シングル女子からの脱出!出会いの数を増やす方法5つ

2014.12.19 19:00

出会いの数だけ別れがあるなんて言うけれど、出会いがあるだけマシですよね。だって、出会いがなければチャンスもないのだから…。

出会いが無くて悩んでいるシングル女子も多いはず。そこで今回は、「シングル女子からの脱出!出会いの数を増やす方法5つ」をご紹介いたします。

1.友達から紹介してもらう

一番簡単で手っ取り早い出会いの方法が友達からの紹介ですよね。特に、既婚者の友人に紹介を頼めば、旦那さんの友達や仕事関係の人と幅広く紹介してもらえちゃいます。

その上、夫婦で応援してくれカップル成立率UPにも繋がっちゃいますよ。

2.街コンに参加する

街ぐるみのコンパだけあって参加人数が少なくとも100名を超えるのだとか。

気楽に参加でき、指定されたお店間の移動も自由にできるので、イベントが苦手という方も食べ歩きがてら友達と気軽に参加してみてはいかがでしょう?

苦手意識を持っている方も、一度参加してみたら意外と楽しかったと思える人も多いようですよ。

3.誘いに億劫にならない

飲み会などのお誘いに対しては断ってはいけません。もちろん選ぶことも厳禁。

気持ちが乗らないと断ったその飲み会に素敵な男性がいるかもしれません。良い出会いはタイミングと運。できるだけ多くのチャンスを掴むためにも億劫にならず、どんどん出かけましょう!

4.同じ場所に留まらない

今の時点で出会いがないと判断しているのに同じ生活を繰り返していては、何も変わらないのは当たり前ですよね。

飲みに行く場所を変えてみたり、普段あまり会わない友達と食事に行ってみたりと、生活に刺激を与えるとそれが思いがけない出会いになることもありますよ。

5.出会える習い事をする

今、何か趣味を見つけたいと思っている方は、出会いのある習い事を始めてみてはいかがでしょう。

ゴルフ教室やヨガなどのスポーツの習い事。英会話教室などのスキルアップを目指した習い事。一緒の空間で同じ目標を持つ者同士は自然と仲良くなれちゃうので、出会いに繋がりやすいですよ。

いかがでしたか?

出会いがないと嘆く前に行動あるのみ!たくさんのチャンスを手に入れたら、きっとあなたにぴったりな彼と出会えるはずですよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ハイセンスなデザインでお部屋のインテリアの主役に 機能性アイテムが誕生
    【PR】ハイセンスなデザインでお部屋のインテリアの主役に 機能性アイテムが誕生
    モデルプレス
  2. 今映画館で使える“オイシイ裏技”に「すごい」「みんなで盛り上がる」 試す人続出
    【PR】今映画館で使える“オイシイ裏技”に「すごい」「みんなで盛り上がる」 試す人続出
    モデルプレス
  3. 女性のおしゃれに欠かせない賢いお買い物テクとは 人気節約アドバイザーが伝授
    【PR】女性のおしゃれに欠かせない賢いお買い物テクとは 人気節約アドバイザーが伝授
    モデルプレス
  4. 仕事で忙しい彼を「キュン」とさせる応援メッセージ5選
    仕事で忙しい彼を「キュン」とさせる応援メッセージ5選
    モデルプレス
  5. 「友達以上になりたい」二人の関係をより親密にする一言5つ
    「友達以上になりたい」二人の関係をより親密にする一言5つ
    モデルプレス
  6. 男性にとって忘れられない女性の特徴5つ
    男性にとって忘れられない女性の特徴5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    彼の家にサプライズ訪問♡『驚くかな…』合鍵で扉を開けると…⇒「はぁっ!?」男性の本音を暴露!どこからが浮気なの?
    Grapps
  2. 高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    高熱で寝込む妻。夫に家事をお願いすると「じゃあ俺は…」夫の“爆弾発言”に「え…?」⇒関係を考え直すべき瞬間
    Grapps
  3. 『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    『スマホで調べれば?』→『父親でしょ!?』“育児をしない夫”にウンザリ…⇒一緒にいるだけで「疲れる」男性の特徴
    愛カツ
  4. ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    ”イクメン”アピールしまくりな夫『なんかおむつ大きくなった?』妻『えっ…?』⇒【夫婦円満の秘訣】上手に不満を伝える方法とは
    愛カツ
  5. スーパーで”態度の悪い店員”に接客され…客「なにこれ!?」卵のパックが割れていた!?店に連絡しようとした結果…→レシートに記載された内容に、呆然…
    スーパーで”態度の悪い店員”に接客され…客「なにこれ!?」卵のパックが割れていた!?店に連絡しようとした結果…→レシートに記載された内容に、呆然…
    愛カツ
  6. 祖母の家に帰省中…”地域限定ヨーグルト”を購入!祖母「甘くておいしいよ」一口食べると…→私「酸っぱいし変な味がする…」
    祖母の家に帰省中…”地域限定ヨーグルト”を購入!祖母「甘くておいしいよ」一口食べると…→私「酸っぱいし変な味がする…」
    愛カツ
  7. 【200%沼る】男性の心を掴む女性の振る舞いって?
    【200%沼る】男性の心を掴む女性の振る舞いって?
    愛カツ
  8. 「好きじゃないと送らないよ」男性が”本気で好きな女性”にだけ送るLINE
    「好きじゃないと送らないよ」男性が”本気で好きな女性”にだけ送るLINE
    Grapps
  9. <離婚したい>家事をしないワガママ夫に注意した結果…『俺は!俺は!』自分のことばっかり!?⇒結婚したら後悔する男性の特徴
    <離婚したい>家事をしないワガママ夫に注意した結果…『俺は!俺は!』自分のことばっかり!?⇒結婚したら後悔する男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事