LINEで送れば即OK「デートの誘い文」5つ(Photo by Syda Productions)【モデルプレス】

LINEで送れば即OK「デートの誘い文」5つ

2015.07.02 21:30

直接デートに誘うのは、ハードルが高いですよね。そこで使えるのがLINEです。

とっておきのメッセージを送って、好きな人とのデートを実現しませんか?

そこで今回は、LINEで送ればOKを貰える「デートの誘い文」をご紹介します。

映画編・ショッピング編・食事編・美術館編・ドライブ編の5つに分けましたので、参考にしてくださいね。

映画編「○○君の好きそうな映画がある」

「これ、○○ちゃんが好きそうな服だね」や「○○さんって、こういう音楽が好きでしょ」と言われると、なんだか嬉しくなりますよね。「この人、私のことよく見てるんだなあ」と感心するはずです。

それは男性も同じ。好きそうな映画をズバリ当てることができれば、恋心を抱いてもらえることでしょう。日々、好きな人のことを観察してくださいね。

(例)○○君の好きそうな映画があるんだ。今週の土曜日から公開なんだけど、一緒にどう?

ショッピング編「服を選んでほしいんだけど」

「ショッピングは一人でする派」という女性も、好きな人に甘えてみませんか?

「服を選んでほしい」という注文を受けた男性は、「え?俺でいいの?」と戸惑いながらも、喜んでOKしてくれるでしょう。

(例)結婚式で着る服を選んでほしいんだけど、週末空いてる?

食事編「相談があるんだけど、ご飯行かない?」

多くの男性は「女性に頼られたい」と思っています。ですから、相談を持ちかけるのが効果的。

しかし、学校や職場では進展が望めません。「友達の関係」や「先輩、同僚の関係」で完結されてしまいますので、「二人で食事」という展開にもっていくことが大切です。明快なメッセージを送りましょう。

(例)相談があるんだけど、ご飯行かない?○○君の都合に合わせるから。

美術館編「○○くんってアートが似合いそう」

オシャレな人に恋している女性は、美術館に誘うのがおすすめ。

「アートが似合いそう」と言われて、イヤな気持ちになる男性はいません。むしろ、「おお、そんなふうに見られているのか」と感心するはずです。

ただし、美大出身者やデザイナーの人には通用しないのでご注意ください。「アートが似合って当たり前」と思われてしまうからです。

(例)ずっと思ってたんだけど、○○くんってアートが似合いそうだよね。一緒に美術館行かない?

ドライブ編「どこか遠くに行きたいなあ」

「愛の逃避行」を彷彿とさせる誘い方。車を持っていて、なおかつ、肉食系な男性に有効です。

「俺には荷が重い」とは微塵も思わず、「よっしゃ!」とガッツポーズを決めるはずです。

(例)最近、仕事が忙しいの。どこか遠くに行きたいなあ…。

早速気になる男性にLINEしよう(Photo by BlueSkyImages/Fotolia)
早速気になる男性にLINEしよう(Photo by BlueSkyImages/Fotolia)
いかがでしたか。

相思相愛になりたいのなら、LINEを有効活用しましょう。恥ずかしがっていたら、何も始まりません。

メッセージを作成したら、「この気持ち、届け!」と送信ボタンをタップしてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼との距離が近付く「LINEテク」5つ
    彼との距離が近付く「LINEテク」5つ
    モデルプレス
  2. LINEで分かる「彼氏の浮気サイン」5つ
    LINEで分かる「彼氏の浮気サイン」5つ
    モデルプレス
  3. 「あざと可愛いLINE」テク特集 わかっていてもハマっちゃう7つの方法
    「あざと可愛いLINE」テク特集 わかっていてもハマっちゃう7つの方法
    モデルプレス
  4. 長続きカップルに学ぶ「LINEの心得」5つ
    長続きカップルに学ぶ「LINEの心得」5つ
    モデルプレス
  5. 元カノからLINEが来た時の男性の反応5つ
    元カノからLINEが来た時の男性の反応5つ
    モデルプレス
  6. 「それって俺を好きってこと?」思わせLINEテク6つ
    「それって俺を好きってこと?」思わせLINEテク6つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 父『大学の学費は出さないぞ』息子『必要ないよ』不敵に笑う息子…愛のない最低な両親に息子の【恐ろしい逆襲】が始まる!
    父『大学の学費は出さないぞ』息子『必要ないよ』不敵に笑う息子…愛のない最低な両親に息子の【恐ろしい逆襲】が始まる!
    Grapps
  2. ドライヤー中…『バチッ』→「ブレーカー落ちた…」子どもの様子を確認しようとすると…⇒直後、子どものとっていた【まさかの行動】に顔面蒼白…!!
    ドライヤー中…『バチッ』→「ブレーカー落ちた…」子どもの様子を確認しようとすると…⇒直後、子どものとっていた【まさかの行動】に顔面蒼白…!!
    愛カツ
  3. 妊娠中の妻を差し置き“人妻”と浮気する夫!?しかし…『これには理由があるんだ』⇒許せない!【浮気後の対処法】とは?
    妊娠中の妻を差し置き“人妻”と浮気する夫!?しかし…『これには理由があるんだ』⇒許せない!【浮気後の対処法】とは?
    Grapps
  4. マンネリ解消!【仲良しカップル】の恋愛が長続きする秘訣3選
    マンネリ解消!【仲良しカップル】の恋愛が長続きする秘訣3選
    愛カツ
  5. 「え、キュンときた…」男心を刺激するLINE術とは?
    「え、キュンときた…」男心を刺激するLINE術とは?
    Grapps
  6. 妊娠中の妻が洗い物中、腰に激痛!?夫『俺がやっておく!』しかし翌朝、妻『えっ』⇒妊娠中に起こりやすいトラブル
    妊娠中の妻が洗い物中、腰に激痛!?夫『俺がやっておく!』しかし翌朝、妻『えっ』⇒妊娠中に起こりやすいトラブル
    愛カツ
  7. 義母『なんで離婚しないのかしら?』孫の前で“親戚の悪口”が止まらず…⇒「衝撃すぎる…」嫌がらせをする人の特徴
    義母『なんで離婚しないのかしら?』孫の前で“親戚の悪口”が止まらず…⇒「衝撃すぎる…」嫌がらせをする人の特徴
    愛カツ
  8. 男が爆速で返信したくなる!長続きするLINE術
    男が爆速で返信したくなる!長続きするLINE術
    愛カツ
  9. 『指が…』体の不調を訴える兄嫁。病院に連れて行った結果⇒医者『これはひどい』不調になった【衝撃の理由】に…『え!?』
    『指が…』体の不調を訴える兄嫁。病院に連れて行った結果⇒医者『これはひどい』不調になった【衝撃の理由】に…『え!?』
    Grapps

あなたにおすすめの記事