LINEで分かる!男性の本当の気持ち5選(Photo by Kzenon)【モデルプレス】

LINEで分かる!男性の本当の気持ち5選

2015.10.01 14:00

気になる男性とのLINEのやり取り…彼は私をどう思っているんだろうと思ったことはありませんか?

すぐに既読になるか、なんと返事が来るかドキドキ。

返事が遅いと「もしかして脈ナシかな…」と思ってしまう場面も多々あるかと思います。

男性はどんな気持ちでLINEをしているのか…気になりませんか?

今回は、LINEのやり取りで分かる男性の本音をご紹介していきます。

既読スルー・未読スルーが続く

既読になったまま返信が来ないことばっかり。または、既読にすらならない。

そんな場合は脈ナシな可能性が高いです。

ただ、男性の場合は仕事が忙しいとなかなかLINEにまで気が回らないということも多くあります。

ですが、気になる彼女からのメッセージならすぐに確認したくなってしまうのも男心です。

あまりにも何回も既読スルーや未読スルーが続く場合は、あなたに興味がないと思って諦めた方がいいかもしれません。

質問されない

LINEのやり取りをしていて、いつもあなたから質問していませんか?

男性は、気になる彼女のことはいろいろ知りたいと思うものです。

興味があれば、あなたから何か話題を振れば彼の方からもコミュニケーションを広げようと努力してくれるはず。

あなたからの質問に答えたら、「じゃあ、君は??」などといった返信が来ないのは、あなたに興味がない証拠かもしれません。

また、彼からの質問が無くて話題がすぐに途切れてしまうのも、脈ナシの証拠ですよ。

気遣いがある

「今、LINEしても平気?」や「昨日は寝ちゃってごめんね」など気遣いが見える場合は、脈アリの可能性大です。

相手が好きな女性なら、相手の立場に立った思いやりのあるLINEが送られてくるでしょう。

画像やスタンプが多い

画像やスタンプを送るというのは、それだけ手間のかかることです。

相手に対して気持ちがあればこそ、時間をかけて送ってきてくれます。

スタンプや画像が一つだけポンっと送られてくるのではなく、何か一言メッセージがあって、それに見合ったスタンプなどが送られてくる場合は、彼の気持ちがこちらに向いている証拠と思ってもいいでしょう。

デートの誘いがある

社交辞令のような、「今度飲もうねー!」などではなく、日時や時間が書かれたデートのお誘いは、かなり脈アリのLINEです。

「○日時間ある?ご飯行かない??」といった具体的なデートのお誘いは、彼が本当に会いたいと思ってくれている証拠。

彼がLINEの繋がりだけでなく、もう一歩あなたとの関係を進展させたいと考えていますよ。

また、ちょっと前に2人のLINEで話題になった場所やものに行こうと言ってくれるのも、彼がそのやり取りを覚えてくれている証拠。

彼はあなたへ好意があると考えていいでしょう。

やり取りを楽しみながら、彼の本音を探ろう(Photo by Justin Pumfrey/gettyimages)
やり取りを楽しみながら、彼の本音を探ろう(Photo by Justin Pumfrey/gettyimages)
いかがでしたか?

あまりにもLINEは気軽に繋がれてしまうので、気のない人とでも簡単にやり取りができてしまいます。

ちょっとしたLINEのやりとりで、男性の気持ちが少しでも分かったら、そこから恋に発展する可能性もあるはずです。

LINEのやり取りを楽しみながら、男性の本音を探ってみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. LINEで彼との仲を深める5つのポイント
    LINEで彼との仲を深める5つのポイント
    モデルプレス
  2. 長続きカップルの秘訣「LINEの使い方」5つ
    長続きカップルの秘訣「LINEの使い方」5つ
    モデルプレス
  3. 彼が送られてイラッとするLINE5つ
    彼が送られてイラッとするLINE5つ
    モデルプレス
  4. LINEの告白で注意したいこと5つ
    LINEの告白で注意したいこと5つ
    モデルプレス
  5. 好きな男性とLINEがエンドレスに続く簡単なコツ5つ
    好きな男性とLINEがエンドレスに続く簡単なコツ5つ
    モデルプレス
  6. 男が欲しがっている「LINEの神フレーズ」7つ
    男が欲しがっている「LINEの神フレーズ」7つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「もう、無理かも…」と感じる失恋から立ち直るための復活方法!
    「もう、無理かも…」と感じる失恋から立ち直るための復活方法!
    Grapps
  2. 真似するな!男性が「がっかり」するLINEメッセージって?
    真似するな!男性が「がっかり」するLINEメッセージって?
    愛カツ
  3. 何度も子どもを預けに来る友人…友人「今日大体夜10時ぐらいに迎えに行くからよろしくね~」⇒ 【予想外すぎる外出理由】に唖然
    何度も子どもを預けに来る友人…友人「今日大体夜10時ぐらいに迎えに行くからよろしくね~」⇒ 【予想外すぎる外出理由】に唖然
    愛カツ
  4. ファミレスで親子同士の“お茶会”。コーヒーだけ注文したママ友の【驚きの行動】に絶句!?⇒要注意!相手をがっかりさせる行動
    ファミレスで親子同士の“お茶会”。コーヒーだけ注文したママ友の【驚きの行動】に絶句!?⇒要注意!相手をがっかりさせる行動
    Grapps
  5. 【おしどり夫婦な両親】しかし10年来の浮気が発覚!母が激昂で父の態度が一変…⇒要注意!!【浮気しがちな男性の特徴4選】
    【おしどり夫婦な両親】しかし10年来の浮気が発覚!母が激昂で父の態度が一変…⇒要注意!!【浮気しがちな男性の特徴4選】
    愛カツ
  6. 会社で管理する建物を破壊した大学生!?後日、電話がかかってきて…社員「謝罪の電話かな…?」→直後、大学生の【まさかの発言】に唖然…!!
    会社で管理する建物を破壊した大学生!?後日、電話がかかってきて…社員「謝罪の電話かな…?」→直後、大学生の【まさかの発言】に唖然…!!
    愛カツ
  7. 授業のたびに感謝の言葉も言わずに私物を借りていく友人。「都合の良い友達なのかな…」→直後【突然の連絡】に衝撃…
    授業のたびに感謝の言葉も言わずに私物を借りていく友人。「都合の良い友達なのかな…」→直後【突然の連絡】に衝撃…
    愛カツ
  8. 【要注意!】 幸せへの道を遮る「こじらせ男性」の特徴と対処法って?
    【要注意!】 幸せへの道を遮る「こじらせ男性」の特徴と対処法って?
    愛カツ
  9. 【マジ惚れ確定】多忙な彼が大喜びする彼女の配慮とは?
    【マジ惚れ確定】多忙な彼が大喜びする彼女の配慮とは?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事