モテる笑い方とモテない笑い方の違い5つ(Photo by Miramiska/Fotolia)【モデルプレス】

モテる笑い方とモテない笑い方の違い5つ

2015.05.29 17:00

笑い方を気にした事はありますか?

モテる笑い方とモテない笑い方、この2つがあるのならば、もちろんモテる笑い方を選びますよね。

笑顔は誰でも持っている最大の武器。

より素敵な笑い方を手に入れれば、あなたの魅力も大幅にUPする事間違いないでしょう。

でもモテる笑い方とモテない笑い方の差は、一体何なのか…。

その差は、「上品さ」に深く関係しているようです。

では、さっそく「モテる笑い方とモテない笑い方の違い5つ」を見ていきましょう。

歯の見せ方

お口を大きく開けて、歯を見せ過ぎてしまっている笑い方は、どこか下品に見えてしまいます。

ほんの少し上の歯をチラつけかせて笑うと、上品に見えますよね。

そして、下の歯の見え過ぎにも注意が必要です。

下の歯がメインにチラついていると、どこか引きつった笑顔に見えてしまいます。

歯の見せ方次第で、上品に表情を明るくさせる事ができちゃいますよ。

手の動き

笑っている時の手の動き次第で、上品にも下品にもなるもの。

男性は女性に、上品さや女性らしさを求めているのは周知の事実。

爆笑をしている時に、手を叩いたり、誰かの肩をポンポンと叩いたりするなど、オーバーな手の動きをしていると、落ち着きがない女性に映ってしまう事もありますよね。

爆笑している時は、口に両手を添えながら、大きく開く口をガードして、上品さを心掛けましょう。

引き笑いがクセになっている女性は要注意!

自分ではそんなに気にしていなくとも、引き笑いというのは目立ってしまうこともあります。

そして、それは時に可愛さを半減させてしまうことも。

笑っている時の呼吸は、吸うのではなく吐く!

そうすれば、上品さと色気のある笑いを演出する事ができますよ。

笑い声の大きさ

あなたは大声になり過ぎていませんか?

盛り上がっている時に、大笑いする機会はたくさんあると思います。

しかし、男性の前では、声のトーンを少し落としましょう。

声が大き過ぎると、男性からは下品に映ってしまうようなのです。

それが耳障りだと思われるほどの大きな笑い声だと、イラッとさせてしまう事も。

盛り上がっている時は、ついつい大きな声になってしまいがちですが、音量には十分気を付けてくださいね。

口角

口角が上がっていると表情は何倍も明るく見えます。

そして、それだけで幸せなオーラが漂う女性に見えますよね。

笑っている時だけではなく、無表情の時でも口角を上げるように意識しましょう。

それだけではありませんよ。

口角を上げる事によって、脳も幸せだと錯覚し、心が安定するのです。

口角を上げるだけの簡単な方法でモテ要素と幸せオーラが手に入るなんて、一石二鳥ですよね。

可愛い笑顔で男性を癒やそう(Photo by Miramiska/Fotolia)
可愛い笑顔で男性を癒やそう(Photo by Miramiska/Fotolia)
いかがでしたか?

是非、これらを参考にモテる笑い方を実践してみてくださいね。

特に、出会いの場や気になる人とのデートの時に、意識してみてください。

「何だか可愛いい女の子だな」と好印象を持ってもらえるかもしれませんよ。

モテる笑い方をマスターし、キラキラ輝くモテ女子を目指して頑張りましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 出会った瞬間に「恋愛対象外」になる女性の特徴5つ
    出会った瞬間に「恋愛対象外」になる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  2. 一目惚れした彼との関係を発展させるテクニック5つ
    一目惚れした彼との関係を発展させるテクニック5つ
    モデルプレス
  3. ぎりぎりアウト「友達止まり女子」の特徴5つ
    ぎりぎりアウト「友達止まり女子」の特徴5つ
    モデルプレス
  4. 男性がついデレッとなる女子からの一言5つ
    男性がついデレッとなる女子からの一言5つ
    モデルプレス
  5. 合コンで「仲良くなれないかも…」と男性に思われる女性の特徴5つ
    合コンで「仲良くなれないかも…」と男性に思われる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  6. 確実に破局まっしぐらな「恋愛マナー違反」5つ
    確実に破局まっしぐらな「恋愛マナー違反」5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同居開始後、義母の『過干渉』な態度がエスカレート!さらに“夫の態度”まで…!?⇒【我慢の限界!】距離を置きたくなるNG言動
    同居開始後、義母の『過干渉』な態度がエスカレート!さらに“夫の態度”まで…!?⇒【我慢の限界!】距離を置きたくなるNG言動
    Grapps
  2. 今すぐ、やめたほうがいいかも…デートで嫌がられる「おまかせ女子」って?
    今すぐ、やめたほうがいいかも…デートで嫌がられる「おまかせ女子」って?
    愛カツ
  3. 「あ、やべっ…惚れた」男性が【メロメロ】になる女性の行動
    「あ、やべっ…惚れた」男性が【メロメロ】になる女性の行動
    Grapps
  4. 元彼に終止符を打つ!失恋をバネに「新たな恋」へ繋げるステップ
    元彼に終止符を打つ!失恋をバネに「新たな恋」へ繋げるステップ
    Grapps
  5. 帰宅後…”嫁の私物だけ”壊されていた!?怖くなり、監視カメラを仕掛けた結果⇒残っていた映像に背筋が凍る…
    帰宅後…”嫁の私物だけ”壊されていた!?怖くなり、監視カメラを仕掛けた結果⇒残っていた映像に背筋が凍る…
    Grapps
  6. 長続きするかも!?インターネット恋愛で【つきあう前】に知っておくべきことって?
    長続きするかも!?インターネット恋愛で【つきあう前】に知っておくべきことって?
    愛カツ
  7. 【漫画】呑気に寝ている旦那にイラっ「一睡もできなかった…」/旦那の浮気相手は私の友達#47
    【漫画】呑気に寝ている旦那にイラっ「一睡もできなかった…」/旦那の浮気相手は私の友達#47
    恋学
  8. 【超納得】長続きカップルの「優しいウソ」とは?
    【超納得】長続きカップルの「優しいウソ」とは?
    Grapps
  9. 彼と出会えて幸せです!女性を大事にする【隠れいい男子】の特長
    彼と出会えて幸せです!女性を大事にする【隠れいい男子】の特長
    愛カツ

あなたにおすすめの記事