もう可愛すぎ!男性が「食べちゃいたい」女性の特徴5つ(photo by DragonImages/Fotolia)

もう可愛すぎ!男性が「食べちゃいたい」女性の特徴5つ

2015.04.01 00:00

男性には見た瞬間、「誘ってるの?」と思ってしまうくらい「食べちゃいたい」衝動に駆られる女性がいるようです。

恋愛中はそんな「色っぽい」女性になれたら…って一度は思っちゃいますよね。

大好きな彼に、「もう可愛すぎる!」「大好き過ぎて食べちゃいたい!」と言ってぎゅっとされたら、ドキドキして彼のことを、もっともっと好きになっちゃいます。

でも結局、男性の言う「色っぽい」って何?それはイマイチわからないですよね…。

今回リサーチしてみたところ、93%の男性が実際に「もう食べちゃいたい」と思う女性に出会ったことがあると発覚。今回はその実態に迫ってみました。


1.会っただけで「キャッキャ」する笑顔

「彼女の笑顔が本当に好き。会うとすごく嬉しそうな顔をしてて、『そんなに俺のこと好きでいてくれてるの?』って頭よしよししたくなる。外デートでは我慢してても全部がほしくなって最後はいつも押し倒しちゃいます」(建設/25歳)

恋をしていると一緒にいられるだけで幸せですよね。そんな顔はやっぱり好きな人にしか見せられないもの。もしかしたら1番色っぽい瞬間かもしれません。彼にしか見せないから自分ではわかりませんが、絶対に可愛いと自分でも自信を持って言えますよね。

2.「プニプニ」のほっぺた

「彼女のほっぺたは、いつ触ってもぷにぷにしてて気持ちいい。おっぱいもフカフカなのかなってチラチラ見ちゃう。妄想が止まらない」(広告代理店/26歳)

触り心地の良い女性は、「女の子」って感じできゅんきゅんしますね。ずっと触っていたくなる気持ち、すごくわかります。

触りたくなる肌感は高ポイント(photo by deagreez/Fotolia)
触りたくなる肌感は高ポイント(photo by deagreez/Fotolia)

3.不意打ちに「チュッ」ってした時の顔

「元カノと付き合ってた時、不意打ちでキスするのがお約束になってて、デートの度に『チュっ』てしてた。4年以上付き合ってたのに、いつもすごく驚いたような顔をして、その後すごく嬉しそうに照れる彼女がめっちゃ可愛くて…。今でも一番好きな人だな」(アパレル/23歳)

交際期間が長くなっても、ずっとドキドキし合えるって素敵ですね。やっぱりそんな女性のことを男性は、忘れられなくなるんでしょうね。

4.助手席で「チラッ」と見える絶対領域

「わざと?それとも天然?って運転中ずっと考えちゃうのが、ショーパン姿の彼女の絶対領域。太ももが「チラッ」と見えて、たまんない。これ嫌いな男はいないでしょ。やっぱり狙ってるのかな?」(大学生/22歳)

狙ってるかどうかは際どいところですが、この男性のことが大好きなことは間違いないでしょう。それだけわかれば充分じゃないですか?

5.別れ際の「グッ」とこらえた涙目

「楽しかった後のバイバイって心の一部をはぎ取られるみたいに、すごく寂しいけど、彼女はいつも何も言わずに、泣きそうな涙目で俺のことを見つめるんだよね。もう『連れて帰りたい!』って思うよね。ポケットに入れていつも一緒にいられたらって本気で思う」(出版社/31歳)

いいですね、ポケット。愛する彼の胸でその温もりをいつも感じることができたら、寂しくないのにって思っちゃいますね。

余韻を残す別れを(photo by Elena Kratovich/Fotolia)
余韻を残す別れを(photo by Elena Kratovich/Fotolia)
好きな男性といる時の女性って、やっぱり一番可愛いもの。そんな彼女を見て男性も幸せな気持ちになるのでしょう。

