一目惚れされやすい女性の共通点5つ(Photo by prochkailo/Fotolia)【モデルプレス】

一目惚れされやすい女性の共通点5つ

2015.11.14 09:00
0
0

1度は経験してみたい「一目惚れ」。気になっている人から一目惚れされるほど、嬉しいことはありませんよね。

とは言え、見知らぬ人から告白されたり、男性に「一目惚れでした」なんて告白されたりした経験ある人は少ないはず。

「どうせ男の人が一目惚れするのなんて、美人か可愛い人くらいでしょ」なんて思っているのではないでしょうか?

もちろん外見も重要なポイント。

ですが、特別美人や可愛くなくても、一目惚れされやすい女性は存在するのです。

そこで今回は、一目惚れされやすい女性の共通点を5つご紹介します。

一目惚れされやすい女性にはどのような特徴があるのか、早速チェックしていきましょう。

無邪気な「笑顔」を持っている

一目惚れされやすい女性は、無邪気な「笑顔」を周囲にふりまいています。

女性にとって笑顔は最大の武器ですよね。

ですが、一目惚れされる女性は他の女性とは違う、特徴的な「笑顔」を持っているのです。

それは、普通の笑顔ではなく、思いっきり笑う“無邪気な笑顔”。

出来る限りの笑顔を作ろうと取り繕っていても、男性を一目惚れさせることはできません。

ごく自然で取り繕っていない笑顔こそ、初対面の人を虜にさせられるのです。

無邪気な笑顔ができるよう、自分自身で笑顔の練習をして、自然と満面の笑みが出来るようになりましょう。

一目惚れは可愛いや美人の特権じゃない(Photo by StockRocket/Fotolia)
一目惚れは可愛いや美人の特権じゃない(Photo by StockRocket/Fotolia)

個性的な顔のパーツを持っている

特別キレイで可愛い女性が一目惚れされやすいわけではありません。

確かに、周りの女性よりずば抜けているスタイルや、美貌を持っている女性は人目を引きますよね。

ですが、一目惚れしやすいかどうかとはまったく異なるもの。

一目惚れされやすい女性は、特徴的で個性的な「顔のパーツ」を持っているのです。

眉毛や目・鼻、髪型などが、印象的な形をしているのだとか。

周りにいる人とは違うパーツを持っていることで、自然と異性を惹きつけるのでしょう。

良い匂いを漂わせている

ルックス的な特徴を持っている女性は一目惚れされやすいですが、中には嗅覚的な刺激で一目惚れすることもあるのです。

一目惚れされやすい女性ほど、良い匂いを漂わせているもの。

男性は「女性らしい良い香りがする」と惹きつけられてくるのです。

帰ってきた後も、どこかで同じ匂いを嗅ぐたびに、男性はあなたを思い出しますよ。

女性らしいフローラルやローズの香りなどを、シャンプーや香水に取り入れていきましょう。

ただし、香水のつけ過ぎはNGなので、気をつけてくださいね。

あなただって一目惚れされやすい女性になれる(Photo by karelnoppe/Fotolia)
あなただって一目惚れされやすい女性になれる(Photo by karelnoppe/Fotolia)

男心をつかむ「仕草」

一目惚れされやすい女性には、男心をつかむ「仕草」を自然としているという共通点があります。

男性にとって「女性らしい仕草」は胸キュンをするポイントです。

一目惚れされやすい女性は、自然と男心をくすぐるような、女性らしい仕草をしていますよ。

一目惚れされたい女性は、ぜひ初対面で「女性らしい仕草」を心がけてくださいね。

ただし、あからさまにウケを狙ったと分かるような仕草はNG。

あくまで“さりげなくする”のが大切ですよ。

他の女性にはない「ギャップ」を感じる

一目惚れされやすい女性は、他の女性にはない「ギャップ」を持っています。

例えば、大人しい女性かと思えば少しドジッ気がある、派手な外見をしているのに礼儀正しいなど、男性がときめくギャップを持っているのです。

そうした、どこか他の女性とは違う雰囲気を醸し出しているという共通点がありますよ。

女性と同じように男性も、意外なギャップに弱いのです。

出来ることから始めよう(Photo by berc/Fotolia)
出来ることから始めよう(Photo by berc/Fotolia)
いかがでしたか?

一目惚れされやすい女性の共通点でも、今日から心がけて身に付けることもあります。

最初にある「無邪気な笑顔」を心がけるなど、自分ができそうなことから心がけていきましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. あっという間に彼氏が出来ちゃう「恋愛体質」になる方法
    あっという間に彼氏が出来ちゃう「恋愛体質」になる方法
    モデルプレス
  2. 彼と過ごすクリスマスに向けて女子が準備しておくべきこと5つ
    彼と過ごすクリスマスに向けて女子が準備しておくべきこと5つ
    モデルプレス
  3. ネガティブ女子は実はモテる!5つのモテ変換法
    ネガティブ女子は実はモテる!5つのモテ変換法
    モデルプレス
  4. 男子が強引にキスしたくなる瞬間4つ ちょ、ちょっと待って…!
    男子が強引にキスしたくなる瞬間4つ ちょ、ちょっと待って…!
    モデルプレス
  5. ドライブデートを成功させる5つのコツ
    ドライブデートを成功させる5つのコツ
    モデルプレス
  6. 次はないな…と男性にがっかりされちゃう5つの残念行動
    次はないな…と男性にがっかりされちゃう5つの残念行動
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 声をかける?放っておく?落ち込んでいる彼女への正しい対処法とは?
    声をかける?放っておく?落ち込んでいる彼女への正しい対処法とは?
    恋愛jp
  2. LINEで話している彼と、実際会った時の彼はどっちが本当?
    LINEで話している彼と、実際会った時の彼はどっちが本当?
    カナウ
  3. ドキドキさせちゃう?気になる男性に「うまく好意を匂わせる」方法
    ドキドキさせちゃう?気になる男性に「うまく好意を匂わせる」方法
    愛カツ
  4. 男性ドン引き…知らぬ間に「恋を遠ざけている」女性とは?
    男性ドン引き…知らぬ間に「恋を遠ざけている」女性とは?
    愛カツ
  5. 好きな気持ち溢れてます。男性が“脈アリ女性”にしかしない「LINE」って?
    好きな気持ち溢れてます。男性が“脈アリ女性”にしかしない「LINE」って?
    恋愛jp
  6. 楽しくても台無しに!デートの別れ際に男性を冷めさせるNG言動とは
    楽しくても台無しに!デートの別れ際に男性を冷めさせるNG言動とは
    愛カツ
  7. これ絶対見たことあるはず…【鼾】大人なら読めて当然?!常識漢字クイズ
    これ絶対見たことあるはず…【鼾】大人なら読めて当然?!常識漢字クイズ
    恋愛jp
  8. 男って単純…♡超定番!カレをドキっとさせる<上目遣いテク♡>
    男って単純…♡超定番!カレをドキっとさせる<上目遣いテク♡>
    恋愛jp
  9. 頭の回転早すぎ……♡女性から【知的な印象を持たれる男性の共通点】
    頭の回転早すぎ……♡女性から【知的な印象を持たれる男性の共通点】
    恋愛jp

あなたにおすすめの記事