男性がキュンとくる「憧れ恋人シチュエーション」5選(Photo by Minerva Studio/Fotolia)【モデルプレス】

男性がキュンとくる「憧れ恋人シチュエーション」5選

2015.06.18 19:00

誰もが恋人に「こういうことして欲しいな」と願望を持っているものです。

でも、なかなかそんなことを口にすることはできませんよね。

きっと彼も口には出せていないだけで、あなたにしてもらいたいことが1つや2つあるはずです。

そこで今回は男性に彼女にしてもらいたいことをリサーチ。

その中から男性が思わずキュンとしてしまう、5つのシチュエーションをご紹介します。

1.袖や服を掴んで付いてくる

「マンガやドラマなんかじゃよく見るけど、実際にはなかなかやってもらえない。デート中にこんなことされたらもう、たまんないね」(26歳/IT)

女性が少女漫画やドラマでのシーンに憧れるように、男性にとっても同じようなシーンがあるようです。

デート中、人混みの中を歩く時に彼と手を繋ぐのではなく、たまには袖や服を掴んでみましょう。

きっと彼はいつもと違うあなたの行動にときめいてしまうはず。

少し伏し目がちで付いて行くと更に効果がありますよ。

2.エプロンで手料理

「彼女に手料理を振る舞ってもらうだけでも嬉しいけど、かわいいエプロンを着けてたら魅力倍増。料理を作る時はエプロンでいて欲しいな」(24歳/銀行員)

家庭的なアピールができる手料理に、エプロンを着けることで更に彼の気持ちを高めることができます。

彼の家で手料理を振る舞う時には、かわいいエプロンを持って行くことを忘れないようにしましょう。

エプロン姿で料理を作るあなたに、彼はあなたとの幸せな家庭を思い浮かべること間違いなしです。

3.看病してくれる

「やっぱり風邪とかで苦しい時に看病してくれると、キュンとくる。一生懸命な姿にかわいいなーって」(30歳/商社)

普段あまり弱みを見せないような彼でも、風邪や怪我の時には心が弱っているはず。

そんな時に献身的に看病してくれる彼女に、男性は憧れを抱いているようです。

もし彼が風邪を引いた時には、彼のために一生懸命看病しましょう。

その姿に、きっと彼はグッとくるはずですよ。

4.後ろから抱きつく

「女の子って後ろから抱きしめられるのが好きっていう子が多いよね。でもあれって、男がされてもかなり嬉しいんだよ」(23歳/ライター)

後ろから抱きしめられるとキュンとするという女性は多いですよね?

意外かもしれませんが、男性も後ろから抱きしめられたいと思っているようです。

テレビを見ている時や、何かの作業をしている時などに、思い切って彼に後ろから抱きついてみましょう。

きっと彼も喜んでくれるはずです。

5.彼女からのキス

「たまには自分からでなく、彼女からキスされたい。ああ、そんなに僕とキスしたいんだなって思って、好きな気持がより一層高まっちゃうよ」(19歳/大学生)

男性に「キスしよう」と言ったり、キスして欲しいと求めるような行動をすることはあるかもしれませんが、自分から彼にキスすることはあまりありませんよね。

だからこそ、彼の不意をついて自らキスしましょう。

急な出来事に彼は戸惑うかもしれませんが、内心嬉しくて仕方がないはずですよ。

彼の願望を叶えちゃおう(Photo by Syda Productions/Fotolia)
彼の願望を叶えちゃおう(Photo by Syda Productions/Fotolia)
いかがでしたか?

男性にも憧れのシチュエーションってあるんですね。

どれも難しいことではないので、彼の反応を確かめてみるといいでしょう。

ただし、あまりにも頻繁にやってしまうと効果が薄れてしまいます。

ここぞというタイミングで使ってみることで、彼のあなたへの気持ちを倍増させましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 犬派?それとも猫派?答えで分かる恋愛傾向7つ
    犬派?それとも猫派?答えで分かる恋愛傾向7つ
    モデルプレス
  2. 「脈なし」の時のアピール方法5つ
    「脈なし」の時のアピール方法5つ
    モデルプレス
  3. 忘れずにチェック!「お泊まりデートの必需品」10個
    忘れずにチェック!「お泊まりデートの必需品」10個
    モデルプレス
  4. 忘れられない恋を復活させる5つの方法
    忘れられない恋を復活させる5つの方法
    モデルプレス
  5. 彼がグッとくる“年下彼女”に求める5つの魅力
    彼がグッとくる“年下彼女”に求める5つの魅力
    モデルプレス
  6. 食べるだけで彼がときめく「小腹アイテム」5選
    食べるだけで彼がときめく「小腹アイテム」5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『好きだから守りたい!』男性が女性を守りたいと思う【瞬間】とは?
    『好きだから守りたい!』男性が女性を守りたいと思う【瞬間】とは?
    愛カツ
  2. 夫に『離婚』を切り出され…後輩社員「ご主人から離婚を切り出されたんですか?」私「なんで知ってるの?」⇒直後、後輩からの【恐ろしい一言】に「どういうこと?」
    夫に『離婚』を切り出され…後輩社員「ご主人から離婚を切り出されたんですか?」私「なんで知ってるの?」⇒直後、後輩からの【恐ろしい一言】に「どういうこと?」
    愛カツ
  3. ある日、家のトイレの扉を開けると…「え、なにこれ?」→【落ちているはずのないもの】を発見し…硬直…
    ある日、家のトイレの扉を開けると…「え、なにこれ?」→【落ちているはずのないもの】を発見し…硬直…
    愛カツ
  4. 結婚式が終わり…”高すぎる式場費用”に違和感。妻「なんかやけに高くない?」内訳を見た結果…⇒【衝撃的な真実】を知る!
    結婚式が終わり…”高すぎる式場費用”に違和感。妻「なんかやけに高くない?」内訳を見た結果…⇒【衝撃的な真実】を知る!
    愛カツ
  5. 愛情が深まる?それとも終わりに?男性が嫌う「女性の喧嘩スタイル」
    愛情が深まる?それとも終わりに?男性が嫌う「女性の喧嘩スタイル」
    愛カツ
  6. 【お義母さん勘弁して】孫「いってきまーす!」機嫌が悪いと“完全無視”!?⇒気付かずにやってない?周囲がドン引きする行動
    【お義母さん勘弁して】孫「いってきまーす!」機嫌が悪いと“完全無視”!?⇒気付かずにやってない?周囲がドン引きする行動
    愛カツ
  7. 夫『コンビニまで送れ』『財布持ってこい』”家政婦”扱いする夫にイラッ!妻がイヤだと断ると⇒【要注意!】地雷男の見分け方
    夫『コンビニまで送れ』『財布持ってこい』”家政婦”扱いする夫にイラッ!妻がイヤだと断ると⇒【要注意!】地雷男の見分け方
    Grapps
  8. 父が”妹の友達”に惚れた!?父『まだ付き合えないけど…』⇒信じられない発言をうけて…兄『お母さああああん!!』取り乱す!
    父が”妹の友達”に惚れた!?父『まだ付き合えないけど…』⇒信じられない発言をうけて…兄『お母さああああん!!』取り乱す!
    Grapps
  9. 妻が出産を控え入院中。職場の飲み会で…後輩女性『帰っても誰もいないんですよね?』⇒狙ってる?夫の周りにいる【ヤバい女性】
    妻が出産を控え入院中。職場の飲み会で…後輩女性『帰っても誰もいないんですよね?』⇒狙ってる?夫の周りにいる【ヤバい女性】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事