一目惚れされやすい女性の共通点5つ(Photo by prochkailo/Fotolia)【モデルプレス】

一目惚れされやすい女性の共通点5つ

2015.11.14 09:00

1度は経験してみたい「一目惚れ」。気になっている人から一目惚れされるほど、嬉しいことはありませんよね。

とは言え、見知らぬ人から告白されたり、男性に「一目惚れでした」なんて告白されたりした経験ある人は少ないはず。

「どうせ男の人が一目惚れするのなんて、美人か可愛い人くらいでしょ」なんて思っているのではないでしょうか?

もちろん外見も重要なポイント。

ですが、特別美人や可愛くなくても、一目惚れされやすい女性は存在するのです。

そこで今回は、一目惚れされやすい女性の共通点を5つご紹介します。

一目惚れされやすい女性にはどのような特徴があるのか、早速チェックしていきましょう。

無邪気な「笑顔」を持っている

一目惚れされやすい女性は、無邪気な「笑顔」を周囲にふりまいています。

女性にとって笑顔は最大の武器ですよね。

ですが、一目惚れされる女性は他の女性とは違う、特徴的な「笑顔」を持っているのです。

それは、普通の笑顔ではなく、思いっきり笑う“無邪気な笑顔”。

出来る限りの笑顔を作ろうと取り繕っていても、男性を一目惚れさせることはできません。

ごく自然で取り繕っていない笑顔こそ、初対面の人を虜にさせられるのです。

無邪気な笑顔ができるよう、自分自身で笑顔の練習をして、自然と満面の笑みが出来るようになりましょう。

一目惚れは可愛いや美人の特権じゃない(Photo by StockRocket/Fotolia)
一目惚れは可愛いや美人の特権じゃない(Photo by StockRocket/Fotolia)

個性的な顔のパーツを持っている

特別キレイで可愛い女性が一目惚れされやすいわけではありません。

確かに、周りの女性よりずば抜けているスタイルや、美貌を持っている女性は人目を引きますよね。

ですが、一目惚れしやすいかどうかとはまったく異なるもの。

一目惚れされやすい女性は、特徴的で個性的な「顔のパーツ」を持っているのです。

眉毛や目・鼻、髪型などが、印象的な形をしているのだとか。

周りにいる人とは違うパーツを持っていることで、自然と異性を惹きつけるのでしょう。

良い匂いを漂わせている

ルックス的な特徴を持っている女性は一目惚れされやすいですが、中には嗅覚的な刺激で一目惚れすることもあるのです。

一目惚れされやすい女性ほど、良い匂いを漂わせているもの。

男性は「女性らしい良い香りがする」と惹きつけられてくるのです。

帰ってきた後も、どこかで同じ匂いを嗅ぐたびに、男性はあなたを思い出しますよ。

女性らしいフローラルやローズの香りなどを、シャンプーや香水に取り入れていきましょう。

ただし、香水のつけ過ぎはNGなので、気をつけてくださいね。

あなただって一目惚れされやすい女性になれる(Photo by karelnoppe/Fotolia)
あなただって一目惚れされやすい女性になれる(Photo by karelnoppe/Fotolia)

男心をつかむ「仕草」

一目惚れされやすい女性には、男心をつかむ「仕草」を自然としているという共通点があります。

男性にとって「女性らしい仕草」は胸キュンをするポイントです。

一目惚れされやすい女性は、自然と男心をくすぐるような、女性らしい仕草をしていますよ。

一目惚れされたい女性は、ぜひ初対面で「女性らしい仕草」を心がけてくださいね。

ただし、あからさまにウケを狙ったと分かるような仕草はNG。

あくまで“さりげなくする”のが大切ですよ。

他の女性にはない「ギャップ」を感じる

一目惚れされやすい女性は、他の女性にはない「ギャップ」を持っています。

例えば、大人しい女性かと思えば少しドジッ気がある、派手な外見をしているのに礼儀正しいなど、男性がときめくギャップを持っているのです。

そうした、どこか他の女性とは違う雰囲気を醸し出しているという共通点がありますよ。

女性と同じように男性も、意外なギャップに弱いのです。

出来ることから始めよう(Photo by berc/Fotolia)
出来ることから始めよう(Photo by berc/Fotolia)
いかがでしたか?

