「浮気されてもOK」の美女、その理由に「優しい」「けなげ」と驚きの声

2014.10.18 21:00

ウェブ動画「夜ラブ」にて美女が浮気に対する意識を語った。

日本最大級の女性向けニュースサイト「モデルプレス」のウェブ動画チャンネル「MMN」は17日、“男性100人斬り”超肉食モデル立花亜野芽の恋愛ぶっちゃけ番組「夜ラブ」第4夜後編を配信。動画はモデルプレス内の「夜ラブ」ページから視聴できる。

「夜ラブ」ページ(過去動画も配信中)

http://mdpr.jp/mmn/yorulove

浮気をテーマに語る今回。浮気に対して憤りを感じている出演陣だが、タレントのあしゃみぃは「私は浮気されても全然OK」と告白。「男の人は浮気をすると思ってるから。それに私だけじゃ飽きちゃうかもしれない…」と可憐な乙女心を明かすと、“男性100人斬り”のあやめや“小悪魔”ミキ姫から「やさしい!」「けなげ!」と驚きの声が飛んだ。「それでね、付き合ったら最初に『浮気はしてもいいけどバレへんようにしてね』って言います。実はそれで浮気をされたことがないんです」と話し、結果として浮気対策につながっていることを明かした。

またミキ姫は以前、浮気を疑ったら携帯をチェックするなどすぐ行動に出ていたというが、「この半年で、浮気を隠しているってことは、私と別れたくないから隠しているんだってことを学びました。なのでもう相手を探らないようにしてます」と浮気に対する意識の変化を告白。そんなミキ姫にあしゃみぃは「知らんかったらそれで幸せだから…」とけなげに語りかけた。

番組ではほか、SNSボタンの恐怖や好きな相手の彼女を「潰す」楽しさなど、ちょっと浮世離れした衝撃トークが繰り広げられている。(modelpress編集部)

■番組情報
「夜ラブ 今スグ使えるエロトークバラエティ」

出演者:立花亜野芽、黛実希(ミキ姫)、田中麻美(あしゃみぃ)、エリザベス
配信:MMN(modelpress media network)

“男性経験100人超”で話題のモデル・立花亜野芽が、恋多き美女たちと、夜の生々しい女子会を開催。「そこまで言って大丈夫なの?」…モデルプレスのコラムを元に、過激でディープなテクニックを、オンナたちがさらけ出す。
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 「女を潰すことが楽しい」“100人斬り”超肉食モデルの恐怖の恋愛観
    「女を潰すことが楽しい」“100人斬り”超肉食モデルの恐怖の恋愛観
    モデルプレス
  2. これで浮気は見破れる?モデルたちの実戦テクを紹介
    これで浮気は見破れる?モデルたちの実戦テクを紹介
    モデルプレス
  3. 恋人に浮気を告白させる方法、美女の巧妙テクニック「これで絶対ボロが出る」
    恋人に浮気を告白させる方法、美女の巧妙テクニック「これで絶対ボロが出る」
    モデルプレス
  4. 友達から“オンナ”を感じる瞬間とは?「鳥肌が立つ」
    友達から“オンナ”を感じる瞬間とは?「鳥肌が立つ」
    モデルプレス
  5. “男性経験100人超”立花亜野芽、男性が激しく我慢できない“エッチテク”を赤裸々トーク
    “男性経験100人超”立花亜野芽、男性が激しく我慢できない“エッチテク”を赤裸々トーク
    モデルプレス
  6. 快眠を妨げる寝る前のNG行動4つ
    快眠を妨げる寝る前のNG行動4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「近づきがたいな…」男性を“実は遠ざけている”女性の行動
    「近づきがたいな…」男性を“実は遠ざけている”女性の行動
    Grapps
  2. 「デートはまた今度ね」男性が頻繁にデートしない“真の理由”
    「デートはまた今度ね」男性が頻繁にデートしない“真の理由”
    愛カツ
  3. 5歳の娘「頭…痛い…」急いで病院へ向かうと⇒医師「申し上げにくいですが…」告げられた【診断結果】に…「そんな…」
    5歳の娘「頭…痛い…」急いで病院へ向かうと⇒医師「申し上げにくいですが…」告げられた【診断結果】に…「そんな…」
    愛カツ
  4. 「通報しただろ!」興奮状態の夫が“あらぬ疑い”で妻に大激怒!?⇒「いい加減にして…」ウンザリするケンカ中の【NGワード】
    「通報しただろ!」興奮状態の夫が“あらぬ疑い”で妻に大激怒!?⇒「いい加減にして…」ウンザリするケンカ中の【NGワード】
    Grapps
  5. 「恋愛に求めるのは…」“アラサー男性”は「ドキドキ」と「安定」のどっちを重視する?
    「恋愛に求めるのは…」“アラサー男性”は「ドキドキ」と「安定」のどっちを重視する?
    愛カツ
  6. 【義実家に帰省】挨拶をしない”思春期の息子”に…義母『いいのよぉ、男の子は』⇒感じ悪いな…【久々の再会で良くない行動】
    【義実家に帰省】挨拶をしない”思春期の息子”に…義母『いいのよぉ、男の子は』⇒感じ悪いな…【久々の再会で良くない行動】
    愛カツ
  7. 『DNA鑑定結果』を見て…父「なんで娘と親子の確率が0%なんだよ!」母「…」⇒まさかの結果が判明した【経緯】に衝撃!
    『DNA鑑定結果』を見て…父「なんで娘と親子の確率が0%なんだよ!」母「…」⇒まさかの結果が判明した【経緯】に衝撃!
    愛カツ
  8. 夜中に…娘「はあはあ」母「娘の様子がおかしい…!」”高熱”で唸る娘と病院へ⇒衝撃の【診断結果】に絶句…
    夜中に…娘「はあはあ」母「娘の様子がおかしい…!」”高熱”で唸る娘と病院へ⇒衝撃の【診断結果】に絶句…
    愛カツ
  9. 妻子持ちの既婚男性から猛アプローチ!?『離婚したら…』直後【不審すぎる彼の行動】に困惑…!⇒不誠実な男性を見抜く方法
    妻子持ちの既婚男性から猛アプローチ!?『離婚したら…』直後【不審すぎる彼の行動】に困惑…!⇒不誠実な男性を見抜く方法
    Grapps

あなたにおすすめの記事