「これは彼氏いるな」と勘違いされてしまう女性5つのポイント(Photo by slava_14/Fotolia)【モデルプレス】

「これは彼氏いるな」と勘違いされてしまう女性5つのポイント

2015.11.27 17:00

気になる男性に「あれ?この子彼氏いるのかな?」と勘違いされてしまうと、叶う恋も叶わぬ恋になってしまうかもしれません。

恋がしたくても長い間、恋愛をしていない人は何か原因があるんです。

そのような人は「なぜ自分は恋ができないのか」を考えたことはありますか?

もしかしたら彼氏がいると勘違いされているかもしれませんよ…。

恋愛がしたいのに長い間恋愛が出来ない人は要チェックです。

身につけているアクセサリー

新しい恋がしたいのなら、前の彼からもらった指輪なりネックレスなりはもう身に着けない方がいいでしょう。

それを身に着けていることで、新しい恋を遠ざけている可能性もあるかもしれません。

男性は女性に比べ、他人の変化に気付いにくいとは言われますが、気になる女性のことなら、男性だってちゃんと観察しています。

気になる女性の彼氏の有無を確認したくて、男性は会話以外にも持ち物などを見ているはずですよ。

「あれ?これ男性からプレゼントしてもらったのかな…?」「これ…ペアもののアクセサリーじゃないのかな…?」と思われれば、男性はなかなか近寄ってこないでしょう。

身の回りの物にも気を付けよう(Photo by Syda Productions/Fotolia)
身の回りの物にも気を付けよう(Photo by Syda Productions/Fotolia)

デートスポットの写真

FacebookやLINEのタイムラインに、デートスポットと思しき場所の写真ばかりをアップしていると「誰かとデートしたのかな?」と思われることでしょう。

誰かと一緒にいるような休日をタイムラインに全てさらけ出すと、あなたの事を少しいいなと思っていた男性は、声を掛けづらくなってしまいます。

男性は意外と気になる子のタイムラインを細かく見ていたりするもの。

片思い中は妄想も暴走しやすいので、勘違いしやすいでしょう。

もし今あなたに気になる男性がいるのなら、他の男性と遊んだとしても、タイムライン等には写真を上げない方が無難です。

気になる彼がどこで見ているか分かりませんよ。

土日に連絡がとれない

平日は連絡がとれるのに、土日に連絡がとれないと、男性から「誰かと一緒にいるのかな」「デートでもしているのかな…」と思われてしまことも。

平日仕事で疲れて、土日は寝て過ごす女性もいるでしょう。

ですが、土日に全く連絡をかえさないと疑われる可能性もあるので要注意。

連絡不精のせいで恋を逃してしまわないように気を付けましょうね。

態度や言動が彼に誤解を与えているかも(Photo by svitlychnaja/Fotolia)
態度や言動が彼に誤解を与えているかも(Photo by svitlychnaja/Fotolia)

男性に自ら絡まない

飲み会をしても男性に全く絡まず、女性だけと喋っている人もいるのではないでしょうか?

恥ずかしくて男性と喋れない女性は、女性ばかりと話がちですが、男性からみたら「男に興味がないんだろうか?」「既に彼氏がいるから男性にがっつかないのかな?」と思われてしまうこともありますよ。

普段から男性と喋らない女性もいるでしょうが、恋がしたいのなら彼に積極的に喋りかけるべきです。

待ってばかりでは進展しませんよ。

もし「いいな~」と思う男性が、奥手気味な男子の場合は、なおさら自分から話かけないと仲良くなるのは難しいでしょう。

プライベートの話・恋愛の話をしない

男性だって気になる女性のプライベートは気になるものです。

謎な女性はミステリアスでモテる風潮にありますが、プライベートがまったくわからないと勝手に「彼氏と遊んでるのかな」「彼氏がいるから恋バナしたくないのかな」と妄想されてしまうことも。

自分の事をあまり話したくない女性もいるかもしれませんが、あまりにも謎にしてしまうと誰も近寄らなくなる可能性もあります。

少しはプライベートが垣間見えた方が、男性だって近寄りやすいですよ。

好きな人には変な勘違いされたくない!(Photo by George Dolgikh/Fotolia)
好きな人には変な勘違いされたくない!(Photo by George Dolgikh/Fotolia)
いかがでしたか?

