彼とずっと一緒にいられる!GWにしたいデート5つ

2015.04.10 22:00

年に一度の大型連休GW。何をしようかわくわくしている方も多いと思います。

せっかくの連休は大好きな彼と楽しく過ごしたいですよね。もう予定を立て始めている方もいるかもしれません。

彼との仲がもっと深まるようにこんなデートをしてはいかがでしょうか。

今回は連休にぴったりなデートを5つ紹介します。

スポーツをする

テニスや卓球など二人で汗を流すのはどうでしょう。

冬の間になまってしまった体も、夏までに戻すいいきっかけになりますよ。

ボルダリングなど手軽に楽しめるスポーツを、いつものデートに取り入れるのもいいですよね。

普段なら翌日を気にして全力で取り組めないスポーツもGW中なら思いっきり楽しめます。

2人で取り組むことでコミュニケーションも生まれて一石二鳥です。

DVDを一気に観る

シリーズものの映画やドラマを一気に見るのもオススメです。

普段だったら鑑賞のためになかなかまとまった時間をとることは難しいですよね。

夜更かしもできますし、一度に集中的に観ることでより世界観に浸ることができます。

また一緒にレンタルしに行けば、彼の趣味や価値感に触れることもできそうです。

公園デート

GW中はどこへ行っても人で溢れ返っています。

「でもせっかくの休日に外出しないのはもったいない!」という人も多いはず。そんな方におすすめなのが公園デートです。

過しやすい気候のこの時期にはちょっと遠くの公園まで行き、ピクニック感を味わってみるのも楽しそうです。

いつもよりちょっと頑張ったお弁当や、かわいいレジャーシートなどを用意すればテンションも上がりますよ。

イベントに行く

この時期多く開催されている野外イベントに行くのはどうでしょうか。特定の国に焦点を当てたフードフェスなど最近よく見かけますよね。

期間限定のため特別感が味わえますし、あちこちで開催されていることから、様々なイベントに行って比べてみるのもこの時期にしかできない楽しみ方です。

並んでいても彼と一緒に写真を撮ったり、そのイベントのテーマで会話をしたりすれば盛り上がって、いい思い出になりそうです。

料理を作る

そんな風にいろいろ考えたものの、「でもやっぱり外は人が多いし、家から出たくない!」というお家デート派の方は彼と一緒に料理をしてみませんか?

普段より少し味付けにこだわってみたり、一緒にレシピ本を見ながら作ったりすれば美味しいものも食べることができ、幸せです。

「今日は中華、明日はタイ料理…」など毎日違った料理に挑戦するのも楽しそうですよね。

二人の好みに徹底的に合わせるオリジナルメニューもいいかもしれません。

普段より贅沢に時間を使えるGW。今から計画を立てるのも楽しみですね。

アウトドア派もインドア派も普段より特別感を意識してすごしてみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 恋愛消極的男子でも「イケる!」と思う女子のアプローチ5つ
    恋愛消極的男子でも「イケる!」と思う女子のアプローチ5つ
    モデルプレス
  2. “普通”でもいつも彼氏がいるモテ女子の特徴4つ
    “普通”でもいつも彼氏がいるモテ女子の特徴4つ
    モデルプレス
  3. 男性をキュンとさせるデートの誘い方5つ
    男性をキュンとさせるデートの誘い方5つ
    モデルプレス
  4. 高学歴男子が本命にしたいと思う女性の特徴5つ
    高学歴男子が本命にしたいと思う女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 血液型別「男性の落とし方」4つ
    血液型別「男性の落とし方」4つ
    モデルプレス
  6. 男性の“誘ってるサイン”スルーしてない?5つ
    男性の“誘ってるサイン”スルーしてない?5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 電車の床に座り込み!?迷惑な高校生たちに…『ちょっと君たち!』⇒顔じゃない!周りに憧れられる女性の特徴
    電車の床に座り込み!?迷惑な高校生たちに…『ちょっと君たち!』⇒顔じゃない!周りに憧れられる女性の特徴
    愛カツ
  2. 「この辺のお家なんだ~」偶然出会ったママ友の【衝撃のセリフ】に『…はい?』⇒がっかりしてしまう“女性の振る舞い”とは?
    「この辺のお家なんだ~」偶然出会ったママ友の【衝撃のセリフ】に『…はい?』⇒がっかりしてしまう“女性の振る舞い”とは?
    愛カツ
  3. 突然の大雨で“走って帰宅”すると…「あれ?玄関が…」⇒違和感があり、恐る恐る【振り向いた結果】背筋が凍った…
    突然の大雨で“走って帰宅”すると…「あれ?玄関が…」⇒違和感があり、恐る恐る【振り向いた結果】背筋が凍った…
    愛カツ
  4. 新しい家に引っ越してきたある日。娘のお迎え前に…「トイレ行っておこう」⇒直後【便器の中】を見て…顔面蒼白!?
    新しい家に引っ越してきたある日。娘のお迎え前に…「トイレ行っておこう」⇒直後【便器の中】を見て…顔面蒼白!?
    愛カツ
  5. レストランを経営する兄のもとに、弟が訪ねてきて…弟「報告したいことがあって…」→「本当に!?」弟の【まさかの報告】に兄衝撃!!
    レストランを経営する兄のもとに、弟が訪ねてきて…弟「報告したいことがあって…」→「本当に!?」弟の【まさかの報告】に兄衝撃!!
    愛カツ
  6. 家族旅行の手配でトラブルが!?従業員『無理です』夫『俺にかわれ!』⇒男性の【本性を見抜くポイント】
    家族旅行の手配でトラブルが!?従業員『無理です』夫『俺にかわれ!』⇒男性の【本性を見抜くポイント】
    愛カツ
  7. 義実家に帰省中、夫と口喧嘩勃発…『まじで、お前さぁー』エスカレートする夫に…⇒『絶対やめて!』不快感を与えるNG行動
    義実家に帰省中、夫と口喧嘩勃発…『まじで、お前さぁー』エスカレートする夫に…⇒『絶対やめて!』不快感を与えるNG行動
    愛カツ
  8. 【結婚した途端…冷たくなった妻】夫「飯は…?」妻「『メシ』なんて名前じゃないわよ」→何気なく【元カノのSNS】をのぞいた結果…「なっ!?」
    【結婚した途端…冷たくなった妻】夫「飯は…?」妻「『メシ』なんて名前じゃないわよ」→何気なく【元カノのSNS】をのぞいた結果…「なっ!?」
    愛カツ
  9. 『子どもなのに…』10代の嫁が気に入らない義母だが…食事中の【衝撃発言】に困惑!?⇒「あり得ない」ドン引きする女性の言動
    『子どもなのに…』10代の嫁が気に入らない義母だが…食事中の【衝撃発言】に困惑!?⇒「あり得ない」ドン引きする女性の言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事