思わずガッツポーズ!男性のテンションが上がる一言5選(Photo by wavebreakmedia)【モデルプレス】

思わずガッツポーズ!男性のテンションが上がる一言5選

2015.10.13 21:00

男性には、女性に言われた瞬間、思わず心の中でガッツポーズをしてしまうような、テンションが上がってしまう一言があるのだとか。

そこまで男性が言われて嬉しい一言とは一体何なのでしょうか?

今回は、そんな男性のテンションが思わず上がってしまう5つのフレーズをご紹介します。

うまく使えば、彼の男心を掴めることが出来るかもしれませんよ。

「二人でどこかにいこうよ」

こそっと耳元で囁かれたいこの一言。

こんな言葉を好きな女性や気になる子に言われたら、男性も思わずテンションが上がってしまうこと間違い無しですよね。

約束をして後日どこかへ遊びに行くも良し、そのまま二人でサッとどこかへ消えてしまうのも良し。

男性の反応次第では、そのまま良い感じになって付き合えるかもしれませんよ。

「意外と○○だね」

パッと見ではわかりにくいあなたの魅力に気付いたというアピールにもなるこの言葉。

男性が言われて嬉しいことであれば、思わずテンションが上がってしまうことでしょう。

彼が意識していることや、秘かに自慢に思っていることであれば、尚更です。

彼のいいギャップが無いか、よくよく観察してみましょう。

意外と見た目や雰囲気による先入観で、気付けていない良いところはたくさんあるはずです。

一旦今までのイメージからは離れて、改めて彼を新鮮な目で見つめ直してみましょうね。

「最近頑張ってたもんね」

人は誰しも頑張っている姿を認められたいもの。

「あなたの最近の頑張りをしっかり見ていたよ」というアピールは、彼を嬉しい気持ちでいっぱいにするはずですよ。

また、それだけ気にかけていてくれることに「もしかして俺の事好きなのかな…」と、また別の気持ちでテンションも上がること間違いなし。

この言葉にプラスして「お疲れ様」と笑顔で労いの言葉をかけてあげれば、更にあなたに対しての印象が良くなることでしょう。

大好きな人の頑張りこそ、真っ先に気付けるようにしてくださいね。

「○○くんってモテるでしょ」

たとえお世辞であっても、「モテそう」と言われると思わず嬉しくなってしまうもの。

「そんなことないよ」と返されたら、すかさず「えー、意外!」と返しましょう。

そんな褒めてくるなんて、もしかして俺に気があるのかも…?と彼のテンションが上がってしまうかもしれませんよ。

もちろん嫌味だと捉えられてしまったら話は別です。

彼にプラスの言葉だと思ってもらえなければ、その瞬間から距離を置かれてしまうことだってあります。

言い方には注意をしましょうね。

「そういうところ好きだよ」

どんなところでも、改まって女性に褒められると、思わずテンションが上がってしまうもの。

彼のいいところを積極的に褒めていきましょう。

そんな彼のいいところを褒める時には、「そういうところ好きだよ」と、「好き」という言葉を使ってください。

「好き」と言われると、それが自分への告白の言葉じゃなくても、思わずドキッとしてしまいますよね。

そうすることで、毎回彼は思わずドキッとしてしまうことでしょう。

彼があなたに恋をしていなかったとしても、何回もドキッとすることがあれば、徐々にあなたを意識していくはずですよ。

また、伝える時は彼の目を見て伝えて下さい。

そうすることで、より一層彼の心をドキドキさせることが出来ますよ。

一言で彼を振り向かせちゃおう(Photo by andresr/gettyimages)
一言で彼を振り向かせちゃおう(Photo by andresr/gettyimages)
いかがでしたか?

男性にとって女性の一言は、大きな影響を与えるもの。

言葉によってプラスにもマイナスにも大きく左右されます。

言い方やタイミングもありますが、今回ご紹介した5つの言葉はどれも彼の心をプラス に動かすもの。

使える時は、出来る限り積極的に使っていきましょう。

彼の心をしっかり掴んで、あなたに気持ちを向けさせちゃいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 実は逆効果!男性ウケしないこと6つ
    実は逆効果!男性ウケしないこと6つ
    モデルプレス
  2. 「これから一皮剥けそう!」と男性が思う女性の特徴5つ
    「これから一皮剥けそう!」と男性が思う女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 男性が自分への恋心を確信する瞬間5つ
    男性が自分への恋心を確信する瞬間5つ
    モデルプレス
  4. 「あの子いいな…」放っておけない女になる5つの方法
    「あの子いいな…」放っておけない女になる5つの方法
    モデルプレス
  5. 陰で男を支える“出来る女”5つの特徴
    陰で男を支える“出来る女”5つの特徴
    モデルプレス
  6. 「モテる」って一瞬でわかる!モテ女子のバッグに入っているもの5つ
    「モテる」って一瞬でわかる!モテ女子のバッグに入っているもの5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「恋人がいるのに寂しい…」 安心できない理由を経験者に聞いた
    「恋人がいるのに寂しい…」 安心できない理由を経験者に聞いた
    fumumu
  2. 妊婦がいても“優先席を譲らない”女性!『席を譲ったら?』乗客が声を掛けると…⇒【要注意!】周囲をドン引きさせるNG行動
    妊婦がいても“優先席を譲らない”女性!『席を譲ったら?』乗客が声を掛けると…⇒【要注意!】周囲をドン引きさせるNG行動
    Grapps
  3. 夫が“家庭教師”を連れてきて娘の成績アップ!しかし…妻『娘の様子がおかしいの』夫『!』⇒普段の行動に隠れている浮気サイン
    夫が“家庭教師”を連れてきて娘の成績アップ!しかし…妻『娘の様子がおかしいの』夫『!』⇒普段の行動に隠れている浮気サイン
    愛カツ
  4. 関わりのないママ友から”突然の連絡”?ママ友「服飾の仕事してるなら…」→ママ友からの【予想外の依頼】に絶句…
    関わりのないママ友から”突然の連絡”?ママ友「服飾の仕事してるなら…」→ママ友からの【予想外の依頼】に絶句…
    愛カツ
  5. ママ友と映画館に行くも「お腹の調子が悪くて」上演中に離席…そのまま行方不明に!?⇒その後、判明した【居場所】に絶句…
    ママ友と映画館に行くも「お腹の調子が悪くて」上演中に離席…そのまま行方不明に!?⇒その後、判明した【居場所】に絶句…
    愛カツ
  6. 彼女がいても…譲れない!男性が「手放せない」と感じるものとは?
    彼女がいても…譲れない!男性が「手放せない」と感じるものとは?
    愛カツ
  7. 【夫の“出張”の行き先は…】妊娠6ヶ月の妻に対する“最低な裏切り”が発覚!?⇒浮気に引き寄せられる女性の共通点
    【夫の“出張”の行き先は…】妊娠6ヶ月の妻に対する“最低な裏切り”が発覚!?⇒浮気に引き寄せられる女性の共通点
    Grapps
  8. 「ご祝儀返してくれよ!」疎遠だった友人が“ありえない要求”をしてきて唖然…⇒危険信号!?【避けるべきNG男性の特徴】
    「ご祝儀返してくれよ!」疎遠だった友人が“ありえない要求”をしてきて唖然…⇒危険信号!?【避けるべきNG男性の特徴】
    愛カツ
  9. 前払いしたチケット代を請求すると…ママ友「普通おごりじゃない?」払わない理由は…⇒周りが距離を置きたくなる女性の特徴
    前払いしたチケット代を請求すると…ママ友「普通おごりじゃない?」払わない理由は…⇒周りが距離を置きたくなる女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事