したたか女子が魅せる恋愛テクニック5つ

2015.05.11 18:00

モテるしたたか女子から恋愛テクニックを盗んでみませんか?

モテる女子に対して、誰でも心のどこかでひがんでしまう気持ちがあるかもしれません。

それがしたたかな女子であればなおさら。

しかし、ひがんでいても心が醜くなってしまうだけで、モテに繋がりません。

それなら、そんなしたたか女子の恋愛テクニックをみんなで盗んでしまいましょう。

したたか女子から盗む恋愛テクニックは全部で5つ。早速、見ていきますね。

ハプニングタッチ

ボディタッチに警戒する男性は増加しています。

だからと言って、モテテクの代表「ボディタッチ」に効果が無いわけではありません。

したたか女子は、普通にボディタッチをしません。なぜなら、軽い女と思われないため。

そこで使うのが「ハプニングタッチ」。

横に座っている人の太もも同士が当たる座り方、ヒールの高い靴を履き、バランスを崩したフリをして、肩に掴まるなど…。

ハプニングに見せかけたタッチはドキッとさせるために効果絶大です。

みんなに可能性を残す

合コンなどの出会いの場で、そこにいる男性全員に可能性を残す行為。気がある事に嬉しくない男性はいませんよ。

そして、みんなに可能性を残す事によって、狙おうかなと思う男性続出。

そうする事で、したたか女子の競争率が上がります。

男性の狩猟本能を掻き立てるには持ってこいのテクニックでしょう。

イジル

イジル=心を開いてくれていると思う男性が多いのだとか。

したたか女子は、気になる男性がイジられキャラでなくても、愛情たっぷりにイジります。

そして、あっという間に距離を縮めてしまうのです。

イジっている時は、無邪気な笑顔を忘れてはいけませんよ。

気になる男性と笑顔を共有する事でより距離が縮まるでしょう。

他己アピール

自己アピールが上手なのもしたたか女子の特徴です。

しかし、したたか女子は自分の口からアピールをしません。

例えば、料理上手をアピールしたい時、自炊の話など話題を持っていき、友達の口から「○○ちゃんは、とても料理が上手なんだよ」と言わせるのです。

自分からのアピールは避けて、友達にアピールさせるのは、したたか女子の神業ですよね。

マネできるよう話術も磨かなければいけませんね。

誘いやすい雰囲気を作り出す

趣味は何ですか?という質問があった場合、あなたはどう答えますか?

したたか女子は必ず誘いやすい雰囲気を作り出します。

例えば「カフェ巡りが好きだから、オススメあったら教えてほしい」だとか、「ご飯を食べるのが好き」など、比較的誰にでも合うよう発言します。

そう言われると男性は「○○にオススメあるから、今度行こうよ」と狙い通りの答えを返してくれることが多いでしょう。

いかがでしたか?

見事なくらいしたたかな恋愛テクニックですよね。

恋人募集中の女性にとっては、迷っている時間はありません。

すぐにでもマネしてしまいましょう。

出会いの場へ繰り出す予定のある方は、是非これらの項目を参考にしてみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 楽しくてもダメ!クラス内恋愛で守るべき6箇条
    楽しくてもダメ!クラス内恋愛で守るべき6箇条
    モデルプレス
  2. 使うだけでモテモテ「ラブ単語」5つ
    使うだけでモテモテ「ラブ単語」5つ
    モデルプレス
  3. 彼が激おこ!「言ってはいけない冗談」5つ
    彼が激おこ!「言ってはいけない冗談」5つ
    モデルプレス
  4. 男が目を離せない「色気むんむんパーツ」5つ
    男が目を離せない「色気むんむんパーツ」5つ
    モデルプレス
  5. 彼との仲がぐっと近づく!カップル動画を撮りたい5つの理由
    彼との仲がぐっと近づく!カップル動画を撮りたい5つの理由
    モデルプレス
  6. 初恋を忘れられない女子におすすめのリハビリ片想い5例
    初恋を忘れられない女子におすすめのリハビリ片想い5例
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫の希望でお弁当を作る妻。しかし、帰宅した夫のカバンを持つと【ズシッ…】妻『まさか…!』⇒結婚しないほうがいい男性の特徴
    夫の希望でお弁当を作る妻。しかし、帰宅した夫のカバンを持つと【ズシッ…】妻『まさか…!』⇒結婚しないほうがいい男性の特徴
    愛カツ
  2. 結婚式で…司会『新郎のお母様より“サプライズ”がございます!』直後⇒「は?」周りが【引くわ…】と思う女性の特徴
    結婚式で…司会『新郎のお母様より“サプライズ”がございます!』直後⇒「は?」周りが【引くわ…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  3. 発熱のためバイト先に電話すると…事務員「もう来なくて結構ですよ」私「え」⇒困惑していると、事務員からの【衝撃発言】に「ど、どういう…」
    発熱のためバイト先に電話すると…事務員「もう来なくて結構ですよ」私「え」⇒困惑していると、事務員からの【衝撃発言】に「ど、どういう…」
    愛カツ
  4. 中古で買ったレジャーシートに【100万円】が挟まっていた!?持ち主が判明し、届けると…→「これで主人も…」涙のワケに絶句…
    中古で買ったレジャーシートに【100万円】が挟まっていた!?持ち主が判明し、届けると…→「これで主人も…」涙のワケに絶句…
    愛カツ
  5. 契約している駐車場に…ママ友が”無断駐車”!?私「勝手に駐車するのやめてもらえます!?」抗議した結果…→あり得ない返答がきて「はい?」
    契約している駐車場に…ママ友が”無断駐車”!?私「勝手に駐車するのやめてもらえます!?」抗議した結果…→あり得ない返答がきて「はい?」
    愛カツ
  6. 【友人の引っ越し準備を手伝う日々】準備が終わると…”3万円”の請求書を渡された!?「なにこれ?」→直後、友人が”請求書を渡した理由”に絶句…
    【友人の引っ越し準備を手伝う日々】準備が終わると…”3万円”の請求書を渡された!?「なにこれ?」→直後、友人が”請求書を渡した理由”に絶句…
    愛カツ
  7. 私『手当はなしです』女性社員『ふん!』高額手当がなくなることに怒って飛び出した社員⇒翌日、会社を巻き込んだ【重大事件】が発生!?
    私『手当はなしです』女性社員『ふん!』高額手当がなくなることに怒って飛び出した社員⇒翌日、会社を巻き込んだ【重大事件】が発生!?
    Grapps
  8. 夫と“ラーメン屋の店員”が一触即発!?夫『こっちは客なんだぞ!』店員『…はあ』⇒関わらないで!【危険な男性】の特徴
    夫と“ラーメン屋の店員”が一触即発!?夫『こっちは客なんだぞ!』店員『…はあ』⇒関わらないで!【危険な男性】の特徴
    愛カツ
  9. 夫が“共通の知人”と連絡を取った痕跡が!『全部バレてるわよ』裏切られた妻、動き出す!?⇒【夫の裏切り】を見抜く方法とは
    夫が“共通の知人”と連絡を取った痕跡が!『全部バレてるわよ』裏切られた妻、動き出す!?⇒【夫の裏切り】を見抜く方法とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事