誰が使っても確実にモテる「必殺ワード」4つ

2015.09.15 22:10

「モテる」のってすっごく難しいことだと思っていませんか?

一見難しそうですが、どんな時にも彼氏が途切れない人がいるように、誰が使ってもモテる“必殺ワード”があります。

そこで今回は、そんなモテる必殺ワードを徹底調査。ベスト5を発表します。

1.「元気ない?」

誰だって多かれ少なかれ疲れているもの。自分より大変な人がいたり、言ったところで状況は変わらないと思ったら我慢してしまいます。そんな時に言われる「元気ない?」「無理しないでね」に癒されない人はいませんね。

2.「似てる」

似ている部分に共感して、異なる部分に惹かれるのが恋愛。「1番にわかりたい」「もっと知りたい」と思うのが、恋の始まりですよね。

似ていると一言で言っても、まったく同じなわけではなく、むしろわからない部分もあるのが当然です。それでも、わかろうとしてくれたことが伝わった時、人の心は動くでのはないでしょうか。

3.「大丈夫」

あなたは、「大丈夫?」と「大丈夫!」、どちらを想像しましたか?上手く使い分けられるようになるのがベストですが、実は「大丈夫!」をモテる女性は多用しているという結果が出ました。できるかどうか不安になっても結局、やらなくてはならないことの方が多いもの。心配になる人の方が多いだけに、ここは力強く「大丈夫!」と伝えましょう。

そんなあなたに「あんなに大変なのに大丈夫なわけがない!」「無理して大丈夫って言ってるんだ…」と思うファンができたら、デートに誘われるのは時間の問題ですよ。

4.「電話して」

メールやLINEが気軽に連絡を取れるツールとして発展し、連絡のきっかけのハードルが低くなっただけに、その後の進展にやきもきするという人は増えたのではないでしょうか?

そこで登場するのが、電話。声は相手を近くに感じられるだけでなく、電話の方が好きという男性は多いもの。かけてもらうのがベストですが、まずは「今日電話していい?」と聞くだけでもOK。

用もなく電話をすると、2人だけの会話は余計に秘密めいて感じられます。それだけで、“特別”な関係の始まりです。

いかがでしょう?

突きつめれば、「モテる」というのは、誰よりも「見ている」ことに過ぎません。

好きな気持ちが自然と目で追わせ、ほかの人が気づかないことをも気づかせる。誰よりも思い遣れる。その気持ちが相手にきちんと伝わることが、恋愛を成立させます。

それは結果として、どれだけ相手を「好き」であるかを試されることなのかもしれませんね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が忘れられない彼女4つの特徴
    男性が忘れられない彼女4つの特徴
    モデルプレス
  2. 男性がドン引き!女性ならケアしておきたいパーツ5つ
    男性がドン引き!女性ならケアしておきたいパーツ5つ
    モデルプレス
  3. 目指せ高嶺の花!男心を揺さぶる焦らしテク7つ
    目指せ高嶺の花!男心を揺さぶる焦らしテク7つ
    モデルプレス
  4. 彼がいるのに…気になる人が出来た時の対処法5つ
    彼がいるのに…気になる人が出来た時の対処法5つ
    モデルプレス
  5. 男性が「性格ブスだな」と感じる女性の特徴5つ
    男性が「性格ブスだな」と感じる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  6. おひとり様決定?彼氏が出来ない5つの行動
    おひとり様決定?彼氏が出来ない5つの行動
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. また別れちゃった…恋愛を【長続き】させる秘訣
    また別れちゃった…恋愛を【長続き】させる秘訣
    愛カツ
  2. 家族水入らずでお花見へ…「お弁当を作ってみました~!」をしていると…「電話だ…」→発信者を確認し、困り果てる…
    家族水入らずでお花見へ…「お弁当を作ってみました~!」をしていると…「電話だ…」→発信者を確認し、困り果てる…
    愛カツ
  3. 夫の友人宅で夕食を食べることに…夫「サプライズで伝えたいから」妊娠のことを伝えずにいた結果⇒当日【まさかの展開】に…妻「ちょっと!」
    夫の友人宅で夕食を食べることに…夫「サプライズで伝えたいから」妊娠のことを伝えずにいた結果⇒当日【まさかの展開】に…妻「ちょっと!」
    愛カツ
  4. 冷め知らずカップルになるには… 日頃からお互いに気をつけておくこと3つ
    冷め知らずカップルになるには… 日頃からお互いに気をつけておくこと3つ
    fumumu
  5. ”妊婦の嫁”に義姉の息子を世話させる夫「暇なんだから代わりにやれよ(笑)」一週間後⇒嫁の【反撃】に…夫「勘弁してくれよ!」
    ”妊婦の嫁”に義姉の息子を世話させる夫「暇なんだから代わりにやれよ(笑)」一週間後⇒嫁の【反撃】に…夫「勘弁してくれよ!」
    愛カツ
  6. スマホを“よく触る”夫「漫画にハマっててさ」妻「昔から漫画に興味ないのに…」⇒直後【食事中の夫の行動】で不信感が倍増…!?
    スマホを“よく触る”夫「漫画にハマっててさ」妻「昔から漫画に興味ないのに…」⇒直後【食事中の夫の行動】で不信感が倍増…!?
    愛カツ
  7. 浮気相手「素敵なプレゼントまで貰ってるの♡」妻「はぁ…」勝ち誇る浮気相手だが⇒妻から告げられた『プレゼントの秘密』に…「へ?」
    浮気相手「素敵なプレゼントまで貰ってるの♡」妻「はぁ…」勝ち誇る浮気相手だが⇒妻から告げられた『プレゼントの秘密』に…「へ?」
    Grapps
  8. 『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    Grapps
  9. 偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事