男性をイチコロ!ふわふわ女子になる4つの方法(Photo by asife/Fotolia)【モデルプレス】

男性をイチコロ!ふわふわ女子になる4つの方法

2015.12.14 18:00

やっぱりふわふわした女子は、男性にモテますよね。気遣いや笑顔など、何かアピールできるポイントがあれば、あなたの魅力はきっとアップするはずです。雰囲気が可愛い女子は、キラキラオーラが輝いているもの。そこで今回は、そんな男性ウケ抜群なふわふわ女子になるための4つの方法をご紹介します。


色白肌になる

ふわふわ女子といったら、色白肌のイメージがありますよね。

全身色白のふわふわ肌になるには、毎日の丁寧なケアが大切です。

スキンケアは、美白効果がある物で揃えましょう。

そして、ボディクリームを塗る前に、化粧水を塗ることが大切です。

ボディクリームは粒子が大きくて、肌に浸透しにくいため、肌の表面しか保湿することができません。

そこで、先に化粧水をつけることで、もちもちでふわふわなお肌を作りだすことができますよ。

どうしたらより効率的に色白肌を作れるかを気にしながら、ボディケアをやっていきましょうね。

男性がたまらない見た目を作ろう(Photo by Minerva Studio/Fotolia)
男性がたまらない見た目を作ろう(Photo by Minerva Studio/Fotolia)

ニットを着る

ふわふわ女子にはニットのイメージが強いはずです。

ふわふわで柔らかい素材のニットは、女子を何倍も可愛く見せてくれますよ。

ニットのトップスだけでも可愛いですが、ニットのワンピースは、さらに可愛らしさがアップすることでしょう。

さらにニーハイブーツをプラスすると、男性ウケ抜群。

男性から見たら、もう可愛くて可愛くてたまらないはずです。

ふわふわなウサギのようなイメージの服装を心がけましょうね。

雰囲気を柔らかくさせる

いつもニコニコしていて、マイペースで、話し方が柔らかい女子は、近づきやすいし可愛いですよね。

大切なのはそうした雰囲気を柔らかく、ふわふわさせること。

あくまで「ふわふわの雰囲気」であって「ぶりっこ」「不思議ちゃん」とは違いますよ。

自分の気持ちは、しっかり相手に伝えるなど、あくまで中身までふわふわさせないように気を付けましょうね。

ふわふわとした雰囲気と中身のギャップに、男性は魅了されるはずです。

また、そんな女子は、異性だけでなく同性からもモテること間違い無し。

男性にも女性にも好かれる雰囲気を身に着けましょうね。

同性からも好かれる女性に…(Photo by savage ultralight/Fotolia)
同性からも好かれる女性に…(Photo by savage ultralight/Fotolia)

ナチュラルメイク

がっつり濃いメイクをしている女子に対して、ふわふわなイメージは持てないですよね。

柔らかそうなお肌に、うっすらチークなどのナチュラルメイクが男性からは好印象。

アイシャドウやアイライナーはブラウン系にすることで、柔らかいイメージを作ることができるでしょう。

眉は、太めのしっかり眉にすることで、優しい表情になりますよ。

普段濃いメイクをしている人は、ナチュラルメイクにチャレンジしてみましょう。

大切なのは醸し出す雰囲気(Photo by laszlolorik/Fotolia)
大切なのは醸し出す雰囲気(Photo by laszlolorik/Fotolia)
いかがでしたか?

外見を磨くことももちろん大切ですが、魅力的な「雰囲気」に近づけることも大切です。

ご紹介した4つを取り入れて、ふわふわした魅力的な雰囲気を身に着けていきましょう。

柔らかい雰囲気を身につければ、きっと誰からも愛される女子になれるはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ハマると抜け出せない!ツンデレ女子に男性がグッと来た5つの行動
    ハマると抜け出せない!ツンデレ女子に男性がグッと来た5つの行動
    モデルプレス
  2. デートしよっ!片思いの彼を誘う5つのポイント
    デートしよっ!片思いの彼を誘う5つのポイント
    モデルプレス
  3. 愛すよりも愛されたい!男性が追いかけたい女性が持っている特徴10選
    愛すよりも愛されたい!男性が追いかけたい女性が持っている特徴10選
    モデルプレス
  4. 男性たちを翻弄!罪作りな思わせ女子の行動5選
    男性たちを翻弄!罪作りな思わせ女子の行動5選
    モデルプレス
  5. 今すぐ触れたい!男性が我慢できないくらい女性に触れたくなる瞬間3つ
    今すぐ触れたい!男性が我慢できないくらい女性に触れたくなる瞬間3つ
    モデルプレス
  6. あの子がモテるなら私だって!モテ女子になるための5つの条件
    あの子がモテるなら私だって!モテ女子になるための5つの条件
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    Grapps
  2. 結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    愛カツ
  3. 「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    Grapps
  4. 「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    愛カツ
  5. 「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    Grapps
  6. 夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    Grapps
  7. 結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    愛カツ
  8. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    愛カツ
  9. 男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事