男が欲しがっている「LINEの神フレーズ」7つ(Photo-by-Syda-Productions)【モデルプレス】

男が欲しがっている「LINEの神フレーズ」7つ

2015.09.06 23:48

恥ずかしがり屋の女性だって、好きな男性にアタックしたいもの。

本人を目の前にすると、何を話せばいいか分からなくなっちゃいますよね。

でも、LINEがあれば大丈夫。

とっておきのフレーズを送れば、男性のハートをギュッと掴むことができるんです。

そこで今回は、10~20代男性に「神だと思うLINEフレーズ」を調査してきました。

1.返信ありがとう

「同じクラスの女子とLINEでやり取りをすると、『返信ありがとう』というメッセージを期待してしまう。ルンルン気分になって、廊下をスキップしながら歩きたい。先生に怒られそうだけど」(16歳/高校生)

感謝されると、誰だって嬉しいもの。

「返信してくれるだけで嬉しい」という旨を伝えましょう。

2.私も好き

「LINEでオススメの小説を教えてあげたら、『それ読んだことある!私も好き』と返してほしい。男は、『好き』という言葉に過剰反応してしまうんだよ」(24歳/出版)

同調することで、二人の距離がグッと縮まります。

友達や仕事仲間ではなく、一人の女性として接してくれるようになるでしょう。

3.おかげ

「LINEで『○○くんのおかげで、就活が上手くいったよ』という文章が送られてきたら、超幸せな気持ちになりそう」(23歳/大学院生)

男性は女性よりも、「自分が必要とされている存在かどうか」を考える傾向にあります。

「あなたは私にとって必要な存在」ということを、LINEで惜しみなく表現しましょう。

4.ドキドキする

「一度でいいから、『○○くんとLINEするの、なんだかドキドキする』というメッセージが欲しい。『俺のことが好きなのかな』って自惚れたい」(23歳/公務員)

心臓の高鳴りを表現すれば、男性も同じような気持ちになるはず。

「俺も緊張しちゃうな」や「ドキドキするね」と返ってきたら、深い関係になれることでしょう。

5.通話してもいい?

「女友達から『通話していい?』というメッセージを受け取りたい。告白直前みたいだから、舞い上がっちゃいそうだけど」(17歳/高校生)

通話の許可を取るだけで、男性はドキドキ。

色々な妄想をしてしまうようです。

ただし、いきなり通話したり、「声が聞きたい」とメッセージを送ると驚かせてしまいます。

気をつけてくださいね。

6.ゆっくり休んでね

「多忙な毎日だから、LINEで『ゆっくり休んでね』と送ってほしくなる。女性なら、どんな人でもウェルカムだよ」(25歳/ライター)

仕事や学業に打ち込んでいる男性に、優しくしてあげてください。

直接言うチャンスを逃しても、LINEで送れば大丈夫です。

7.おやすみなさい

「女性から『おやすみなさい』というメッセージが届いたら、嬉しすぎて眠れないと思う」(28歳/金融)

たとえ親密でなくてもOK。

寝る前に挨拶をすれば、男性をその気にさせることができるでしょう。

送るだけで彼との距離がぐっと近付く(Photo by Joshua Resnick/Fotolia)
送るだけで彼との距離がぐっと近付く(Photo by Joshua Resnick/Fotolia)
いかがでしたか?

男性にとって、これらは全て「神フレーズ」なんです。

LINEを活用して好きな人との距離を縮めましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. LINEで男性がときめく5つの言葉
    LINEで男性がときめく5つの言葉
    モデルプレス
  2. 彼との絆がより深まるLINEのコツ5つ
    彼との絆がより深まるLINEのコツ5つ
    モデルプレス
  3. 男心をくすぐるLINE5つの秘訣
    男心をくすぐるLINE5つの秘訣
    モデルプレス
  4. LINEの返信に隠された彼の本心5つ
    LINEの返信に隠された彼の本心5つ
    モデルプレス
  5. 意外と知らない!LINEを安全に使うためのポイント4つ
    意外と知らない!LINEを安全に使うためのポイント4つ
    モデルプレス
  6. 男性が「好きになっちゃう」LINEの既読スルー5つ
    男性が「好きになっちゃう」LINEの既読スルー5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒【印象最悪です!】女性のガッカリ行動
    Grapps
  2. ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    ワンオペ育児中に“息子と娘”が同時に発熱!?医者「旦那さんにみてもらうなどしてください」⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  3. 街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    街中で肩がぶつかり…男性「おい!骨折したらどうすんだよ!」⇒【危険か誠実か…】初対面で男性を見極めるポイント
    愛カツ
  4. 授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    授業中、今までしゃべっていた先生の身体に異変…「先生…?」→直後、“まさかの事態”に教室内は騒然…!?
    愛カツ
  5. 妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    妻の妊娠を報告。喜んでくれた友人だが…“出産予定日”を聞くと、態度がおかしくなった?→友人「出産予定日が6月2日ってことは…」
    愛カツ
  6. 共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    共働き夫婦が“義母と同居”するが…義母「夕飯できてるわよ」嫁「え…?」⇒義母が用意した【からあげ】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    嫁がいない間に…義母「お腹空いてたみたいだから」勝手に赤ちゃんに“食事”を!?⇒周りが【ありがた迷惑】だと感じる行動って?
    愛カツ
  8. GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    GPSを使って【浮気夫】の居場所を特定!“ルームサービス”を装って、浮気現場に突入…⇒要注意!浮気する男性の特徴
    愛カツ
  9. 嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    嫁「山芋アレルギーなので…」義母「大丈夫よ!」嫁に“アレルギー食材”を食べさせようとして…⇒周囲もドン引き!女性のあり得ない行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事