男性が「守りたい」「幸せにしたい」と感じる女性は、いつもドキドキしたりきゅんきゅんしたり、愛されオーラ全開。女の子をいっぱい満喫することが色っぽくなる秘訣みたいですね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. あなたが本命かどうか確かめる方法5つ
    あなたが本命かどうか確かめる方法5つ
    モデルプレス
  2. 「ソフレ」派女子が急増中!「セフレ」より快感を得られる5つの魅力とは?
    「ソフレ」派女子が急増中!「セフレ」より快感を得られる5つの魅力とは?
    モデルプレス
  3. キスの癖で彼の性格を診断する方法5つ
    キスの癖で彼の性格を診断する方法5つ
    モデルプレス
  4. 飲み会を制覇する「女会女子」の“とんでも”な実態とは?
    【PR】飲み会を制覇する「女会女子」の“とんでも”な実態とは?
    モデルプレス
  5. 男性が好きな女性にだけする話題5つ
    男性が好きな女性にだけする話題5つ
    モデルプレス
  6. 男性の本音に隠された“癒し系女子”を見抜く秘密とは
    【PR】男性の本音に隠された“癒し系女子”を見抜く秘密とは
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「それやめたら絶対モテるのに… 」 なんかちょっと惜しい男性あるある
    「それやめたら絶対モテるのに… 」 なんかちょっと惜しい男性あるある
    fumumu
  2. 飲み会でトラブルを起こした夫。”我慢の限界”に達した妻は【最終手段】を決行!⇒長続きしない…男女が「別れ」を決断する理由
    飲み会でトラブルを起こした夫。”我慢の限界”に達した妻は【最終手段】を決行!⇒長続きしない…男女が「別れ」を決断する理由
    Grapps
  3. 単身赴任中の夫のアパートに“妻と娘”が訪問。娘がクローゼットを開けると…⇒浮気を繰り返す【男性の本音】って?
    単身赴任中の夫のアパートに“妻と娘”が訪問。娘がクローゼットを開けると…⇒浮気を繰り返す【男性の本音】って?
    Grapps
  4. 予約したピザを受け取りに行き…“1時間待たされた”!?店員『ご不満でしたら…』⇒ほぼ初対面で【絶対にNGなコミュニケーション】って?
    予約したピザを受け取りに行き…“1時間待たされた”!?店員『ご不満でしたら…』⇒ほぼ初対面で【絶対にNGなコミュニケーション】って?
    愛カツ
  5. ドライブスルーで…客「ハンバーガーセット2つ」→店員「お待たせいたしました!」⇒帰宅後【袋の中身】を確認すると…「あー!」悲劇発生!?
    ドライブスルーで…客「ハンバーガーセット2つ」→店員「お待たせいたしました!」⇒帰宅後【袋の中身】を確認すると…「あー!」悲劇発生!?
    愛カツ
  6. 妊娠中の娘のために“家事を手伝う”父。しかし帰宅した夫は…「洗濯してくれてないじゃん」⇒結婚に向いていない男性の特徴
    妊娠中の娘のために“家事を手伝う”父。しかし帰宅した夫は…「洗濯してくれてないじゃん」⇒結婚に向いていない男性の特徴
    愛カツ
  7. 「めっちゃ居心地いい…」男性が“もっと話したい”と思う瞬間って?
    「めっちゃ居心地いい…」男性が“もっと話したい”と思う瞬間って?
    Grapps
  8. 『次の発表会ではうちの子がセンターよ!』ダンス教室で“好き放題”するママ友!?⇒周りが【ウンザリする女性の言動】って?
    『次の発表会ではうちの子がセンターよ!』ダンス教室で“好き放題”するママ友!?⇒周りが【ウンザリする女性の言動】って?
    愛カツ
  9. 風邪で寝込む妻『飲み物買ってきて』夫『無理!』おつかいを“拒否”する夫!?⇒「結婚後に後悔…」ダメ夫化する男性の予兆
    風邪で寝込む妻『飲み物買ってきて』夫『無理!』おつかいを“拒否”する夫!?⇒「結婚後に後悔…」ダメ夫化する男性の予兆
    Grapps

あなたにおすすめの記事