抱きしめられちゃう5つの「待ち合わせテク」

2015.02.10 20:00

恋人に抱きしめられると、カラダの内部にお花畑が広がるように“嬉しい気持ち”がジンワリ染み渡りますよね。デートの際には、いち早くそんな気持ちになりたいものです。

そこで今回は、デートの待ち合わせ場所で、いきなり抱きしめられちゃう「待ち合わせテク」をご紹介します。

1.マフラーぐるぐる巻き

長めのマフラーを、これでもかと、髪の毛まで巻き込みぐるぐる巻きにして待ち合わせ場所に現れましょう。その姿を見た彼氏が、「どんだけ、ぐるぐる巻きにしてんだよ」と思わず笑ってくれたら出だしはOK。可笑しくてカワイイ姿に第一段階キュンとしてくれるはずです。しかし、そのあとが肝心。「だって寒いんだもん…」とマフラーを外したとき、“ふわふわの髪が溢れ出て、ふんわりピンクの頬に、もっちり肌、そしてプルプル唇”が現れてこなければいけません。子供のようにマフラーぐるぐる巻きにして現れたのに、マフラーを外すと女性らしい可愛さ全開な姿に、彼氏は萌え死に寸前の状態に陥ります。そして、寒から守ってあげるがごとく、彼女を抱きかかえるでしょう。

2.死ぬほどダッシュで待ち合わせ場所に

待ち合わせは時間厳守が愛される秘訣です。待ち合わせ時間にはカワイイ姿で待っている彼女に、男性は愛を感じるでしょう。しかし、抱きしめられちゃう前提の「待ち合わせテク」となると話は違います。よって、『間違いなく、待ち合わせ時間には遅れていないのに』、猛ダッシュで待ち合わせ場所に現れてみましょう。きっと彼氏は驚いて、「どうしたの?」と聞きます。そこで、「待ち合わせ時間に遅れたかと思ったら、違ってた~」と大笑いするのです。その一人漫才状態にズッコケるどころか彼氏は、「俺を待たせないために、これほど必死に走ってくれたんだ…」とプチ感動します。よって、ゼイゼイいいながらキラキラした目で笑っている彼女に萌え死にし、思わず「バカだなあ」と抱きしめてくれるでしょう。

3.軽い寝ぐせは残しておくワザ

男性は女性の「隙」を見つけるのが大好き。そして、その「隙」こそを深く愛してくれるというものです。なので、デートの日、「見えなかったんだろうな」と想像させるような、後頭部の軽い寝ぐせなどは残して出掛けましょう。完璧にカワイイ姿で待ち合わせ場所に現れたのに、何気に後頭部に子どもみたいな寝ぐせを発見した途端、「あ~~寝ぐせ~」と心の中で萌えるはず。そして彼氏に「寝ぐせあるよ」と言われたら、すかさず「え?うそ!やだー!」と恥ずかしがりましょう。顔を赤くして恥ずかしがるその姿を見て、思わず彼氏も「よしよし」と撫でたり抱きしめたりしてくれるでしょう。但し、これは“たまに”が厳守。しょっちゅう寝ぐせがあると、逆に呆れられてしまいます。

4.やたら嬉しそうに駆け寄ってくる

もしも、彼氏が大の犬好きならば、活用しやすいテクニックです。それは、「やたら嬉しそうに手を振りながら駆け寄ってくる」という仕草。もちろん、待ち合わせ場所に自分の方が先に待っていたならば、彼氏の姿を見つけた途端、やたら大喜びして手をブルンブルン振るという仕草です。これは、まるでワンコがご主人様を見つけたときに、尻尾がちぎれるほど振って大喜びする姿。犬好きな彼氏は、その姿が愛犬と重なり、抱きかかえたり撫でたりしてくれるはずです。但し、「大丈夫かな…」と思われるほどテンションを上げないようご注意を。

5.死ぬほど肌ざわりが良さそうな服

男性は、女性が肌ざわりの良さそうな、フワフワの衣服をまとっている姿が大好きなようです。それは、女性のやわらかいイメージが増長されるから。なので、待ち合わせ場所には、アウターからマフラーから、手袋から、帽子から、何もかも肌ざわりの良さそうなものを身につけて現れましょう。そんなにさわり心地が良さそうなものを、男性は触らずにはいられません。それが、全身となると、もはや手では追いつかず、抱きかかえたくなる衝動を起こさせるというワケです。ただ、度が過ぎて着ぐるみ状態にならないように。

いかがでしたか?

人間は抱きしめ、抱きしめられることによって、オキシトシンという物質が脳内に分泌され、ストレスや不安が消えて、安心感が心を満たすそうです。

なので、その感覚が病み付きになり、待ち合わせ場所では必ず抱きしめられるようになっちゃうかもしれませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 信頼している彼女にしかしないこと5つ
    信頼している彼女にしかしないこと5つ
    モデルプレス
  2. 男ウケ抜群の小動物系女子の特徴5つ
    男ウケ抜群の小動物系女子の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 初デート中に盛り上がれる話題5つ
    初デート中に盛り上がれる話題5つ
    モデルプレス
  4. 男性が「脈なし」女性に対してとる行動5つ
    男性が「脈なし」女性に対してとる行動5つ
    モデルプレス
  5. 飲み会で見せる女友達への気遣いで好感度UPする方法5つ
    飲み会で見せる女友達への気遣いで好感度UPする方法5つ
    モデルプレス
  6. 手軽なのに好印象 周りと差がつくバレンタインプレゼント
    【PR】手軽なのに好印象 周りと差がつくバレンタインプレゼント
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事