したたか女子が魅せる恋愛テクニック5つ

2015.05.11 18:00

モテるしたたか女子から恋愛テクニックを盗んでみませんか?

モテる女子に対して、誰でも心のどこかでひがんでしまう気持ちがあるかもしれません。

それがしたたかな女子であればなおさら。

しかし、ひがんでいても心が醜くなってしまうだけで、モテに繋がりません。

それなら、そんなしたたか女子の恋愛テクニックをみんなで盗んでしまいましょう。

したたか女子から盗む恋愛テクニックは全部で5つ。早速、見ていきますね。

ハプニングタッチ

ボディタッチに警戒する男性は増加しています。

だからと言って、モテテクの代表「ボディタッチ」に効果が無いわけではありません。

したたか女子は、普通にボディタッチをしません。なぜなら、軽い女と思われないため。

そこで使うのが「ハプニングタッチ」。

横に座っている人の太もも同士が当たる座り方、ヒールの高い靴を履き、バランスを崩したフリをして、肩に掴まるなど…。

ハプニングに見せかけたタッチはドキッとさせるために効果絶大です。

みんなに可能性を残す

合コンなどの出会いの場で、そこにいる男性全員に可能性を残す行為。気がある事に嬉しくない男性はいませんよ。

そして、みんなに可能性を残す事によって、狙おうかなと思う男性続出。

そうする事で、したたか女子の競争率が上がります。

男性の狩猟本能を掻き立てるには持ってこいのテクニックでしょう。

イジル

イジル=心を開いてくれていると思う男性が多いのだとか。

したたか女子は、気になる男性がイジられキャラでなくても、愛情たっぷりにイジります。

そして、あっという間に距離を縮めてしまうのです。

イジっている時は、無邪気な笑顔を忘れてはいけませんよ。

気になる男性と笑顔を共有する事でより距離が縮まるでしょう。

他己アピール

自己アピールが上手なのもしたたか女子の特徴です。

しかし、したたか女子は自分の口からアピールをしません。

例えば、料理上手をアピールしたい時、自炊の話など話題を持っていき、友達の口から「○○ちゃんは、とても料理が上手なんだよ」と言わせるのです。

自分からのアピールは避けて、友達にアピールさせるのは、したたか女子の神業ですよね。

マネできるよう話術も磨かなければいけませんね。

誘いやすい雰囲気を作り出す

趣味は何ですか?という質問があった場合、あなたはどう答えますか?

したたか女子は必ず誘いやすい雰囲気を作り出します。

例えば「カフェ巡りが好きだから、オススメあったら教えてほしい」だとか、「ご飯を食べるのが好き」など、比較的誰にでも合うよう発言します。

そう言われると男性は「○○にオススメあるから、今度行こうよ」と狙い通りの答えを返してくれることが多いでしょう。

いかがでしたか?

見事なくらいしたたかな恋愛テクニックですよね。

恋人募集中の女性にとっては、迷っている時間はありません。

すぐにでもマネしてしまいましょう。

出会いの場へ繰り出す予定のある方は、是非これらの項目を参考にしてみてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 楽しくてもダメ!クラス内恋愛で守るべき6箇条
    楽しくてもダメ!クラス内恋愛で守るべき6箇条
    モデルプレス
  2. 使うだけでモテモテ「ラブ単語」5つ
    使うだけでモテモテ「ラブ単語」5つ
    モデルプレス
  3. 彼が激おこ!「言ってはいけない冗談」5つ
    彼が激おこ!「言ってはいけない冗談」5つ
    モデルプレス
  4. 男が目を離せない「色気むんむんパーツ」5つ
    男が目を離せない「色気むんむんパーツ」5つ
    モデルプレス
  5. 彼との仲がぐっと近づく!カップル動画を撮りたい5つの理由
    彼との仲がぐっと近づく!カップル動画を撮りたい5つの理由
    モデルプレス
  6. 初恋を忘れられない女子におすすめのリハビリ片想い5例
    初恋を忘れられない女子におすすめのリハビリ片想い5例
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “都合のいい女”に結婚を迫られるも見捨てた男!?しかし翌朝、出勤すると暴走した女の<復讐>に「は…?」【周りの無神経言動への対応策】
    “都合のいい女”に結婚を迫られるも見捨てた男!?しかし翌朝、出勤すると暴走した女の<復讐>に「は…?」【周りの無神経言動への対応策】
    愛カツ
  2. 妊婦の妻に”正座して待ってろ”と罵るモラ夫!?だが帰宅後、妻からの<痛烈な報復>に…「なんだこれ!」【夫婦関係を再構築する鍵】
    妊婦の妻に”正座して待ってろ”と罵るモラ夫!?だが帰宅後、妻からの<痛烈な報復>に…「なんだこれ!」【夫婦関係を再構築する鍵】
    愛カツ
  3. 娘と留守番中の夫が“家で”浮気!?しかし「娘は…?」直後、青ざめた夫の【白状】に「最低!」【夫の不審な行動への対処法】
    娘と留守番中の夫が“家で”浮気!?しかし「娘は…?」直後、青ざめた夫の【白状】に「最低!」【夫の不審な行動への対処法】
    愛カツ
  4. 義母を”ちょっと”指摘した途端、キレ散らかすマザコン夫!?しかし「…え?」妻は口を開けたままで【夫婦関係改善のコツ】
    義母を”ちょっと”指摘した途端、キレ散らかすマザコン夫!?しかし「…え?」妻は口を開けたままで【夫婦関係改善のコツ】
    愛カツ
  5. コレされたら脈なしです。遊び心満載の男性がする3つの触れ方
    コレされたら脈なしです。遊び心満載の男性がする3つの触れ方
    ハウコレ
  6. 【星座別】「完全に冷めたわ。」恋愛においての地雷<てんびん座〜うお座>
    【星座別】「完全に冷めたわ。」恋愛においての地雷<てんびん座〜うお座>
    ハウコレ
  7. 【MBTI診断別】恋人に求めるのは、顔より性格なタイプ〈第1位〜第3位〉
    【MBTI診断別】恋人に求めるのは、顔より性格なタイプ〈第1位〜第3位〉
    ハウコレ
  8. 娘がいる家で“密会”を目論む夫と略奪女!?しかし妻が追い詰めたハズの女が用意したモノに夫婦絶句…【夫の行動に悩むときの解決策】
    娘がいる家で“密会”を目論む夫と略奪女!?しかし妻が追い詰めたハズの女が用意したモノに夫婦絶句…【夫の行動に悩むときの解決策】
    愛カツ
  9. めっちゃかわいい...♡あざといキスで彼をドキドキさせる方法
    めっちゃかわいい...♡あざといキスで彼をドキドキさせる方法
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事