彼氏が途切れない“ガーデニング女子”って何?(Photo by Goodluz)【モデルプレス】

彼氏が途切れない“ガーデニング女子”って何?

2015.10.21 19:30

いつも彼氏が途切れないあの子。それほど可愛いわけじゃないのにどうして?

そんな疑問を感じる女友達って1人はいますよね。

もしかすると彼女も“ガーデニング女子”かもしれませんよ。

今回はそんな彼氏が途切れない“ガーデニング女子”についてご紹介します。

ガーデニング女子とは

ガーデニング女子とは自分の庭の中で恋愛をする女子達のことを指します。

自分のフィールドで複数の“友達以上恋人未満”の関係を育てておき、自分のタイミングで選び取っていく彼女たち。

無意識の行動でモテてしまうその特徴を見ていきましょう。

種をまく

植物の種はまかないと生えないものですが、恋だって種をまかないことには、始まらないようです。

ふとした時に連絡のとれる男性、何人いるでしょうか?なかなか彼氏以外にはいない、という人が多いのではないでしょうか。

しかし“種まき女子”は常にそうした連絡をとれる男性が複数人いるのだとか。

もともと社交的で人見知りせず、人付き合いがマメな彼女たち。

多くの人にマメに連絡をする、というのは簡単なようでなかなか難しいものですから、自然と彼女たちがモテるのも納得できます。

よほど嫌いな相手でない限り、連絡がきたら嬉しいものですから、自然と距離も縮まりますね。

平等な水やり

植物に水をやる時は、一箇所に集中してしまうと、全体に行き渡らず、水分は土を通って抜けてしまいますし、端の方から枯れてしまいます。

恋だって同じです。“ガーデニング女子”たちは種をまいた恋にしっかり水をやります。

つまり、今はそれほど興味のない人とでも好きな人と同じように平等に接するということです。

恋人候補とそうでない人を勝手にジャッジして態度を変えてはいませんか?つい差別化してしまう人が大半だと思います。

しかし“ガーデニング女子”たちは違います。どんな男性でも誘われたら感謝し、嬉しいと伝えているよう。

何だか勘違いさせてしまう八方美人のように思えますが、逆を考えてみましょう。

好きな美人と興味ないブスとで態度を変える男性は、嫌ですよね。

枯れたら捨てる

枯れた花はそのまま置いておいても腐ってしまったり、種が出れば栄養を取られたりしますので、早めに処理しますよね。

“ガーデニング女子”の失恋と一緒です。彼女たちは去るものを追いません。

失恋したって「別の人と素敵な恋愛が出来る」とポジティブに捉えるのだとか。

また自分のフィールドに素敵な出会いをたくさん囲ってあるので、次の出会いにも困っていません。

「今、彼と別れちゃって…」というメッセージをすぐ“友達以上恋人未満”の男性に送ることだって可能なのです。

このように失恋にもポジティブで出会いにも困っていないので、恋人と別れても数時間後には新しい恋人ができていることもあるそうですよ。

恋の種を育てよう(Photo by puhhha/Fotolia)
恋の種を育てよう(Photo by puhhha/Fotolia)
いかがでしたか。

常に恋人が途切れない“ガーデニング女子”。

社交的で、一つ一つの出会いを大事にしている彼女達を参考にしてみるのも良いかもしれませんね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 合コンで使いたい!一人勝ちセリフ5つ
    合コンで使いたい!一人勝ちセリフ5つ
    モデルプレス
  2. 男性が一生想い続ける「忘れられない女」5つの特徴
    男性が一生想い続ける「忘れられない女」5つの特徴
    モデルプレス
  3. 彼が思わずキュンとくる“やきもち”4選
    彼が思わずキュンとくる“やきもち”4選
    モデルプレス
  4. 「え?俺のこと好き?」男性が誤解する言動5つ
    「え?俺のこと好き?」男性が誤解する言動5つ
    モデルプレス
  5. 別れの兆候!彼が出している“冷め始め”サイン5つ
    別れの兆候!彼が出している“冷め始め”サイン5つ
    モデルプレス
  6. 付き合い始めのカップルが覚えておきたい5つのこと
    付き合い始めのカップルが覚えておきたい5つのこと
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 愛妻弁当を”100円で売る”先輩!?「人の気持ち考えてください」→「うるせぇな!」弁当を捨てようとした瞬間…→まさかの事態に!?
    愛妻弁当を”100円で売る”先輩!?「人の気持ち考えてください」→「うるせぇな!」弁当を捨てようとした瞬間…→まさかの事態に!?
    愛カツ
  2. 学生時代からの友人に結婚報告!祝福してくれたが…「結婚式に参列してほしいんだけど」→「私パス」友人が【結婚式に行きたくない理由】を聞き、絶縁を決意!?
    学生時代からの友人に結婚報告!祝福してくれたが…「結婚式に参列してほしいんだけど」→「私パス」友人が【結婚式に行きたくない理由】を聞き、絶縁を決意!?
    愛カツ
  3. え、完全に惚れた。男性がなぜか惹かれる【レアな女子】の魅力って?
    え、完全に惚れた。男性がなぜか惹かれる【レアな女子】の魅力って?
    Grapps
  4. 「うわっ会いてえ~!」男性が”今すぐ”に会いたい!と思う【女性の魅力】って?
    「うわっ会いてえ~!」男性が”今すぐ”に会いたい!と思う【女性の魅力】って?
    Grapps
  5. 結婚して2ヶ月…『お前が帰ってきたと思うとげんなりする』夫が“モラハラ男”に豹変!?⇒その後も【止まらない暴言】に限界がくる…
    結婚して2ヶ月…『お前が帰ってきたと思うとげんなりする』夫が“モラハラ男”に豹変!?⇒その後も【止まらない暴言】に限界がくる…
    愛カツ
  6. 「一番の女性にしかしない」男性が【本命だけにする】行動って?
    「一番の女性にしかしない」男性が【本命だけにする】行動って?
    愛カツ
  7. バスの“時刻表”を確認する女性たち。しかし確認が終わっても…⇒『育ちが気になる…』絶対に避けたい行動とは?
    バスの“時刻表”を確認する女性たち。しかし確認が終わっても…⇒『育ちが気になる…』絶対に避けたい行動とは?
    Grapps
  8. “高学歴イケメン”から予想外のアプローチ!?付き合い始めた結果…⇒遊ばれてるよ…【都合のいい女性】の特徴3選
    “高学歴イケメン”から予想外のアプローチ!?付き合い始めた結果…⇒遊ばれてるよ…【都合のいい女性】の特徴3選
    愛カツ
  9. 焼肉店にて…店員「先にお会計をお願いしてもよろしいでしょうか?」客「なんでだよ!?」⇒店員の【提案】に顔面蒼白…!?
    焼肉店にて…店員「先にお会計をお願いしてもよろしいでしょうか?」客「なんでだよ!?」⇒店員の【提案】に顔面蒼白…!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事