この人を落としたい!男心に火をつける女性5つのポイント(Photo by Aarrttuur/Fotolia)【モデルプレス】

この人を落としたい!男心に火をつける女性5つのポイント

2015.12.04 06:30

自ら男性に仕掛けていく方法もありますが、せっかくならば“落としたい”と思われる女性でありたいと思いませんか?では、一体どの様な女性を男性は落としたいと思うのでしょうか?そこで今回は、この人を落としたい!と男心に火をつける女性になるポイントを5つご紹介します。早速チェックしていきましょう。


女を上手く武器に出来る女性

容姿が良いに越したことはありませんが、それも活かしきれていないと意味がありません。

男性が落としたくなるイイ女とは、良い意味で女を武器にすることの出来る女性です。

ガチャガチャせずに余裕を持って、立ち振る舞いを美しくしましょう。

また、落としたくなるイイ女はエスコートされ上手でもあります。

自ら積極的に行くのではなく、男性の少し後ろを歩くようなおしとやかさを出してくださいね。

女性らしさを上手く武器にしましょう。

自分の武器をフルに使おう(Photo by Syda Productions)
自分の武器をフルに使おう(Photo by Syda Productions)

他に男がいそうと思われる女性

会話の中に“他にも男性がいるのでは?”というニュアンスのある言葉を言われたら、それはあなたに対しての気持ちが大きいのと同時に“イイ女”と共感している男性が、きっと他にもいるはずだという含みになります。

つまり、一般的な男性の目線でフラットに考えて“イイ女”と評価されたということですから、あなたの努力の賜物でもあるということ。

ただし、誰にでも尻尾を振る様なチャラチャラした女性と思われてしまうと、全く逆の意味になってしまいます。

普段の振る舞いや服装にも気を遣いましょうね。

知的な女性

“おバカキャラ“は確かに人気者。

ですが、男性が落としたいと思う女性にはなかなかなりませんよ。

男性が落としたくなるのは、知的なイメージのある女性。

例えば、その場の空気を読んで、すべきことに早く気づき行動することが出来る女性や、会話の内容で言わんとすることを先に汲み取れる女性です。

そして相手に不快感を与えることなく言葉を選び、アドバイスを伝えられるなど、付き合うことで自分も高めてくれるような女性には、思わず惹かれてしまいますよね。

少しハードルが高そうな女性ほど、男性は落としたくなるものですよ。

落としがいのあるイイ女に…(Photo by javiindy/Fotolia)
落としがいのあるイイ女に…(Photo by javiindy/Fotolia)

スタイル維持する為の努力を惜しまない女性

好きになるのは見た目じゃないとは言いますが、やはり努力している女性が美しいのは事実。

スタイルの良い女性と歩きたいと思うのは当たり前のことですよね。

また、単純なスタイルの維持以外にも“姿勢を正しくする”ことにも気を配りましょう。

姿勢を正しくすることは結果、腹筋と背筋をバランスよく整えますし、それだけで凛とした美しい女性に見えますよ。

掴みどころの無い女性

今やSNSで自分の全てを曝け出している女性も多くみられますが、一日の行動を明かしてしまうことは、ミステリアスな部分を失っているということでもあります。

何処で何をしているか分からない。

あるいは本心はどう思っているのか分からない。

など、見えない時間というのは、男性にいろいろなことを想像させます。

また、思い通りにならない女性というのも、男性にとって掴みどころの無い女性として映る様なので、必ずしも彼に合わせる必要はありませんよ。

何故なら主導権を彼に与えてしまうということは、返って安心させてしまい手中に収まったと思ってしまうからです。

自分をより魅力的に演出しよう(Photo by Boggy/Fotolia)
自分をより魅力的に演出しよう(Photo by Boggy/Fotolia)
いかがでしたか?

スタイルが良いだけ、顔が良いだけの女性はたくさんいますが、更に何かプラスすることで一歩前に出た“落としたい女”として際立ちます。

恋愛を盛り上げるためにも、自分を魅力的に演出しましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性からの人気ダントツ!家庭的な女性になるコツ5つ
    男性からの人気ダントツ!家庭的な女性になるコツ5つ
    モデルプレス
  2. 恋が楽しくなる“通信障害系彼氏”とは?
    恋が楽しくなる“通信障害系彼氏”とは?
    モデルプレス
  3. それはない…デートで持って行くと男性にドン引きされるアイテム5つ
    それはない…デートで持って行くと男性にドン引きされるアイテム5つ
    モデルプレス
  4. 遠距離恋愛中の彼とラブラブする方法5つ
    遠距離恋愛中の彼とラブラブする方法5つ
    モデルプレス
  5. 付き合いたての彼の心を惹きつけるテク5つ
    付き合いたての彼の心を惹きつけるテク5つ
    モデルプレス
  6. 「この子にはまた絶対に会いたい!」と思わせるデートテク5選
    「この子にはまた絶対に会いたい!」と思わせるデートテク5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    Grapps
  2. 結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    愛カツ
  3. 義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    愛カツ
  4. 「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    愛カツ
  5. 結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    愛カツ
  6. “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    愛カツ
  7. 外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    愛カツ
  8. 義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    愛カツ
  9. 単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事