デートで彼を退屈させない小ワザ5つ(Photo by wavebreakmedia)【モデルプレス】

デートで彼を退屈させない小ワザ5つ

2015.11.16 23:00

マンネリを打破するデート、飽きっぽい彼を楽しませるデート、二人で思いっきり楽しめるデートなどなど。

二人でいるだけで十分。

付き合い始めたばかりの頃はそう思うカップルも、馴れ合いやマンネリに悩まされるようになってきます。

そこで今回は、デートの内容がありきたりになってしまったり、デートそのものを面倒くさがって減ってしまったりしているカップルに特におすすめしたい、デートで使って彼を退屈させない小ワザを5つご紹介。

早速見ていきましょう。

1.サプライズ合流

お互いの友だちなどと途中で合流するプランにしておくのも、デートの中だるみ予防になります。

彼にあらかじめ伝えておいてもいいし、別の場所でデートしている友人と途中で電話連絡を取って、急遽合流してランチや飲みも刺激になるでしょう。

ただし、たとえグループで盛り上がっても、ランチや飲みを終えたら、ササっとまた互いのデートに戻ることが大切です。

あくまで二人のためのデート。

デートの中の一つの刺激にとどめておきましょう。

たまにはこんな刺激的なことをしてみよう(Photo by clownbusiness/Fotolia)
たまにはこんな刺激的なことをしてみよう(Photo by clownbusiness/Fotolia)

2.じゃんけんデート

デートの行先、支払、食べ物など、デート中の「どっちにしよう」をすべて二人のじゃんけんで決めていきます。

どっちの道を通るかといった小さなことから、帰りにエッチをするかどうかという大きなことまで、すべてじゃんけん頼り。

最初はつまらなそうに思えても、続けていると意外に燃えてくるもの。

じゃんけんに一喜一憂する彼が、更に可愛く思えてくること間違いなしですよ。

3.途中抜け別行動

デートの途中でお互いに別行動の時間を取りましょう。

トイレ休憩程度の短時間ではなく、1~2時間ほどの時間を取った別行動です。

別行動の目的は、再会した時の嬉しさを確認することにあります。

予算を決めて相手にプレゼントを用意したり、相手が欲しがっているものを探したりといった、離れていてもお互いのことを考えるような内容にしておくと、楽しみが増えることでしょう。

彼といつまでも仲良くいたいから…(Photo by GTeam/Fotolia)
彼といつまでも仲良くいたいから…(Photo by GTeam/Fotolia)

4.変わったコンドーム持参

デートにはエッチが必ず含まれている、むしろメインだというカップルなら、エッチを盛り上げるグッズで雰囲気を変えてみましょう。

ホテルを使用するにしても、どちらかの自宅にしても、備え付けか買い置きのコンドームを使っていると思います。

そこが狙い目。

通販などでこっそり用意しておいた、変わったコンドームを「試してみよ!」と取り出してみせてみてください。

恥ずかしいなら、「友だちにもらっちゃった」でもいいでしょう。

きっと彼は興味津々。

いつもと違ったエッチタイムを過ごせますよ。

5.アダルトショップ

コンドームくらいでは印象が薄いと思うなら、二人でアダルトショップへ出かけてみましょう。

男性は興味を持って当たり前ですし、実は女子の多くも興味はありますね。

でも、なかなか足を踏み入れる機会はありません。

そこで「ね、アダルトショップって見てみたい」と彼におねだりです。

いきなりだと言い出しにくいなら、前ふりで「友だちがね、女子が見ても面白いって言ってた」ときっかけを作ってもいいでしょう。

これでデートのマンネリ化も防ごう(Photo by gstockstudio/Fotolia)
これでデートのマンネリ化も防ごう(Photo by gstockstudio/Fotolia)
いかがでしたか?

二人でなら、退屈なデートもまったりと楽しめてしまうものですが、時にはこんな刺激をプラスしてみるのも悪くないかもしれません。

デートのマンネリ化はお互いの心が離れてしまう大きなきっかけの一つ。

出来る限り彼を楽しませる、退屈じゃないデートを心がけましょうね。

デート中に彼を驚かせてみたい、もっと楽しませたいという女子の参考にしてみてください。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼とのデートで眠気に襲われたら?対処法5つ
    彼とのデートで眠気に襲われたら?対処法5つ
    モデルプレス
  2. 合コン後に誘われる女子がしていること5つ
    合コン後に誘われる女子がしていること5つ
    モデルプレス
  3. 男子が強引にキスしたくなる瞬間4つ ちょ、ちょっと待って…!
    男子が強引にキスしたくなる瞬間4つ ちょ、ちょっと待って…!
    モデルプレス
  4. ドライブデートを成功させる5つのコツ
    ドライブデートを成功させる5つのコツ
    モデルプレス
  5. 次はないな…と男性にがっかりされちゃう5つの残念行動
    次はないな…と男性にがっかりされちゃう5つの残念行動
    モデルプレス
  6. 一時的な感情で別れちゃう前にチェック!彼のいいとこ探し7項目
    一時的な感情で別れちゃう前にチェック!彼のいいとこ探し7項目
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 顔より大事?!男性を惹きつける女性たちの“会話”のテクニック
    顔より大事?!男性を惹きつける女性たちの“会話”のテクニック
    愛カツ
  2. 突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    突撃訪問してきた義母『なに突っ立てるの?普通…』勝手に押しかけてきたのに文句ばかり!?⇒周りが「性格最悪」と感じる行動
    愛カツ
  3. 週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    週1で”近所の内科”に通う義母の送り迎えをする嫁。ある日…夫から電話?「この時間にめずらしい…」直後“衝撃の内容”に血の気が引く
    愛カツ
  4. 常にケンカが絶えない夫婦。妻が“家事の手伝い”を頼むと…夫「そのくらいやって」⇒ケンカを【長引かせないコツ】って?
    常にケンカが絶えない夫婦。妻が“家事の手伝い”を頼むと…夫「そのくらいやって」⇒ケンカを【長引かせないコツ】って?
    愛カツ
  5. 『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    『ドキドキ』よりも『安心感』?!【誠実な彼】が彼女に対してする行動とは?
    愛カツ
  6. どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    どの数字が気になる?「あなたの弱点」がわかる心理テスト
    michill (ミチル)
  7. 私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    私「娘は医者を目指しているんですよ」義母「夢物語はやめてちょうだい!」孫の夢を伝えても全否定!?⇒嫁が懸命に反論すると「じゃあ聞くけど…」
    愛カツ
  8. 彼に妊娠報告をすると…「俺の気持ちとしては産んでほしい」→「ん…?」彼の【意味深な発言】の理由を知り…「そうなんだ…」
    彼に妊娠報告をすると…「俺の気持ちとしては産んでほしい」→「ん…?」彼の【意味深な発言】の理由を知り…「そうなんだ…」
    愛カツ
  9. どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    どんなに甘く優しい彼でも危ない 結婚相手にはしないほうがいい男性
    fumumu

あなたにおすすめの記事