね」(24歳/教師)

言わなくても分かってるよ。

なんて、男性からしてみると憧れの彼女でしかありません。

もちろんいつもそういるのは無理ですが、よくよく彼を観察していると分かることもあるはずです。

そんな時は「もしかしてこれ?」なんて言ってみると、彼は驚いた顔で「なんで分かったの?」なんて言ってくるかもしれませんよ。

少しずつそうしたことを積み重ねていくことで、彼の信頼を勝ち取ることもできますし、より彼のことを理解できるはずです。

もっと彼のことを知るためにも、よくよく観察してみるといいかもしれませんよ。

マイナスなことを言わない

「いつも側にいて欲しいような子って、マイナスなことを極力言わない子。もちろん弱音を吐くことだってあるけど、基本的に悪口とか人が不快になるようなことを言わないっていうの、結構大事だと思うんだよね」(25歳/飲食店)

必ずしもポジティブでいる必要はありませんが、ネガティブな言葉は側にいて欲しいと思われたいのなら、できる限り避けたいところ。

特に、悪口や愚痴は相手に不快感を与えるだけです。

そんなことをわざわざ口に出して、相手に嫌われる必要はありませんよね。

口にするならプラスな言葉を心がけましょう。

不快な思いをさせるよりも、彼を幸せな気分にさせたいですね。

お互いに幸せな気分になろう(Photo by George Dolgikh)
お互いに幸せな気分になろう(Photo by George Dolgikh)

励ましてくれる

「仕事で失敗して落ち込んでいたのが、多分顔に出ていたんだと思う。僕が好きな料理を作ってくれたり、僕が元気になるようなことをいろいろしてくれたりして。おかげで少し仕事の失敗を忘れることができたよ」(23歳/商社)

たとえ口には出さなくても、大好きな人が落ち込んでいるのはわかりますよね。

そんな時にはどうにかして励ましたいところ。

オススメなのは言葉をかけるのではなく、行動で励ますことです。

男性は落ち込んでいると、少しそっとしておいて欲しいと思うことがあります。

とやかく言うと、かえって彼を怒らせてしまうかも。

そんな時は、男性の意見の中にもあった、好きな料理を作るなど彼が元気になりそうなことをしてあげましょう。

それはなんだっていいのです。

これならきっと彼が元気になるはずだとあなたが思うことを彼にして、いつもの元気を取り戻してあげましょうね。

素の部分が見える

「どうしても一緒にいるとカッコつけたり可愛く思われたかったりするよね。でもそんな時にチラチラと素の部分が見えてくると、なんかこいつ可愛いなー。いつまでも見ていたいなーて思っちゃうよ。」(20歳/大学生)

ミステリアスな女性も魅力的ですが、素の部分がチラチラと見える女性もとっても魅力的。

そんな女性は、男性にとって側においておきたい可愛い存在になりますよ。

飾りきれない感じがいじらしくてたまらないのだとか。

彼にいつまでも見ていたいと思わせるような可愛さを見せちゃいましょう。

いつも側にいたいから…(Photo by GTeam/Fotolia)
いつも側にいたいから…(Photo by GTeam/Fotolia)
いかがでしたか?

どれもそこまで難しいことではないはず。

ですが意外ときちんとできている人も少ないですよ。

この魅力を身に着けることができたら、あなたも彼を虜にできちゃうはず。

ぜひ実践してみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が「別に手放してもいいかな」と思う本気になれない女子の特徴5つ
    男性が「別に手放してもいいかな」と思う本気になれない女子の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 男性にモテモテ“ちょいドジ女子”人気の理由とは
    男性にモテモテ“ちょいドジ女子”人気の理由とは
    モデルプレス
  3. 「これは彼氏いるな」と勘違いされてしまう女性5つのポイント
    「これは彼氏いるな」と勘違いされてしまう女性5つのポイント
    モデルプレス
  4. 忙しい彼も喜ぶ!甘え上手な女子5つのテクニック
    忙しい彼も喜ぶ!甘え上手な女子5つのテクニック
    モデルプレス
  5. 「この子をお嫁さんにしたいなあ」と男性が感じる5つの瞬間
    「この子をお嫁さんにしたいなあ」と男性が感じる5つの瞬間
    モデルプレス
  6. やっちゃった…彼との初デート失敗談5選
    やっちゃった…彼との初デート失敗談5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【怪しい夫】家の車が“いつもと違う場所”に駐車されていた!?車内にいたのは…⇒「あなたはされてない?」男の浮気を見抜く方法
    【怪しい夫】家の車が“いつもと違う場所”に駐車されていた!?車内にいたのは…⇒「あなたはされてない?」男の浮気を見抜く方法
    愛カツ
  2. 【なんでも食べ尽くしてしまう夫…】ある日、友人家族とのバーベキュー中…“とんでもない行動”をはじめて…友人「え…」
    【なんでも食べ尽くしてしまう夫…】ある日、友人家族とのバーベキュー中…“とんでもない行動”をはじめて…友人「え…」
    愛カツ
  3. 雑貨屋で買い物…店員「合計4530円です」客「クレジットカードで」→帰宅後、レシートから“会計ミス”を発見!?店に電話した結果…
    雑貨屋で買い物…店員「合計4530円です」客「クレジットカードで」→帰宅後、レシートから“会計ミス”を発見!?店に電話した結果…
    愛カツ
  4. 実はめっちゃ気になってます。憧れの男性と【関係を進める】ステップ
    実はめっちゃ気になってます。憧れの男性と【関係を進める】ステップ
    愛カツ
  5. 同棲を始めた途端、帰宅が遅くなった彼!?耐え切れずスマホを見ると『ウソでしょ?』⇒カップル要注意!円滑な同棲生活のルール
    同棲を始めた途端、帰宅が遅くなった彼!?耐え切れずスマホを見ると『ウソでしょ?』⇒カップル要注意!円滑な同棲生活のルール
    Grapps
  6. 夜11時…帰宅後すぐに”車の鍵”を探す夫?「早く行かないと」妻「どこ行くの…」⇒【浮気されやすい女性】の共通点
    夜11時…帰宅後すぐに”車の鍵”を探す夫?「早く行かないと」妻「どこ行くの…」⇒【浮気されやすい女性】の共通点
    愛カツ
  7. コンビニで…店員「同じ商品が冷蔵庫に…」客「新しいのがいいの!」ワガママな要求を押し付ける客!?→店長が駆けつけた直後…客の【ありえない行動】に絶句…
    コンビニで…店員「同じ商品が冷蔵庫に…」客「新しいのがいいの!」ワガママな要求を押し付ける客!?→店長が駆けつけた直後…客の【ありえない行動】に絶句…
    愛カツ
  8. 彼「釣りに行くから」私「え、今日!?」大事な日のデートは夕方で終了!?⇒「え…なんで?」彼が急に冷たくなった理由とは?
    彼「釣りに行くから」私「え、今日!?」大事な日のデートは夕方で終了!?⇒「え…なんで?」彼が急に冷たくなった理由とは?
    Grapps
  9. 満員電車で突然…『バシャッ!』乗客の驚きの行動に「やってるわ…」⇒実は周囲から“ドン引きされている”行動
    満員電車で突然…『バシャッ!』乗客の驚きの行動に「やってるわ…」⇒実は周囲から“ドン引きされている”行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事