あっという間に惚れた!男心を掴む5つのポイント(Photo by Masson)【モデルプレス】

あっという間に惚れた!男心を掴む5つのポイント

2015.08.25 22:30

素敵な男性に巡り会う瞬間はいつやってくるかわかりませんよね。

そんな素敵な男性の心は、出会った瞬間に掴んでおきたいところ。

今回はそんな初対面な男性もあっという間に惚れさせる、男心の掴み方をご紹介します。

「この人は!」と思った人を逃さないためにも、早速チェックしてテクニックを学んでおきましょう。

ワンポイント特徴を作る

笑ったら八重歯が見える、他のよりも鼻筋が通ってスッとしているなど、何かワンポイントでも目を引くポイントがあると印象に残りますよね。

そのワンポイントの部分が心に引っかかってそこから惚れていくこともあるそうですよ。

でも、そんな変わった特徴なんて無いよ…と思っている女性も安心してください。

何も元からある特徴じゃなくても構いません。

例えば、大きくて目立つイヤリングを付けたり、真っ白なトップスに目立つ赤いペンダントを身に付けたりといった、服装などでも大きく印象づけることが出来ます。

ちょっと目を引く特徴をワンポイント身に付けることで、どんな人にも印象に残る女性になれることでしょう。

持ち上げ上手

初対面の彼の心を掴むためには、一緒にいて楽しいと思わせなければなりません。

出会った状況にもよりますが、どの状況でも確実に出来て、楽しくさせることが出来るのは会話ですよね。

もちろん会話中に笑いを取れば「この子は面白い子だな」と思ってくれるかもしれませんが、面白いと楽しいは別ですし、誰もが面白い話が出来るわけじゃありませんよね。

ここで重要になってくるのは、いかに彼を“話していて楽しい”と思わせるかです。

彼が気分よく話せるように、相槌やリアクションをしっかりと取ってくださいね。

多少オーバーなくらいの反応がいいでしょう。

また、この時に「そうですね」と彼の話に同意したり、彼が話したことを全く同じように繰り返して同調したりすることがポイントです。

そうすることで「この子は僕の話をわかってくれる」と、彼は気分良く話せることでしょう。

彼がたくさん話をしてくれるように、うまく持ち上げていくことで、自然とあなたの印象も彼の中で強くなるはずですよ。

少しだけ見つめる

初対面で彼を惚れさせるためには、何かしら心に引っかかるモヤモヤを残す必要があります。

そこで、彼の目を見つめてみましょう。

ただし見つめるのは少しの間だけ。

彼と目が合ったらゆっくりと視線を外してください。

それを続けていくことで、彼の中に「やたらと目が合うのは何なんだろう」というモヤモヤを残すことが出来ます。

それまで気にしていなかったとしても、目が合う瞬間はドキッとするもの。

偶然なのか、それとも意図してなのかと、彼のドキドキは止まらなくなるはずですよ。

表情が豊か

男性は自分といる時の相手の反応をきちんと見ているものです。

つまらなさそうな顔や、一瞬見せる真顔を見て、萎えてしまうこともありますよ。

相手と一緒にいる時には豊かな表情を心がけましょう。

感情には喜怒哀楽とありますが、笑顔一つを取っても種類は一つだけじゃありませんよね?

口を閉じて笑ったり、歯を見せて笑ったり、目を細めて笑ったり…。

表情を豊かにするためには表情筋を鍛えることが大切です。

毎日鏡の前で口角を上げる練習をして、いくつものあなたらしい表情を身に付けましょう。

体を寄せる

ボディタッチはモテに効果的とよく聞きますよね。

実際、女性からのボディタッチは男性をドキドキさせる効果があります。

ですが、それを意図して行っていると思われてしまったらあざとさや、軽いイメージを彼に持たれてしまうかもしれません。

そこで、何かに躓いたフリをして彼に体を寄せてみましょう。

何もピタッとくっつける必要はありませんよ。

彼の胸元に腕から倒れこむような形で体を寄せてください。

抱きしめる時以外で自分の胸元に女性が近づく機会はなかなかないもの。

それだけで彼はあなたに対してドキドキしてしまうはずですよ。

素敵な彼をあなたの虜に(Photo by Syda Productions/Fotolia)
素敵な彼をあなたの虜に(Photo by Syda Productions/Fotolia)
いかがでしたか?

男性の心をしっかりと掴むためには、大きな印象を残すことが大切です。

素敵な男性を逃さないためにも、きちんと自分を印象付けて、彼をあっという間にあなたの虜にしましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. いつもと違う!彼がドキドキするスキンシップ5つ
    いつもと違う!彼がドキドキするスキンシップ5つ
    モデルプレス
  2. 男性に「またすぐ会いたい」と思わせるテク5つ
    男性に「またすぐ会いたい」と思わせるテク5つ
    モデルプレス
  3. なぜ?振られてばかりの女性に見られる5つの共通点
    なぜ?振られてばかりの女性に見られる5つの共通点
    モデルプレス
  4. 男性が恋していることに気付いた5つの瞬間
    男性が恋していることに気付いた5つの瞬間
    モデルプレス
  5. 男性が思わず振り向く「美女オーラ」を身につける方法5つ
    男性が思わず振り向く「美女オーラ」を身につける方法5つ
    モデルプレス
  6. 隠せない!男性が本気の女性に見せる5つの言動
    隠せない!男性が本気の女性に見せる5つの言動
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事