もっとハッピーに!掃除で出来る風水テク5つ
2016.03.19 14:00
views
部屋が汚いといろいろな運気が逃げていくもの。金運や恋愛運、仕事運に健康運…。そんなの嫌ですよね。病は気から、なんて言葉があるように幸運だって気からやってくるもの。幸せを呼びこむ部屋にして、もっとハッピーな生活を送りませんか?そこで今回は、掃除で出来る風水テクをご紹介。全体運はもちろんの事、恋愛運もアップしちゃう方法は必見ですよ!
古くなった物は迷わず処分
部屋のあちこちに古くなって使わなくなってしまったものはありませんか。例えばホコリをかぶった小物、買ってから一度も着ていない洋服。色あせて伸びきった下着などなど…。
これらは全部、あなたをステキな恋愛から遠ざけてしまう物です。
古くなった物やいらなくなった物は恋愛運だけではなく全ての運気を下げてしまうので、思い切って処分してしまいましょう。
また、幸運は空いたスペースに入ってくるため、パンパンの収納は避けてくださいね。
物をせっかく捨てたのに、バーゲンやセールなどで大量に物を購入してしまっては意味がなくなってしまいますよ。
購入には慎重になって、ゆとりのある収納を心掛けると、幸運が舞い込んで普段の生活に余裕が出てくることでしょう。
「ピンク」は恋愛最強色
ピンク色には女性らしさを引き出す効果があります。見た目も華やかでかわいらしい色ですよね。特におすすめなのは淡いピンク色。女性らしさを高め恋愛運を引き寄せてくれます。
洋服や下着を選ぶとき、ぜひこの色を取り入れてみましょう。
また、人は寝ている間に新しい「気」を取り入れるので、ベットカバーやシーツなどの寝具を明るいピンク色に変えてみるのもおすすめです。
どうしても、ピンク色に抵抗を感じるならパステル系の黄色やオレンジ色など、できるだけ明るい色を身につけるようにすると、運気を呼び込むことにつながります。
ぜひ、試してみて下さいね。
浴室や洗面所はピカピカに!
カビだらけのお風呂場、くもった洗面台の鏡…。これでは恋愛運も美容運も逃げていってしまいます。恋愛運をアップさせるためには、徹底的に水回りを清潔に保つことが大切。大掃除、水回りは徹底的に行なってみましょう!
洗面台の鏡は、自分自身を映すもの。つまり鏡の汚れは自分の汚れでもあるのです。
いつもピカピカに磨いて、美容運を引き寄せましょう。
また、お風呂場や洗面台の水垢もこまめに掃除して、キレイな状態にしておくと新しい「気」が入ってきます。
出会い運を高めたい方は、自分を磨くつもりでまめに掃除をしてみましょう。
きっと、開運へとつながってきますよ。
玄関には花を飾る
花や観葉植物など、生きている植物を玄関に飾るのは運気アップにつながります。元気に育ち、キレイな花を咲かせてくれる植物を飾ることで外からも良い「気」が入ってくるのです。
玄関に花があれば、見た目も華やかで、癒されますよね。
ただ「ドライフラワー」や「造花」、「ブリザードフラワー」など人工的なものを飾ると、運気全般を下げてしまうことになるので注意が必要ですよ。
マイナスのイメージを捨ててポジティブに
ここまでご紹介してきた風水の力をさらに高めるために必要なのはマイナスのイメージを捨てることです。マイナスな事ばかり思い浮かべてしまうと悪い気を引き寄せてしまい、せっかくの風水の力も半減してしまいます。
明るい未来、良い出会い、ステキな恋愛。その中で輝いている自分を想像してみましょう。
きっと理想の恋にたどり着くことができますよ。
いかがでしたか?
風水なんて…と思っているあなたも、一つだけでも実践してみると気分が晴れやかになるはず。
汚れや運気を下げるものは、すぐにでも処理しましょう。
ぜひ、試してみてくださいね!(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
妻に復縁を拒否され“本性”を露わにするモラ夫!?しかし【ドッ】駆けつけた<2人の人物>に「なん…だ…!?」【夫婦問題の解決策】愛カツ
-
【保護者同士の略奪愛】を“楽しむ”ママ友たち!?しかし2人が抜け出すと…「すみませんでした」【パートナーの浮気への対処法】愛カツ
-
おむつ替えができず、”噓イクメン”がバレた夫!?直後「あー、おむつね…」妻の”追い打ち”に…「え…あっ…」【夫の言動の対処法】愛カツ
-
祖母のお見舞いと言いながら”他の女とデート”していた彼!?しかし、彼女は”決定的な証拠”を見つけ…「待って!」【浮気への対処法】愛カツ
-
【MBTI診断別】「好きな人の前だと喋れない...」ド緊張してしまうタイプ<第1位~第3位>ハウコレ
-
いつまでも大好き♡男性が「ボディタッチを求め続けるワケ」ハウコレ
-
【星座x血液型別】「ちょっと注意したほうがいいかも...」言い方がきつくなってしまう女性ランキングハウコレ
-
嫁を“家政婦扱い”するモラハラ義父だが…顔面蒼白に!?実は<意外な人物>の仕業で「警察!」【身内トラブルへの対処法】愛カツ
-
【MBTI診断別】「好きな人の前だと喋れない...」ド緊張してしまうタイプ<第4位~第6位>ハウコレ