男性を初デートでキュン死にさせる5つのテク(Photo by Yellowj)【モデルプレス】

男性を初デートでキュン死にさせる5つのテク

2015.08.05 11:30

勝負の初デート。成功させたいものですよね。

あなたは初デートで何を意識していますか?

初デートは、これからの2人の未来を決める重要なイベント。

そこで今回は、初デートで相手を射止めちゃう方法を5つご紹介します。

自分にあった服装

デートの時って何を着ていくか迷いますよね。

女の子らしい服装も大事ですが、何よりも重要なのは、自分にあっているかどうかです。

多くの方が自分にあっているかよりも流行の服装などを意識してしまってはいませんか?

それも大事かもしれませんが、服装は人を選びます。

相手に対して好印象を与えたいのであれば、自分にあっている服装を選ぶようにしましょう。

会話の仕方

聞き上手になることは大切ですよね。

自分の話を聞いてくれることは相手にとって満足感を感じられます。

しかし、それだけでは足りません。

聞き上手に目の輝きをプラスしましょう。

相手をジッと見つめ、表情豊かになってください。

相手はきっとあなたとの会話が楽しくなるはず。

吸い込まれそうな輝く瞳を印象つけることで印象深くすることが目的です。

なので、メイクも目が綺麗に見えるメイクにするといいですね。

食事で魅せる

食事に仕方は性格、育った環境は大きくみられる瞬間です。

なので、ひとつひとつ意識していきたいところ。

相手に魅せる技として、大きな口で美味しそうに食べましょう。

ゆっくりと口に運んでくださいね。

そして、絶対に忘れてはいけないのが、笑顔です。

どんな食べ物でも、笑顔を忘れず、美味しいと感想を言いましょう。

ゆっくり食べることで、程よいセクシーさの演出もできますし、そのあとの笑顔で可愛さも演出できます。

このギャップに彼はキュンキュンすること間違いなしですよ。

歩き方

デート中の歩き方を意識したことがありますか?

あまり意識していないと思いますが、これはとても可愛いポイントになります。

少し内股で、歩幅は小さく、そしてゆっくり小刻みに歩きましょう。

ゆっくり小刻みが難しいと思いますが、遅すぎると相手にも迷惑がかかります。

なので、ある程度ゆっくり歩きながら、相手に遅れないように小刻みで進んでください。

自分に一生懸命ついていく姿に、彼は萌えますし、あなたを愛おしく感じるはず。

たまには彼に一言、「ちょっと待って、早いよー」などと伝えてみるのもありですよ。

帰り際で落とす

初デートで一番大事にしたいのは、別れの時。

相手にこの人ともう一度会いたいと思ってもらう最大の見せ場ですよね。

ここでは、恥ずかしいかもしれませんが、素直にあなたの感想を伝えましょう。

一緒にいれて幸せだった等、ストレートな言葉がいいですね。

次に、表情。

去り際に笑顔だけど、悲しそうにして、離れたくないという思いを顔で表現してください。

そのあと、彼に触れましょう。手を握るか、洋服の裾を握るのが可愛さを感じさせやすいです。

十分、近づいて寂しさを伝えたら、さっと思いっきりの笑顔で帰りましょう。

彼は、あなたのそのギャップに驚き、あなたのペースにはまって、一瞬にして恋に落ちてしまいますよ。

また会いたいと思わせよう(Photo by conrado/shutterstock)
また会いたいと思わせよう(Photo by conrado/shutterstock)
いかがでしたか?

あなたの対応ひとつで2人の運命が変わります。

初デートで意識するのは、また会いたいと思わせることです。

1度きりのチャンスを上手く活用してくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が憧れる理想の恋愛5つ
    男性が憧れる理想の恋愛5つ
    モデルプレス
  2. 好感度を上げる5つのポイント
    好感度を上げる5つのポイント
    モデルプレス
  3. 彼を自宅に招待する前にチェックしておきたい6つのこと
    彼を自宅に招待する前にチェックしておきたい6つのこと
    モデルプレス
  4. 気まずい関係から恋人関係になる5つのテクニック
    気まずい関係から恋人関係になる5つのテクニック
    モデルプレス
  5. 食べ放題でモテる?意外な5つのポイント
    食べ放題でモテる?意外な5つのポイント
    モデルプレス
  6. あなたを変える恋愛術5つ
    あなたを変える恋愛術5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「この人とは結婚はムリ!」男性が”結婚したくない”と思う女性の共通点
    「この人とは結婚はムリ!」男性が”結婚したくない”と思う女性の共通点
    Grapps
  2. 『草むしりもお願いね』義母からの“お願い”はそれだけでなく…⇒周りが内心「これは無理…」と思う!女性の行動4選
    『草むしりもお願いね』義母からの“お願い”はそれだけでなく…⇒周りが内心「これは無理…」と思う!女性の行動4選
    Grapps
  3. 家のお金を好き放題使う夫!?「新作のゲームを買いたかったから~」“小遣い制”を導入してみたが…→まさかの行動を取り始め…驚愕
    家のお金を好き放題使う夫!?「新作のゲームを買いたかったから~」“小遣い制”を導入してみたが…→まさかの行動を取り始め…驚愕
    愛カツ
  4. 30歳過ぎると結婚が難しい? 年齢の壁とは
    30歳過ぎると結婚が難しい? 年齢の壁とは
    恋学
  5. 男性から人気の「気品がある女性」と「上品な女性」は何が違う?
    男性から人気の「気品がある女性」と「上品な女性」は何が違う?
    恋学
  6. 「それはずるい…!」”男性が思わず恋に落ちる”カワイイお願いの仕方3つ
    「それはずるい…!」”男性が思わず恋に落ちる”カワイイお願いの仕方3つ
    Grapps
  7. 食べ放題の店で“個包装のバター”を大量に持って来た友人。次の瞬間…⇒『はい終了です』100%冷める【女性のNG言動】
    食べ放題の店で“個包装のバター”を大量に持って来た友人。次の瞬間…⇒『はい終了です』100%冷める【女性のNG言動】
    Grapps
  8. 『髪はいいよな』彼女の髪をベタ褒めする彼氏。しかし彼に“心境の変化”が…→どういうこと!理解するのが難しい男性の心情とは
    『髪はいいよな』彼女の髪をベタ褒めする彼氏。しかし彼に“心境の変化”が…→どういうこと!理解するのが難しい男性の心情とは
    愛カツ
  9. え、当たってるんですけど(笑)男性の【恋愛傾向】がSNSアイコンでわかる?!
    え、当たってるんですけど(笑)男性の【恋愛傾向】がSNSアイコンでわかる?!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事