不倫する前に考えてほしい5つのこと(Photo by Syda Productions)【モデルプレス】

不倫する前に考えてほしい5つのこと

2015.07.31 23:30

既婚男性は大人で頼りがいがあるように見えます。その魅力に惹かれて、不倫と知りつつ恋に落ちてしまう女子も少なくありません。

尊敬が憧れに変わり、いつの間にか恋していたという経験を持つ女子も多いでしょう。

既婚男性との恋は、最初の障害を越えるとあっという間に進展して燃え上がり、気づいた時には後戻りできなくなっています。

女子が幸せでいるために、彼との関係が始まる前に考えておくべきことについてご紹介。

一線を越えてしまう前に、一度自分に問いかけてみてくださいね。

1.結婚しなくても幸せなのか?

彼が好きでたまらない時は、「彼が手に入るなら他に何もいらない」と思うものです。

でも不倫の関係が長くなるにつれ、結婚できない自分をみじめに思うようにもなります。

周りの友達がどんどん結婚していく中で、自分には結婚の可能性がないことを強く意識するようになるでしょう。

もしかしたら彼は、「いつか結婚しよう」と言ってくれるかもしれません。

ですが、その言葉を信じて、若く魅力的な自分の時間を費やして後悔しませんか?

不倫の恋が結婚に進展する可能性は限りなく少ないということを、よく考えてみましょう。

2.子供がいない人生でいいのか?

結婚できないということは、子供も生めないということです。

もちろん、結婚しなくても子供を生むという選択肢をする女性もいますし、子供ができたことをきっかけに、彼を家庭から奪うことが出来るかもしれません。

ですが、それは一部の人だけが通ることのできる、幸運なイバラの道です。

子どもを生まないという覚悟ができますか?

子供を生む年齢にはリミットがあります。

関係が終わった時には、すでに子どもが生めない年齢になっていて、後悔することになるかもしれませんよ。

3.彼と一緒に長い旅行に行けなくても平気なのか?

恋人との旅行ほど、楽しく幸せなことはありません。

でも、既婚者が相手だと、旅行はできてせいぜい1泊程度です。

旅先であっても、堂々と二人で外を歩けるかどうかもわかりません。

用心深い男性なら、一緒に写真を撮ることすら叶わないことだってあります。

また、家族へのお土産を買っている姿を見て、悲しい気分を味わうこともあるでしょう。

4.クリスマスとお正月は一人で耐えられるのか?

あなたの誕生日には時間を作れる彼も、彼の誕生日は家族と過ごすのが普通です。

特に不倫をしている男性は、あやしまれないように家族との時間を大切にしているので、クリスマスとお正月も家族のもとで過ごします。

みんなが家族や恋人と過ごしている時間に、あなたはいつもひとりぼっちで過ごさなければならないのです。

それは今年だけではなく、来年も再来年も、不倫を続ける限り続きます。

そんな日々にあなたは耐えられますか?

5.仲間に紹介できなくても構わないの?

不倫というのは、秘密の恋です。

親友になら打ち明けることはできたとしても、みんなに彼を紹介することはできません。

もちろん、彼の友達に紹介されることもありませんし、自分の家族にも紹介できないでしょう。

どんなに彼を愛しても、その彼を誰にも自慢できない寂しさは、時間とともに募っていきます。

仲間内の、家族や恋人を交えてのイベントに一人で参加するわびしさを我慢できますか?

本当にそれでいいの?(Photo by kiuikson/Fotolia)
本当にそれでいいの?(Photo by kiuikson/Fotolia)
いかがでしたか?

