「離れたくない!」男性が飽きない女性になる掟5カ条(Photo by George Dolgikh)【モデルプレス】

「離れたくない!」男性が飽きない女性になる掟5カ条

2015.09.02 21:00

これからも彼とずっと一緒にいたい。でも、飽きられないでいるためにはどうすればいい?

女性なら誰しも1度はこんなことを思ったことがありますよね。

そこで今回は、男性を飽きさせない女性になるために必要なポイントをご紹介。

多くの男性にチヤホヤされるよりも、1人の男性に長く愛されたい人はぜひチェックしていきましょう。

信念を持って生きる

何となくいつも人の意見に流されてばかり…。

そんな女性は恋も長続きしないのでは?

「誰に何を言われようと、自分はこういう風に生きていきたい」と信念を持っている女性は、男性の目にとても魅力的に映ります。

他人の価値観に流されているうちは、まともに恋愛はできませんよ。

人と比べないこと、どんな時も自分自身を信じる強さを持つことで、人生も恋愛も大きく変わっていくことでしょう。

年を重ねるごとに美しくなる

愛され続けていくためには、やっぱり見た目も大事。

外見に手を抜いてしまうと、男性の恋心は一気に萎れていってしまいます。

触れた時に「気持ち良い」と思われる髪や肌のお手入れには徹底的に力を注ぐべき。

そうやって頑張っている姿は、男性から見ても好印象ですし、綺麗になると自分自身のモチベーションアップに繋がります。

「うちの嫁は若い頃よりも今の方が綺麗なんだよ」と彼が周りに自慢したくなるような女性を目指してください。

何かに対してやりがいを持つ

「何に対しても情熱を持てない…」こんな悩みを持つ女性は意外と多いものです。

しかし、ずっとこのテンションのままだと、彼はそのうちあなたに魅力を感じなくなってしまいます。

仕事でも、趣味でも、勉強でも恋愛以上に没頭できるものを持った方が男性も安心するでしょう。

「最後の望みは彼との結婚だけ」という女性は、男性にとって重い女であるため、敬遠されてしまいます。

今からでも遅くないので、夢中になれる何かを探してみましょう。

キラキラオーラが出ている女性の元に男性は集まってきますよ。

彼に依存しない

「彼が大好きで生活も彼中心!」という女性よりも「彼のことはもちろん好きだけど、自分の時間も大切」という女性の方が最終的に選ばれる可能性は高いです。

男性は例え彼女はいても、1人の時間は必ず持ちたいと考えているので、こうした男性依存の女性はすぐに飽きられてしまいます。

彼中心の生活を送っているという方は、今すぐその生活を切り替えましょう。

自分1人の時間を確保した方がお互いの成長に繋がるので、いくつになっても飽きが来ませんよ。

エッチが上手

エッチの相性の良さは、恋愛関係に大きく影響します。

なので、恥ずかしがらずに彼が喜ぶエッチについて日々研究してみましょう。

また、テクニックを磨くだけではなく、彼が興奮する下着や肉体作りも怠ってはいけません。

彼を骨抜きにしてしまうエッチができる女性なら、「何がなんでも手放したくない!」と思ってもらえますよ。

彼にずっと愛される女性を目指して(Photo by archikatia/Fotolia)
彼にずっと愛される女性を目指して(Photo by archikatia/Fotolia)
いかがでしょうか?

「この人は運命の人!」と思う男性に出会ったら、この5カ条を思い出してください。

他の女性に埋もれない、絶対的な魅力で彼の愛を受け取り続けましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が「この人となら幸せになりそう」と思う女性の共通点5つ
    男性が「この人となら幸せになりそう」と思う女性の共通点5つ
    モデルプレス
  2. 男性が苦手なピンクの使い方5つ
    男性が苦手なピンクの使い方5つ
    モデルプレス
  3. 話しかけやすい女性の特徴5つ
    話しかけやすい女性の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 男性が「落とせる」と感じる女子の特徴5つ
    男性が「落とせる」と感じる女子の特徴5つ
    モデルプレス
  5. シャイガールでもできる恋のアプローチ法4つ
    シャイガールでもできる恋のアプローチ法4つ
    モデルプレス
  6. “彼の愛”が確認できる瞬間5つ
    “彼の愛”が確認できる瞬間5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫『不満なんて1つもなかった。でも…』夫が“娘の家庭教師”と浮気した理由は…⇒【浮気の誘惑】に負けやすい男性の特徴って?
    夫『不満なんて1つもなかった。でも…』夫が“娘の家庭教師”と浮気した理由は…⇒【浮気の誘惑】に負けやすい男性の特徴って?
    愛カツ
  2. 義母と同居中。妻「あ、この人マザコンだ…」夫が“トイレ”に義母を呼びつけて…⇒ありえない…別れたほうがいい男性の特徴
    義母と同居中。妻「あ、この人マザコンだ…」夫が“トイレ”に義母を呼びつけて…⇒ありえない…別れたほうがいい男性の特徴
    愛カツ
  3. 体調不良で早退すると…妻が不在。息子「ママは買い物!」→夫「もう18時だけど…」⇒直後【息子の言葉】に違和感
    体調不良で早退すると…妻が不在。息子「ママは買い物!」→夫「もう18時だけど…」⇒直後【息子の言葉】に違和感
    愛カツ
  4. スーパーで買い物中…“お菓子コーナー”に行った娘が行方不明に!?→しかし…警察「大袈裟ですよ…」続けた言葉に衝撃…
    スーパーで買い物中…“お菓子コーナー”に行った娘が行方不明に!?→しかし…警察「大袈裟ですよ…」続けた言葉に衝撃…
    愛カツ
  5. 結婚が決まり…弟「披露宴にぜひ参加してほしい」兄「おめでとう!参加はお断りです」→直後、断ったワケを聞き…「は?」
    結婚が決まり…弟「披露宴にぜひ参加してほしい」兄「おめでとう!参加はお断りです」→直後、断ったワケを聞き…「は?」
    愛カツ
  6. 娘が体調不良なのに、夫は“競馬”のことしか頭になく…義母に伝えた結果『は…?』⇒結婚に向いている「男性の趣味」って?
    娘が体調不良なのに、夫は“競馬”のことしか頭になく…義母に伝えた結果『は…?』⇒結婚に向いている「男性の趣味」って?
    愛カツ
  7. 妊娠中の妻を気遣い、夫が家事をするも…“中途半端”なうえに逆ギレ!?⇒要注意!結婚しないほうがいい男性の特徴って?
    妊娠中の妻を気遣い、夫が家事をするも…“中途半端”なうえに逆ギレ!?⇒要注意!結婚しないほうがいい男性の特徴って?
    愛カツ
  8. ママ友の家に呼ばれ…ママ友「お昼にステーキ弁当食べましょ」私『結構いい値段するんだよなぁ…』悩んでいると→「じゃあ…」ママ友の言葉に唖然…
    ママ友の家に呼ばれ…ママ友「お昼にステーキ弁当食べましょ」私『結構いい値段するんだよなぁ…』悩んでいると→「じゃあ…」ママ友の言葉に唖然…
    愛カツ
  9. 夫の単身赴任中…妻の元に届いた“1件のメッセージ”恐る恐る開くと…⇒「え…?」パートナーが“危険な一歩”を踏み出す理由
    夫の単身赴任中…妻の元に届いた“1件のメッセージ”恐る恐る開くと…⇒「え…?」パートナーが“危険な一歩”を踏み出す理由
    Grapps

あなたにおすすめの記事