男性のハートを射止める5つの方法(Photo by wavebreakmedia)【モデルプレス】

男性のハートを射止める5つの方法

2015.07.28 21:00

男性に人気がある女子は、無意識に男心を揺さぶる行動をしています。

女子から見たら「え、効果あるの?」と思う行動でも、男性にとっては嬉しいことも。

そんな男性が嬉しくなるような行動を学んで、気になる彼のハートを射止めてみませんか?

1.無邪気に至近距離

「○○さん、おはようございます」と元気に肩を叩かれたり、「今日香水つけているんですね」とクンクン匂いをかぐ真似をされたりすると、男性の体は正直に反応してしまいます。

頭の中では、これは本気じゃないのだから勘違いしてはいけないと思っても、女子の無邪気さに、惚れモードのスイッチが入ってしまうのです。

気になる彼に対しては、無邪気という仮面をかぶって、これくらい大胆に行動してみましょう。

2.自然なボディータッチ

女子だって男性に触りたい。

好きな男性にならなおさらですよね。

でも、触るという行為は、意外にハードルが高いもの。

そこで、下心があるように思われない、自然なボディータッチをしてみましょう。

筋トレしている彼の腕を「すごい。ちょっと触らせて」とぺたぺた触ってみたり、「あれ?太った?」とお腹周りをツンツンしたりするのはどうでしょうか?

また、彼の髪にゴミがついていたり、服に糸くずがついていたりしたら、「ちょっといい?」と取ってあげたりするのも、男性のハートをくすぐるポイントですよ。

3.天然なかわいさ

天然な子は、憎めなくて人気がありますよね。

ただ残念なことに、その性格になりたいと思っても、天然じゃない人が天然になれることはありません。

そこで、計算上の天然を目指しましょう。

案外、男性は女子の計算に気付けない人が多いです。

わざとらしさが表に出なければ大丈夫。

たとえば、誰もいないところで、一人楽しげに歌を口ずさんでいるところを、たまたま彼が見た場合、「こんな一面もあるんだ。かわいいな」と思います。

でも、本当に誰もいないからなのか、彼が近くに来ると計算しての上の行動なのか、本当のところは彼には分かりません。

天然のかわいさを彼にアピールするためには、見えない努力と計算が必要ですよ。

4.内緒の行動

他の人に内緒の行動は、男性にとってキュンとするポイントの1つです。

たとえば、メールですむ用事なのに、わざわざメモが会社のデスクに置いてあるといった簡単な事で十分。

こうしたちょっとした行動が、男性に特別な何かを感じさせるんです。

借りた物を返す時に、一言書いたメモを添えて返したり、昼休みにコンビニに買い物に行ったついでに、彼の好きな缶コーヒーを買ってきてそっと渡したり。

たいしたことではないけれど、みんなには内緒っぽい、自分だけにしてくれる行動が、彼があなたを意識するきっかけになりますよ。

4.自分に対して興味があるような行動

「今日は疲れているんですか?」や、「この前、風邪ひいてたみたいだけど、大丈夫?」といった、自分のことを見てくれているんだと感じられる発言も男性を喜ばせます。

ランチタイムの「今日は、何食べるんですか?」とか、「私もそれ好きなんです」という会話も、自分に興味があるのかもと男性を嬉しくさせるポイントです

好きな彼のことはいつも見ていますよね。

それを言葉にすることが、彼があなたを意識することにつながるはずですよ。

男性を喜ばせよう(Photo by iVangelos/Fotolia)
男性を喜ばせよう(Photo by iVangelos/Fotolia)
いかがでしたか?

なんだか騙しているようで嫌な気持ちになるかもしれませんが、安心して下さい。

続けていくことで、計算や意識的だった行動もいつの間にか習慣化して、本物の無意識や無邪気になっていくはずです。

そうすれば、自然のままで男性のハートを射止めることが出来ますよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼女持ち男性を振り向かせるには?今読みたい胸キュン作品ベスト4発表
    【PR】彼女持ち男性を振り向かせるには?今読みたい胸キュン作品ベスト4発表
    モデルプレス
  2. 真夏の視線!男性がガッツリ見ている女性のパーツ5つ
    真夏の視線!男性がガッツリ見ている女性のパーツ5つ
    モデルプレス
  3. フッた彼を後悔させる“いい女”になる5つの方法
    フッた彼を後悔させる“いい女”になる5つの方法
    モデルプレス
  4. 気になる彼を振り向かせる!綺麗な女性になる5つの方法
    気になる彼を振り向かせる!綺麗な女性になる5つの方法
    モデルプレス
  5. 男性が思わずキュンとしてしまう5つの女性の仕草
    男性が思わずキュンとしてしまう5つの女性の仕草
    モデルプレス
  6. 彼が“あなたに夢中になる”5つのスイッチ
    彼が“あなたに夢中になる”5つのスイッチ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「旦那さんがいるときに家行くね?」家に来たがる近所の女。しかし⇒女「時間は取らないから」家に来る”目的”に動揺が隠せず!?
    「旦那さんがいるときに家行くね?」家に来たがる近所の女。しかし⇒女「時間は取らないから」家に来る”目的”に動揺が隠せず!?
    Grapps
  2. ずっと一緒にいたい…。男性が「大切にしたい」と思う女性の特徴
    ずっと一緒にいたい…。男性が「大切にしたい」と思う女性の特徴
    Grapps
  3. 【生後8ヶ月の娘】義父「よく食べるなぁ!」→嫁「えっ!?」離乳食の準備中…義父が娘に【あげていたモノ】に背筋が凍りつく…
    【生後8ヶ月の娘】義父「よく食べるなぁ!」→嫁「えっ!?」離乳食の準備中…義父が娘に【あげていたモノ】に背筋が凍りつく…
    愛カツ
  4. 妻「友達と出かける」夫「また?」家事に専念するため“専業主婦になった妻”の様子に違和感⇒通帳を確認した結果…夫「え…」
    妻「友達と出かける」夫「また?」家事に専念するため“専業主婦になった妻”の様子に違和感⇒通帳を確認した結果…夫「え…」
    愛カツ
  5. 「スマホで調べれば?」家事・育児をしない夫。限界を感じた妻が“1日子守”を頼んだ結果⇒半年後【衝撃の事実】が判明…
    「スマホで調べれば?」家事・育児をしない夫。限界を感じた妻が“1日子守”を頼んだ結果⇒半年後【衝撃の事実】が判明…
    愛カツ
  6. なんで恋人になれないんだろう…「いい子」なのに恋人になれない理由って?
    なんで恋人になれないんだろう…「いい子」なのに恋人になれない理由って?
    愛カツ
  7. 「好き」って何だろ?【恋愛感情】を見つけるためにできることって?
    「好き」って何だろ?【恋愛感情】を見つけるためにできることって?
    Grapps
  8. デートの日、いつもよりしっかり化粧をしたら…『ダメだ…全然落ちない!』⇒過剰は禁物!彼が背を向ける女性の行動とは?
    デートの日、いつもよりしっかり化粧をしたら…『ダメだ…全然落ちない!』⇒過剰は禁物!彼が背を向ける女性の行動とは?
    Grapps
  9. 家事育児に積極的で優しい夫♡しかし「起きて」妻「なに…?」深夜になるといつも…⇒見極めて!【ステキな男性】の特徴
    家事育児に積極的で優しい夫♡しかし「起きて」妻「なに…?」深夜になるといつも…⇒見極めて!【ステキな男性】の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事