わかっていても好きになる小悪魔女子5つの特徴(Photo by arthurhidden/Fotolia)【モデルプレス】

わかっていても好きになる小悪魔女子5つの特徴

2015.06.03 17:00

飲み会や合コンなど、さまざまな場所で目にする小悪魔女子。

男性も頭ではわかっていても、好きになってしまうことが多々あるそうです。

そこで、「わかっていても好きになる」小悪魔女子の特徴について、男性に聞いてみました。

1.距離感が近い

「彼女はいつも話す時に距離が近い。特に飲み会のように周りがうるさいところだと、顔がくっつきそうなほど近くで話してくるんだ。僕に対してだけじゃないとわかっていても、どうしても気になってしまうよ」(大学生/21歳)

距離が近いと、男性はどうしても意識してしまうようです。

気になる男性と話す際には、いつもより少し近づくことを意識してみましょう。

きっと彼をドキドキさせることができるはずです。

2.ボディタッチが多い

「冗談を言ったりしてると『何言ってるんですか―』とかいいながら、軽く体を押してきたりするんですよね。他にも、隣で話していたりすると、さり気なく手が当たったりとか。平静を装って話してますけど、内心ドキドキですよ(笑)」(銀行員/27歳)

やっぱりボディタッチは、男性を意識させるために有効な手のようです。

ただし、あくまでさり気なくがポイント。

あからさまに多いボディタッチは、あざといと思われて敬遠されてしまいます。

また、同性にも嫌われてしまうので要注意です。

3.褒めるのがうまい

「困っている友達を手伝っていたら、『○○くんのそういう気が利くところ、すごくいいよね』ってさらっと言われて。思わず照れてしまいました」(高校生/17歳)

褒められたら嬉しいのは、男性だって同じ。

それも内面を褒めると、「この子は自分のことを、きちんと見てくれているんだな」と男性からの好感度がぐっと上がりますよ。

彼の言動をよく観察してみれば、褒めるところがたくさん見えてくるはずです。

4.特別感を出す

「電話で『こんなこと相談できるのは○○くんだけなんだけど…』って言われた時に、なんとなく照れてしまって。そこから今まで以上に親身になって相談に乗りましたね」(商社/31歳)

男性は頼られることに嬉しさを感じるよう。

そこに「頼れるのは自分だけ」と特別感を出されたら、もうたまりません。

何か頼み事や相談をする際には、「あなただけだから」と一言付け加えてみましょう。

よりいっそう親身になってくれますよ。

5.意味深な笑顔

「みんなで会話しててふと目があった時に、ニコって微笑んできて…。僕に気があるのかなって、その時から気になって気になって仕方ありません」(専門学校生/19歳)

男性と目が合っても、視線を逸してはいませんか?

そういう時は彼の目を見て、意味深に微笑んでみましょう。

何も反応しないよりは、笑顔の方がお互いに気持ちがいいですよね。

後は勝手に考えて、彼の頭はあなたのことでいっぱいになるはずです。

これであなたも小悪魔女子(Photo by Mike Laptev/shutterstock)
これであなたも小悪魔女子(Photo by Mike Laptev/shutterstock)
いかがでしたか?

参考になったでしょうか。

意外とちょっとしたことで、男性は意識してしまうようですね。

これならすぐにでも実践できそうです。

早速気になる男性に小悪魔テクを使ってみましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 出会ったチャンスを逃さない5つの印象の残し方
    出会ったチャンスを逃さない5つの印象の残し方
    モデルプレス
  2. 男性が色気を感じる“清楚女子”の特徴5つ
    男性が色気を感じる“清楚女子”の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 女性とは違う?男性が傷付く何気ない一言5つ
    女性とは違う?男性が傷付く何気ない一言5つ
    モデルプレス
  4. 就活中の彼とのうまい付き合い方5つ
    就活中の彼とのうまい付き合い方5つ
    モデルプレス
  5. ご無沙汰女子がチェックしたい「恋愛感度チェックポイント」5つ
    ご無沙汰女子がチェックしたい「恋愛感度チェックポイント」5つ
    モデルプレス
  6. 男性がドキッとする5つの褒めポイント
    男性がドキッとする5つの褒めポイント
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  2. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  3. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ
  4. 単身赴任中の夫「明日のデート場所予約しておきました!」→妻「誰と行く予定?」誤魔化す夫だったが…→後日、妻の”まさかの連絡”に…「えっ」
    単身赴任中の夫「明日のデート場所予約しておきました!」→妻「誰と行く予定?」誤魔化す夫だったが…→後日、妻の”まさかの連絡”に…「えっ」
    愛カツ
  5. ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    Grapps
  6. 「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    Grapps
  7. 「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    愛カツ
  8. くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    Grapps
  9. SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    Grapps

あなたにおすすめの記事