手に入れろ!本当の可愛らしい女性になるための5つのポイント(Photo by asife/Fotolia)【モデルプレス】

手に入れろ!本当の可愛らしい女性になるための5つのポイント

2016.02.06 06:30

【恋愛コラム/モデルプレス=2月6日】「なんであの子はモテてるんだろ?」「私と一体何が違うの?」なんて疑問に思うことってありますよね。それは、彼女たちには可愛い魅力がたくさんあるから。でも、本当にカワイイ女性って一体どんな女性なんでしょうか?そこで今回は、男性が「この子は本当に可愛いな…」と思うポイントをご紹介。


ファッションへの意識

ファッションへの意識が高い人の方がモテるというのは今も昔も変わっていません。

昔と違い変わっているのは「可愛い」の方向性。

最近は自分自身が可愛いと思う服を着ていたいという傾向が強いですよね。

個性的なファッションであればあるほど、一般受けはしにくくなるもの。

でも、少なからず他の人とは違う魅力をあなたに感じるはずです。

実際、個性的で少し奇抜なファッションをしたモデルさんやタレントさんって独自の人気を誇っていますよね。

なので、自分らしさを取り入れたファッションを貫くことも、自分らしい魅力を出すためには大切なことですよ。

大事なのは自分らしさ(Photo by adam121)
大事なのは自分らしさ(Photo by adam121)

芸能人を参考にする

今、旬で人気のある芸能人には必ず人気の理由があります。

なので、その理由を考えながら観察してみましょう。

きちんと考えながら見てみると、どうして人気があるのか理由がわかってくるはずです。

あとはその魅力を自分にどう落とし込んで実行していくかを考えるだけ。

自分の好きな芸能人でも、一般的な人気が高い芸能人でも、何でも構いません。

その人の魅力を見つけ出して、自分に活かしていきましょう。

言葉

可愛いは何も見た目だけではないですよね。言葉遣いなども可愛いと思われるには大切な部分です。

言葉とは、相手に自分を表現することの一つ。

サバサバしている、ゆっくりとした口調などなど、相手によって好みは様々ではありますが、無理に自分を作らず、自然体でいることが大切です。

もちろん、他人の悪口や嫌味などは聞いていて不快感があるだけ。

言うのは避けたほうがいいでしょう。

いつもポジティブで前向きな発言をしている子のほうが好感度は高いですよ。

言葉もあなたの魅力の一つ(Photo by Alexo)
言葉もあなたの魅力の一つ(Photo by Alexo)

仕草

世の中には男心をくすぐると言われている仕草が、本当にたくさんありますよね。

何をやったらいいのかと、誰もが悩むことでしょう。

そういう場合、普段から自分がモテると思っている仕草と、王道のモテる仕草を照らし合わせてみましょう。

照らし合わせた結果、自分が本当にモテると思える仕草を心がけてください。

王道のモテるしぐさとは違っても、自分の性格が尊重されている方を選ぶ方が、あなたの魅力を活かせるはず。

色々試行錯誤して一番自然体で出来る仕草を見つけてみましょうね。

笑顔

笑顔が可愛いなんて分かっている。そう思いますよね。

本当に大切だから、これだけ言われるもの。

でも意外と笑顔が出来ていなかったり、不自然だったりする人は多いですよ。

まずは玄関や洗面所などに鏡を置き細めにチェックしましょう。

無理のない笑顔であればあるほど、ありのままの自分を見せることが出来、周りからも好かれますよ。

これで素敵な彼をゲット!(Photo by WavebreakMediaMicro/Fotolia)
これで素敵な彼をゲット!(Photo by WavebreakMediaMicro/Fotolia)
いかがでしたか?

可愛いと思われるには、自分のいいところをどれだけ上手く表現できるかが大きなポイントになります。

ご紹介した5つを参考に、あなたも魅力的な可愛い女性になりましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 見た目じゃなかった!モテ男が惚れる女性の特徴4つ
    見た目じゃなかった!モテ男が惚れる女性の特徴4つ
    モデルプレス
  2. モテ女が毎日欠かさない6つの習慣
    モテ女が毎日欠かさない6つの習慣
    モデルプレス
  3. 魅力ありすぎ!一目惚れさせる女性の特徴5つ
    魅力ありすぎ!一目惚れさせる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. あれ、また新しい彼氏…恋人が途絶えない女性の特徴5つ
    あれ、また新しい彼氏…恋人が途絶えない女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. この人を落としたい!男心に火をつける女性5つのポイント
    この人を落としたい!男心に火をつける女性5つのポイント
    モデルプレス
  6. 男性が「出来る女だな」と感じる5つの瞬間
    男性が「出来る女だな」と感じる5つの瞬間
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲カップルに聞いた 暮らしで不満が出やすいポイント3選
    同棲カップルに聞いた 暮らしで不満が出やすいポイント3選
    fumumu
  2. 注文したケーキが入っておらず、店に電話で問い合わせた結果…男性客『なんだあの態度…』⇒【避けるべき男性の特徴】って?
    注文したケーキが入っておらず、店に電話で問い合わせた結果…男性客『なんだあの態度…』⇒【避けるべき男性の特徴】って?
    愛カツ
  3. 友人にだまされた夫…借金500万円!?夫「返すアテなんか…」妻「明日義両親にも話をしましょう」⇒翌日【まさかの光景】に妻、顔面蒼白…
    友人にだまされた夫…借金500万円!?夫「返すアテなんか…」妻「明日義両親にも話をしましょう」⇒翌日【まさかの光景】に妻、顔面蒼白…
    愛カツ
  4. 電車で…席に座れなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」お腹を蹴り飛ばそうとしてきて…!?→後日、妊婦は“まさかの場所”で反撃する!?
    電車で…席に座れなかった男性。妊婦に向かって「席かわれ」お腹を蹴り飛ばそうとしてきて…!?→後日、妊婦は“まさかの場所”で反撃する!?
    愛カツ
  5. 高熱で寝込む妻に夫『ゼリー何味がいい?』妻『買ってきてくれるの!』数時間後⇒「…嘘でしょ?」絶対避けて!ダメ男の見抜き方
    高熱で寝込む妻に夫『ゼリー何味がいい?』妻『買ってきてくれるの!』数時間後⇒「…嘘でしょ?」絶対避けて!ダメ男の見抜き方
    Grapps
  6. あなたは気づいている?男性が【特別な女性】にだけ語る秘密とは?
    あなたは気づいている?男性が【特別な女性】にだけ語る秘密とは?
    愛カツ
  7. 【モラクズ男の末路】元カレが“授かり婚”!?妊娠時期を聞いて浮気確定!しかしその後…⇒【復縁を望む男性】のアプローチ
    【モラクズ男の末路】元カレが“授かり婚”!?妊娠時期を聞いて浮気確定!しかしその後…⇒【復縁を望む男性】のアプローチ
    愛カツ
  8. 妊娠中なのに…婚約者以外に“好きな人”ができた!?浮気になる前に距離を置くも…⇒喧嘩しても別れない!長続きさせる秘訣
    妊娠中なのに…婚約者以外に“好きな人”ができた!?浮気になる前に距離を置くも…⇒喧嘩しても別れない!長続きさせる秘訣
    愛カツ
  9. 予約したレストランで食事中…店員「退席お願いします」客「まだ2時間経っていませんが」→直後、店員が話した【退席理由】に絶句…
    予約したレストランで食事中…店員「退席お願いします」客「まだ2時間経っていませんが」→直後、店員が話した【退席理由】に絶句…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事