デート中、彼が彼女に「浮気してるのかな…」と思う瞬間が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】(Photo by Piotr Marcinski/Fotolia)【モデルプレス】

デート中、彼が彼女に「浮気してるのかな…」と思う瞬間が判明 今週一番読まれたニュースとは?【コラム編TOP5】

2015.11.21 22:00

11月14日~11月20日の週、モデルプレス内で読まれたコラムのトップ5をランキング形式でご紹介します。

今週は彼が浮気を疑う瞬間や彼が出す本気のサインなど、様々なコラムがランクイン。

それでは早速見ていきましょう。

5位:可愛すぎて彼が悶絶!ヤキモチの上手な伝え方5つ
http://mdpr.jp/column/1527773

可愛すぎて彼が悶絶!ヤキモチの上手な伝え方5つ(Photo by mettus)
可愛すぎて彼が悶絶!ヤキモチの上手な伝え方5つ(Photo by mettus)
ヤキモチは表現の仕方によってケンカのタネになることもあれば、逆にラブ度が上がることだってあります。

恋愛関係にあって、彼に対してヤキモチを全く妬かずにいるのは、なかなか難しいですよね。

どうしても妬いてしまうヤキモチなら、それを二人の恋のマイナスにせずプラスにできるように上手に伝えましょう。

こんな可愛い伝え方なら、彼もあなたのヤキモチに悶絶しちゃうかも?

4位:一目惚れされやすい女性の共通点5つ
http://mdpr.jp/column/1527740

一目惚れされやすい女性の共通点5つ(Photo by prochkailo/Fotolia)
一目惚れされやすい女性の共通点5つ(Photo by prochkailo/Fotolia)
一目惚れ、一度はされてみたいと思ったことありませんか?

「どうせ男の人が一目惚れするのなんて、美人か可愛い人くらいでしょ」なんて思っているのではないでしょうか?

もちろん外見も重要なポイント。

ですが、特別美人や可愛くなくても、一目惚れされやすい女性は存在するのです。

では一体どんな女性が、一目惚れされやすいのでしょうか?

知っておけば、あなたも一目惚れしてもらえるかもしれませんよ。

3位:本気?遊び?彼が出すサイン5つ
http://mdpr.jp/column/1536211

本気?遊び?彼が出すサイン5つ(Photo by javi_indy)
本気?遊び?彼が出すサイン5つ(Photo by javi_indy)
付き合っている彼、私の事本気で考えてくれているのかな?

なんて不安を感じることもありますよね。

彼の行動、本気?それとも遊び?

それには彼が見せるサインを見極めることが必要ですよ。

すぐにでもチェックしておきましょう。

2位:男性が好きな人に見せる脈ありサイン5選
http://mdpr.jp/column/1543065

男性が好きな人に見せる脈ありサイン5選(Photo by jaspe)
男性が好きな人に見せる脈ありサイン5選(Photo by jaspe)
男性は好きな人にはなかなか気持ちを隠し通せないもの。

実は必ず何かしらの脈ありサインを見せています。

よくよく彼の言動を振り返ると、あれ…と思うことがあるかもしれませんよ。

1位:デート中、彼が彼女に「浮気してるのかな…」と思う瞬間5つ
http://mdpr.jp/column/1532545

デート中、彼が彼女に「浮気してるのかな…」と思う瞬間5つ(Photo by ViewApart/Fotolia)
デート中、彼が彼女に「浮気してるのかな…」と思う瞬間5つ(Photo by ViewApart/Fotolia)
女性が男性の浮気を心配するのと同じように、男性も女性の浮気の心配をしています。

「男性は鈍感」なんて意見をよく聞きますが、そんなことは決してありません。

カンを働かせて浮気のキャッチをすることだってあります。

ですが、もちろん浮気をしていないのであれば、濡れ衣を着せられて、仲が壊れてしまったら悲しいですよね。

お家デートでも、お外デートでも、浮気を疑われてしまうポイントはたくさん。

彼に疑われてしまうような行動をしていないかチェックしてみましょう。

大好きな彼を放さないよう…(Photo by wavebreakmedia)
大好きな彼を放さないよう…(Photo by wavebreakmedia)
いかがでしたか?

男性の本音を知っていれば、きっと大好きな彼との恋もうまくいくはずです。

早速、明日から心がけていきましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 遠恋中の彼との久しぶりデートで最高の思い出を作る5つの心がけ
    遠恋中の彼との久しぶりデートで最高の思い出を作る5つの心がけ
    モデルプレス
  2. 彼とのお買い物デートでやってはいけない事5つ
    彼とのお買い物デートでやってはいけない事5つ
    モデルプレス
  3. 側にいると男性が抱きしめたくなってしまう女性5つの特徴
    側にいると男性が抱きしめたくなってしまう女性5つの特徴
    モデルプレス
  4. エロ女に徹する5つの極意
    エロ女に徹する5つの極意
    モデルプレス
  5. やっぱ俺の彼女が最高!色気で彼をトキメかせる5つの方法
    やっぱ俺の彼女が最高!色気で彼をトキメかせる5つの方法
    モデルプレス
  6. 男性が逆効果だと思う女性のアプローチ5選
    男性が逆効果だと思う女性のアプローチ5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    妊娠中の電車内で…優先席で化粧をする高校生!?立っていると『ちょっとあなたたち!』⇒心奪われる一言【積極的な女性】の魅力
    Grapps
  2. 結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    結婚式の準備中…義母「神主さんにも挨拶に行っておくわ」夫「なんで…?」⇒周りが不快感を抱く【NG言動】って?
    愛カツ
  3. 出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    出産しても病院に来ない夫。違和感を覚えた両親に、妻『あのね…実は…』“真相”を告げた結果…⇒結婚には向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. 結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    愛カツ
  5. 夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    愛カツ
  6. 宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    愛カツ
  7. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  8. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  9. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ

あなたにおすすめの記事