男性を惹きつける女性の恥じらい5選

2015.01.03 16:22

男性経験を積むにつれて、なくなりやすいのが「恥じらい」。

男性はいくつになっても女性の恥じらう姿に好感を持つよう。恥じらいの出すタイミングさえ覚えておけば、女性としての魅力UPに繋がるとも言えますよね。

そこで今回は「男性を惹きつける女性の恥じらい5選」をご紹介いたします。

1.スッピン姿で恥じらう姿

最初にスッピンを見られる時は恥ずかしかったはずですよね。それが今ではスッピンばかり。スッピン率が高くなってしまっていれば、男性が気になるはずもありません。

スッピンを見せることがいけないのではなく、恥じらう姿が無くなっている事に男性はガッカリしているよう。スッピンを見せるのは特別な人だけで、裸を見られることと同じくらい恥ずかしいことと思うようにして、いつ男性に見られても大丈夫なよう素肌をキレイに保っておきたいですね。

2.下ネタで恥じらう姿

男性が話す下ネタに一緒に盛り上がり過ぎていませんか?下ネタで盛り上がる行為は男性同士で楽しめるもの。女性の前でするということは、女性の恥じらう姿を見たいという気持ちが多かれ少なかれあるのではないでしょうか。また下ネタで盛り上がっている女性は、男性に経験豊富だと誤解されてしまうきっかけにもなってしまいます。

下ネタが話題になった時は、まず恥じらっておきましょう。そして自分の経験話は聞かれても微笑んで隠し通しましょうね。

3.褒められて恥じらう姿

例えば「かわいいね」と褒められて「そんなー」と恥じらう姿は本当にかわいいもの。しかし恥じらいを出さない場合、「男慣れしているから言われ慣れているのでは?」と男性が思うこともあるよう。

いくら言われ慣れていたとしても、褒めてくれた男性に、恥じらいつつ感謝の気持ちを述べるようにしてくださいね。

4.気を抜いた瞬間を見られて恥じらう姿

例えば、思いっきりあくびをしている姿を見られたことに気付いた時、「うわー恥ずかしい」と恥じらう姿も無邪気で無防備な一面が見えてかわいいもの。しかし、そんなプライベートなシーンを見られても、何の恥ずかしさも見せなければ色気の欠片も感じません。

男性は女性の無防備な隙にドキドキするようですので、もし気を抜いた瞬間を見られてしまった場合は、恥じらってモテ仕草に変えてしまいましょう。

5.脱ぐ時に恥じらう姿

裸を見られる事に恥じらいがなくなると男性の興奮は激減してしまいます。例え、何度も見られている相手でも、裸を見せることに慣れてしまってはマンネリにも繋がってしまいますよ。

もし裸を見せることが恥ずかしくなくなっていても、服をゆっくり脱いだり、タオルを羽織るなど隠し気味にするようにしたいですね。

いかがでしたか?

これらの項目は恥じらうことで男性が惹きつけられるということもありますが、人前で見られると恥ずかしい行為でもありますので、大人として羞恥心をしっかり持っておきたいもの。是非恥じらいを忘れず奥ゆかしい、愛され女性を目指して下さい。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 計算と分かっていてもキュンとしてしまう女子の言動5つ
    計算と分かっていてもキュンとしてしまう女子の言動5つ
    モデルプレス
  2. 「おひとりさま」を加速させる恋愛を遠ざけてしまう行動5つ 
    「おひとりさま」を加速させる恋愛を遠ざけてしまう行動5つ 
    モデルプレス
  3. 男性がアリだと思うギャル要素4つ
    男性がアリだと思うギャル要素4つ
    モデルプレス
  4. 告白成功率を上げる「さり気ない一言」5つ
    告白成功率を上げる「さり気ない一言」5つ
    モデルプレス
  5. 男性が望む「彼女から言われたい言葉」5つ
    男性が望む「彼女から言われたい言葉」5つ
    モデルプレス
  6. 「失恋の悲しみ」に効く薬5つ
    「失恋の悲しみ」に効く薬5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    「まだ別れたくない…」 恋人の心を取り戻すための3つのヒント
    fumumu
  2. 義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    義両親から“嫌がらせ”され…そこに夫が登場!『この状況から救って!』と願った結果…⇒結婚後「苦労する男性の本性」って?
    愛カツ
  3. 駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    駅前で…“1個400円の高級プリン”を発見!「たまには贅沢しちゃお」帰宅してすぐ冷蔵庫に入れた結果⇒2時間後…「なにこれ…」
    愛カツ
  4. 『予定入った!』『…なんでLINEで?』電話中の彼から届いた不審なメッセージに…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    『予定入った!』『…なんでLINEで?』電話中の彼から届いた不審なメッセージに…⇒「彼は本気なの?」関係を見極めるサイン
    Grapps
  5. 「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    「ぐぅぁ…好きぃ」男性がキュンとする【癒し系女性】って?
    愛カツ
  6. 彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    Grapps
  7. 高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    Grapps
  8. 『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    愛カツ
  9. ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事