これをやったら男性ががっかりする4つのNG(Photo by Kzenon)【モデルプレス】

これをやったら男性ががっかりする4つのNG

2015.08.02 15:30

異性に対して何かしら憧れや幻想を抱いているのは、男性も女性も同じ。

だからこそ、そんな理想の女性像を壊すような発言や行動は、モテる上でのマイナスポイントです。

そこで今回は、これをやったら男性ががっかりしてしまう4つの言動をご紹介。

男性の心をいたずらに傷付けないためにも、チェックしていきましょう。

1.字が汚い

あなたは字を書くのが得意ですか?丁寧に書くように心がけていますか?

実は、男性は女性の字は綺麗なはずと思っている人も多いです。

そのため、女性から読みにくい字で書かれたメモをもらったりすると、ひどくがっかりします。

それまでのイメージが良ければよいほど、男性の受けるショックは大きいんだとか。

字を書くのが苦手でも、できるだけ丁寧に書くように心がけたほうが良さそうですね。

2.品の悪い言葉遣い

男性も女性も関係なく、一緒に楽しむ時間の中で、品のない言葉を使ってしまうことがありませんか?

友達関係であっても、男性にとって男友達と女友達は別物。

女友達から下品な言葉を聞かされると一気に引いてしまうようです。

「腹減ったー」とか「汚ねー」など、男性はOKでも女性はNGな言葉はたくさんあります。

上品な言葉を使いすぎても場が白けるかもしれませんが、あくまでも自分が女性だという自覚を忘れないようにしましょう。

3.過激な下ネタ

お酒を飲みながら下ネタで盛り上がることはよくあります。

下ネタが苦手でも、楽しい雰囲気を壊さないよう、多少は参加した方がいいでしょう。

でも、そんな時に男性陣が思わず目を見張るような過激な下ネタを口にすると、あなたの品位が疑われます。

その会話に男性が乗ってきてくれて、場が盛り上がったとしても、あなたはその後、恋愛対象として見られることはなくなるでしょう。

注意してくださいね。

4.悪口を言う

悪口を聞くのは、誰でも気分が良くありません。

特に、嫉妬心からほかの女性の悪口を言っている女性の顔は、歪んで見えます。

自分の方が綺麗、自分の方がいいスタイルをしていると自信を持つのは、心の中だけにしておきましょう。

自信があるばかりに、ほかの女性を評価して悪口を言う行為は、あなたの価値を下げるだけですよ。

これをやったら男性ががっかりする4つのNG(Photo by Kzenon)【モデルプレス】
これをやったら男性ががっかりする4つのNG(Photo by Kzenon)【モデルプレス】
いかがでしたか?

男性は何かしら女性に夢を持っています。

そんな彼らが持つ夢を壊さないよう、言動に気を付けましょうね。

恋人を含めた男性達をがっかりさせない女性でいましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 大好きな彼にフラれちゃった!対処法5つ
    大好きな彼にフラれちゃった!対処法5つ
    モデルプレス
  2. 彼とケンカした時に取りたい5つの対処法
    彼とケンカした時に取りたい5つの対処法
    モデルプレス
  3. この子には負けた!男心が振り向く5つのテクニック
    この子には負けた!男心が振り向く5つのテクニック
    モデルプレス
  4. 許されない恋…友達の彼氏が気になる時の対処法5つ
    許されない恋…友達の彼氏が気になる時の対処法5つ
    モデルプレス
  5. 癒し女子には彼に彼女がいても関係ない!無意識アプローチ5つ
    癒し女子には彼に彼女がいても関係ない!無意識アプローチ5つ
    モデルプレス
  6. デブとぽっちゃりは全然違うんだよ!男性のこだわり4つ
    デブとぽっちゃりは全然違うんだよ!男性のこだわり4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 初孫に会うため、泊りがけで会いに来る義両親。寝かしつけ中の嫁に“配慮ゼロな行動”を!?⇒自分勝手すぎ!思いやりゼロ行動
    初孫に会うため、泊りがけで会いに来る義両親。寝かしつけ中の嫁に“配慮ゼロな行動”を!?⇒自分勝手すぎ!思いやりゼロ行動
    Grapps
  2. 【婚約中のトラブル】彼の浮気相手と修羅場に発展!?最悪な状況に…⇒『結婚は待った!』パートナーが結婚を躊躇する理由
    【婚約中のトラブル】彼の浮気相手と修羅場に発展!?最悪な状況に…⇒『結婚は待った!』パートナーが結婚を躊躇する理由
    Grapps
  3. お年玉を『お金ないから』と断る義母。しかし“子どもたちの発言”で…義母『あ、そ、それは…』⇒周りが思わずドン引きする行動
    お年玉を『お金ないから』と断る義母。しかし“子どもたちの発言”で…義母『あ、そ、それは…』⇒周りが思わずドン引きする行動
    愛カツ
  4. 居酒屋で働く男友達に“ソフドリを注文”したが…【激マズ】で飲み込めず!?⇒絶縁確定!危険な男性の特徴
    居酒屋で働く男友達に“ソフドリを注文”したが…【激マズ】で飲み込めず!?⇒絶縁確定!危険な男性の特徴
    愛カツ
  5. レストランで”ステーキセット”を提供すると…常連客「うぇ!不味い!」店員「え?」⇒まさかの【原因】に気づき店員、顔面蒼白…
    レストランで”ステーキセット”を提供すると…常連客「うぇ!不味い!」店員「え?」⇒まさかの【原因】に気づき店員、顔面蒼白…
    愛カツ
  6. 彼からプロポーズ!しかし…私「ちょっと考えさせて…」彼「わかった」→数日後…彼「別れてほしい」⇒【その理由】に言葉を失う…
    彼からプロポーズ!しかし…私「ちょっと考えさせて…」彼「わかった」→数日後…彼「別れてほしい」⇒【その理由】に言葉を失う…
    愛カツ
  7. 「一応キープしておこう…」曖昧な関係を続けたがる男性の心理とは?
    「一応キープしておこう…」曖昧な関係を続けたがる男性の心理とは?
    愛カツ
  8. それ、ないわ…。男性を“追いかけすぎてしまう”女性の特徴
    それ、ないわ…。男性を“追いかけすぎてしまう”女性の特徴
    Grapps
  9. 義母「ママったらや~ね~」孫を利用した“イヤミ攻撃”炸裂!?⇒無理すぎる…相手をイラつかせる女性の言動
    義母「ママったらや~ね~」孫を利用した“イヤミ攻撃”炸裂!?⇒無理すぎる…相手をイラつかせる女性の言動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事