手に入れにくいものを手に入れようとする時は、先のことなど考えずに行動してしまいます。

でもちょっと待ってください。

不倫の恋のリスクはとても大きいもの。

今回紹介した自分が背負う不幸だけではありません。

もしバレてしまった時は、あなたと彼との関係だけじゃなく、周り全てを壊してしまう可能性だってあります。

自分の本当の幸せはどこにあるのか、不倫への一歩を踏み出す前に、冷静に考える時間を持ちましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 結婚1年目に不倫する男性が急増 5つの深層心理とは?
    結婚1年目に不倫する男性が急増 5つの深層心理とは?
    モデルプレス
  2. 「既婚男性」が本気になってしまう女性の特徴8つ
    「既婚男性」が本気になってしまう女性の特徴8つ
    モデルプレス
  3. 不倫に誘われやすい女子の特徴5つ
    不倫に誘われやすい女子の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 「浮気」は人を成長させる?大人の恋愛と言われるワケ4つ
    「浮気」は人を成長させる?大人の恋愛と言われるワケ4つ
    モデルプレス
  5. 「彼女がいても好きなの!」彼をどうしようもなくキュン死にさせる5つの方法
    「彼女がいても好きなの!」彼をどうしようもなくキュン死にさせる5つの方法
    モデルプレス
  6. 「彼の浮気」を未然に防ぐ方法6つ
    「彼の浮気」を未然に防ぐ方法6つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夜11時…帰宅後すぐに”車の鍵”を探す夫?「早く行かないと」妻「どこ行くの…」⇒【浮気されやすい女性】の共通点
    夜11時…帰宅後すぐに”車の鍵”を探す夫?「早く行かないと」妻「どこ行くの…」⇒【浮気されやすい女性】の共通点
    愛カツ
  2. コンビニで…店員「同じ商品が冷蔵庫に…」客「新しいのがいいの!」ワガママな要求を押し付ける客!?→店長が駆けつけた直後…客の【ありえない行動】に絶句…
    コンビニで…店員「同じ商品が冷蔵庫に…」客「新しいのがいいの!」ワガママな要求を押し付ける客!?→店長が駆けつけた直後…客の【ありえない行動】に絶句…
    愛カツ
  3. 彼「釣りに行くから」私「え、今日!?」大事な日のデートは夕方で終了!?⇒「え…なんで?」彼が急に冷たくなった理由とは?
    彼「釣りに行くから」私「え、今日!?」大事な日のデートは夕方で終了!?⇒「え…なんで?」彼が急に冷たくなった理由とは?
    Grapps
  4. 満員電車で突然…『バシャッ!』乗客の驚きの行動に「やってるわ…」⇒実は周囲から“ドン引きされている”行動
    満員電車で突然…『バシャッ!』乗客の驚きの行動に「やってるわ…」⇒実は周囲から“ドン引きされている”行動
    Grapps
  5. 『あの人結婚してるよ…?』交際を始めた“彼は既婚者”!?本人に問い詰めた結果…⇒危険な男性にだまされやすい女性の特徴
    『あの人結婚してるよ…?』交際を始めた“彼は既婚者”!?本人に問い詰めた結果…⇒危険な男性にだまされやすい女性の特徴
    愛カツ
  6. 「最近めっちゃ気になる…」鈍感な男性でも目が離せなくなるアプローチ方法
    「最近めっちゃ気になる…」鈍感な男性でも目が離せなくなるアプローチ方法
    愛カツ
  7. レストランの予約をしたのに…“後ろに並べ”と言うスタッフ!?【高圧的な発言】に『はあ!?』⇒【絶対に避けたい】男性の特徴
    レストランの予約をしたのに…“後ろに並べ”と言うスタッフ!?【高圧的な発言】に『はあ!?』⇒【絶対に避けたい】男性の特徴
    愛カツ
  8. ”気が合う”彼と交際3ヶ月でスピード婚♡しかし…彼「ごめん、いままで嘘ついてた」私「…え?」⇒彼が打ち明けた【秘密】に衝撃…
    ”気が合う”彼と交際3ヶ月でスピード婚♡しかし…彼「ごめん、いままで嘘ついてた」私「…え?」⇒彼が打ち明けた【秘密】に衝撃…
    愛カツ
  9. 昼間は誰もいない新居で…異様に上がった”水道代”。後日、高熱で欠勤すると⇒高額な水道代の”まさかの原因”が判明し…私「すぐに警察を!」
    昼間は誰もいない新居で…異様に上がった”水道代”。後日、高熱で欠勤すると⇒高額な水道代の”まさかの原因”が判明し…私「すぐに警察を!」
    Grapps

あなたにおすすめの記事