気になる男性に勘違いをされて、距離をとられては悲しいですよね。

なるべく勘違いされないように気を付けてみましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 忙しい彼も喜ぶ!甘え上手な女子5つのテクニック
    忙しい彼も喜ぶ!甘え上手な女子5つのテクニック
    モデルプレス
  2. 「この子をお嫁さんにしたいなあ」と男性が感じる5つの瞬間
    「この子をお嫁さんにしたいなあ」と男性が感じる5つの瞬間
    モデルプレス
  3. やっちゃった…彼との初デート失敗談5選
    やっちゃった…彼との初デート失敗談5選
    モデルプレス
  4. 円満だと思っていたのは私だけ?彼が不満に思っている5つのこと
    円満だと思っていたのは私だけ?彼が不満に思っている5つのこと
    モデルプレス
  5. 「一緒にいるとワクワクする」と男性が思う女性の共通点5つ
    「一緒にいるとワクワクする」と男性が思う女性の共通点5つ
    モデルプレス
  6. 好きすぎて他に何も手に付かない!恋愛依存から脱出する方法5つ
    好きすぎて他に何も手に付かない!恋愛依存から脱出する方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 初めての“お泊まりデート”で…彼女の“ガチすっぴん”に期待!?『お風呂いただきました』⇒お家デートで【ときめいた彼女の姿】って?
    初めての“お泊まりデート”で…彼女の“ガチすっぴん”に期待!?『お風呂いただきました』⇒お家デートで【ときめいた彼女の姿】って?
    愛カツ
  2. ファミレスで遅めのランチ…友人「たらこスパゲッティとドリアで」店員「かしこまりました」⇒一口食べた結果…【友人に異変】!?
    ファミレスで遅めのランチ…友人「たらこスパゲッティとドリアで」店員「かしこまりました」⇒一口食べた結果…【友人に異変】!?
    愛カツ
  3. 浮気相手に慰謝料請求するも、密会を続ける夫。義母に相談後【衝撃発言】が…!?⇒周囲が離れる!女性のドン引き行動
    浮気相手に慰謝料請求するも、密会を続ける夫。義母に相談後【衝撃発言】が…!?⇒周囲が離れる!女性のドン引き行動
    Grapps
  4. 雨の日の満員電車…【理不尽な理由】で“ヒジで”攻撃してくる女性!?⇒周りが距離を置きたくなる女性の行動
    雨の日の満員電車…【理不尽な理由】で“ヒジで”攻撃してくる女性!?⇒周りが距離を置きたくなる女性の行動
    Grapps
  5. サバを食べて体調不良…夫は気づいていたのに…妻『なんで言ってくれないの?』夫『だって…』⇒夫婦関係がよくなる秘訣って?
    サバを食べて体調不良…夫は気づいていたのに…妻『なんで言ってくれないの?』夫『だって…』⇒夫婦関係がよくなる秘訣って?
    愛カツ
  6. 【悪用禁止】男性がキュンとする“魔法の口癖”
    【悪用禁止】男性がキュンとする“魔法の口癖”
    愛カツ
  7. ”浮気現場”のカフェに突撃し修羅場勃発!?かとおもいきや…彼「…君、誰?」私「へ?」⇒”違和感の正体”に気付きゾッ…
    ”浮気現場”のカフェに突撃し修羅場勃発!?かとおもいきや…彼「…君、誰?」私「へ?」⇒”違和感の正体”に気付きゾッ…
    Grapps
  8. 夫『“全員から慰謝料請求”するためだよ!』結婚式ドタキャン妻の【浮気相手が発覚】し…⇒浮気を避けるべき理由とは
    夫『“全員から慰謝料請求”するためだよ!』結婚式ドタキャン妻の【浮気相手が発覚】し…⇒浮気を避けるべき理由とは
    愛カツ
  9. 子どもの服を借りにきたママ友『ブランドものじゃん!?』⇒直後…ママ友「子どもって1人だけだよね?」クローゼットの中に覚える違和感
    子どもの服を借りにきたママ友『ブランドものじゃん!?』⇒直後…ママ友「子どもって1人だけだよね?」クローゼットの中に覚える違和感
    愛カツ

あなたにおすすめの記事