一目惚れされやすい女性の共通点でも、今日から心がけて身に付けることもあります。

最初にある「無邪気な笑顔」を心がけるなど、自分ができそうなことから心がけていきましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. あっという間に彼氏が出来ちゃう「恋愛体質」になる方法
    あっという間に彼氏が出来ちゃう「恋愛体質」になる方法
    モデルプレス
  2. 彼と過ごすクリスマスに向けて女子が準備しておくべきこと5つ
    彼と過ごすクリスマスに向けて女子が準備しておくべきこと5つ
    モデルプレス
  3. ネガティブ女子は実はモテる!5つのモテ変換法
    ネガティブ女子は実はモテる!5つのモテ変換法
    モデルプレス
  4. 男子が強引にキスしたくなる瞬間4つ ちょ、ちょっと待って…!
    男子が強引にキスしたくなる瞬間4つ ちょ、ちょっと待って…!
    モデルプレス
  5. ドライブデートを成功させる5つのコツ
    ドライブデートを成功させる5つのコツ
    モデルプレス
  6. 次はないな…と男性にがっかりされちゃう5つの残念行動
    次はないな…と男性にがっかりされちゃう5つの残念行動
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. これで長続き?!【期待しすぎない関係作り】って?
    これで長続き?!【期待しすぎない関係作り】って?
    愛カツ
  2. 出張から帰宅すると…妻「私に高価なもの買ってくれたらいいのに…」浮気相手に”夫の愚痴”を言う妻…!?→激怒した夫が”反撃”をした結果
    出張から帰宅すると…妻「私に高価なもの買ってくれたらいいのに…」浮気相手に”夫の愚痴”を言う妻…!?→激怒した夫が”反撃”をした結果
    愛カツ
  3. レストランで…店員「ご注文はお決まりですか?」客「ハンバーグランチ2つで」⇒直後【店員の表情】に違和感を覚える…
    レストランで…店員「ご注文はお決まりですか?」客「ハンバーグランチ2つで」⇒直後【店員の表情】に違和感を覚える…
    愛カツ
  4. 付き合いたいのならこっちからアクションを 彼から告白されるように仕向けたこと 
    付き合いたいのならこっちからアクションを 彼から告白されるように仕向けたこと 
    fumumu
  5. バイクで走行中…車に追突され『事故』に…警察「過失は君でしょ?」男性「は?なんで!?」⇒納得がいかず、困った結果
    バイクで走行中…車に追突され『事故』に…警察「過失は君でしょ?」男性「は?なんで!?」⇒納得がいかず、困った結果
    Grapps
  6. 高速道路で…しつこく“あおり運転”をされ事故発生!?警察に連絡を入れ事情を説明するが…→告げられた内容に…「どういうことですか」
    高速道路で…しつこく“あおり運転”をされ事故発生!?警察に連絡を入れ事情を説明するが…→告げられた内容に…「どういうことですか」
    愛カツ
  7. 「じゃーん!おいしそうでしょ?」お弁当に文句ばかりの夫に“サンドイッチを作った”結果…→【ワガママすぎる要望】にもう限界!!
    「じゃーん!おいしそうでしょ?」お弁当に文句ばかりの夫に“サンドイッチを作った”結果…→【ワガママすぎる要望】にもう限界!!
    愛カツ
  8. 嫁の実家が所有する“マンション”を狙い、裏で話を進める義母。夫が『放った一言』で…⇒惚れ直した!イイ男すぎる行動
    嫁の実家が所有する“マンション”を狙い、裏で話を進める義母。夫が『放った一言』で…⇒惚れ直した!イイ男すぎる行動
    Grapps
  9. 仕事から帰宅すると…妻「なに…これ?」食卓に“1人分の食事”が準備されている…!?→後日【恐ろしすぎる真相】が明らかに…
    仕事から帰宅すると…妻「なに…これ?」食卓に“1人分の食事”が準備されている…!?→後日【恐ろしすぎる真相】が明らかに…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事