夏までに彼氏が出来る!この時期にしておくこと5つ

2015.05.01 13:05

もうすぐ夏がやってきますね。今年の夏も暑い日が続きそうです。

今年こそは、彼氏のいる夏休みを過ごしたい!そう思っている人はいませんか?

プールや海水浴、花火大会など、夏には彼氏がいると、より楽しいイベントが目白押しです。

今回は夏までに彼氏が出来るように、この時期にすべきことについてご紹介します。

やりたいことリストを作る

「彼氏が出来たら、どこに行きたい」「一緒にあれがしたい」と考えたことはありませんか?

ぜひ考えるだけにしないで、紙に書き出してみましょう。

紙に書くことで恋愛へのモチベーションがあがります。

いろいろと妄想するのも楽しいですし、女友達と話しても盛り上がること間違いなし。

また実際に彼氏が出来たら、こんなことしたいんだ、とリストを見せて二人で追加していくのも良いですね。

二人で作ったリストに一緒に挑戦していけば、達成感も味わえますよ。

誘いを断らない

しかし紙に書いているだけでは、いつまでたっても彼氏は出来ません。行動が大切ですよ。

まず普段より多めに外に出ましょう。男性からでも女性からでも、誘いが来たら断らずに参加してみませんか?

行く前には「なんか気分がのらないな」と感じる飲み会であっても、行ってみたら意外と楽しいことってありますよね。

新たな出会いもありますし、そこで彼氏募集中だと公言しておけば、男友達のあなたを見る目も変わるかも。

さらに断らないことで「フットワーク軽い子なんだな、次のイベントも誘ってみよう」と思ってもらうことも出来ます。

ぜひ誘いには積極的にのって、自分から恋を掴みに行きましょう。

自宅を掃除する

あなたの自宅は、片付いていますか?汚い部屋には新しい恋も舞い込んできませんよ。

普段忙しくてついつい放置しがちなあなたには、休日など利用して一気に片付けるのもおすすめです。

部屋を掃除して、気分もすっきり整理しましょう。

きちんと片付けられた部屋で生活すると、気分よく毎日が過ごせますよね。

もう読まない本や雑誌を整理したり、タンスの中で眠っていた服のシワを伸ばすことだって重要です。

綺麗な部屋であれば、友達や気になる彼の突然の訪問にだって、慌てずに済みますよ。

環境をチェンジする

「彼氏は欲しいけど、そもそも好きな人ができない」とお悩みのあなた。

それはもしかすると環境が原因かも。

当たり前ですが、同じクラスやゼミ、サークルには、いつも同じメンバーしかいません。

新しくアルバイトや習い事をするのはどうでしょうか?新しい環境に入っていけば、出会いも必然的に増えますよね。

さらに前からいる人、出来る人に教わることで、その人自身がかっこよく見える、先輩マジックだって恋のきっかけになるかもしれません。

自分から周りの環境を変えてみましょう。

古い服、メイクはやめる

古い服やメイク道具は整理してしまいましょう。「前回グロス買ったの、元彼と付き合ってた時だ…」なんて人はいませんか?

服やメイク道具って買うだけでテンションがあがりますよね。

今までと違うファッションに挑戦するいいきっかけにもなります。この機会に夏に向けて自分をトータルコーディネートし直すのも楽しいかもしれません。

また男性を意識するなら、普段よりちょっと露出度を高めて、夏っぽさを表現するのもいいですよね。

この時、出すなら胸元を開けるよりも、足を見せるほうがおすすめ。

すらっとした美脚で気になる彼を狙い撃ちしちゃいましょう。

いかがでしたか。今回は夏までに彼氏が出来る方法についてご紹介しました。

素敵な彼氏をゲットして、思い出に残る夏にしたいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. お酒無しでも飲み会で男性モテを叶える秘訣とは
    【PR】お酒無しでも飲み会で男性モテを叶える秘訣とは
    モデルプレス
  2. 気になる彼と急接近!宅飲みで仲を深める方法5つ
    気になる彼と急接近!宅飲みで仲を深める方法5つ
    モデルプレス
  3. 男性には理解不能な「女子の趣味」5つ
    男性には理解不能な「女子の趣味」5つ
    モデルプレス
  4. 失恋が「モテ」のきっかけになる5つの理由
    失恋が「モテ」のきっかけになる5つの理由
    モデルプレス
  5. 恋が生まれる出会いとは?男女38人がリアル体験、新たな“恋のきっかけ”
    【PR】恋が生まれる出会いとは?男女38人がリアル体験、新たな“恋のきっかけ”
    モデルプレス
  6. 男性を嫌な気持ちにさせる甘え方5選
    男性を嫌な気持ちにさせる甘え方5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 出かける寸前…業者「今日、屋根の張替え工事です」私「え?」”身に覚えのない工事”に戸惑う!?⇒”契約者の名前”を見て背筋が凍る…
    出かける寸前…業者「今日、屋根の張替え工事です」私「え?」”身に覚えのない工事”に戸惑う!?⇒”契約者の名前”を見て背筋が凍る…
    Grapps
  2. 昼食の準備中に…消えた義母と娘!?『2時間も帰ってこない』大慌てで探した結果⇒これやってたらヤバい…!周囲に嫌われる行動
    昼食の準備中に…消えた義母と娘!?『2時間も帰ってこない』大慌てで探した結果⇒これやってたらヤバい…!周囲に嫌われる行動
    Grapps
  3. 「ずっと一緒だよ…」奥手な男性が【ゾッコンになる】ポイント
    「ずっと一緒だよ…」奥手な男性が【ゾッコンになる】ポイント
    Grapps
  4. 「一生、一緒にいたいですっ!」男性が【運命の相手】と感じた瞬間!
    「一生、一緒にいたいですっ!」男性が【運命の相手】と感じた瞬間!
    愛カツ
  5. 育休中の妻に…『俺よりラクそうで羨ましいよ(笑)』酔っ払い夫の【発言】を聞き…⇒警戒すべき男性の特徴
    育休中の妻に…『俺よりラクそうで羨ましいよ(笑)』酔っ払い夫の【発言】を聞き…⇒警戒すべき男性の特徴
    愛カツ
  6. 幸せが長く続く!?男性がずっと愛してくれる【女性の魅力】
    幸せが長く続く!?男性がずっと愛してくれる【女性の魅力】
    Grapps
  7. ”彼氏”みたいな存在だったのに…息子『やめろって…』息子の態度が激変!?ショックを受けた母は【とんでもない行動】に出る…!
    ”彼氏”みたいな存在だったのに…息子『やめろって…』息子の態度が激変!?ショックを受けた母は【とんでもない行動】に出る…!
    Grapps
  8. 毎日”冷凍食品をほぼ使わない”弁当を用意する妻。しかし…夫『いつも思ってたんだけど』⇒結婚相手に向いていない男性の特徴
    毎日”冷凍食品をほぼ使わない”弁当を用意する妻。しかし…夫『いつも思ってたんだけど』⇒結婚相手に向いていない男性の特徴
    愛カツ
  9. 「だるいって…」男性に【既読スルー】されたときにすべきこと
    「だるいって…」男性に【既読スルー】されたときにすべきこと
    愛カツ

あなたにおすすめの記事