LINEでわかる「脈なしのサイン」4つ

【モデルプレス】既読機能やスタンプ機能等が搭載され、男女の仲を深めるのにも最適なツールLINE。 恋の脈あり・なしを図るのにもとても有効です。

そこで今回は女性の立場からではなく、男性の立場から見たLINEでの脈なしのサインについて聞いてみました。

リアルな意見が詰まっているので、きっとあなたの恋に役立つはずですよ!

返信に波がある(証券・26歳)

好きな人からの連絡であれば、即返信するのが当たり前のよう。すぐに返ってきたかと思えば、2~3日間が空く…という波がある状態だと、彼が好意を抱いているとは考えにくいです。逆にすぐに返信が来るようであれば、脈があると思っていいでしょう。

急にスタンプだけを送ってくる(学生・22歳)

突然スタンプを送ってこられると「もしかして私に気がある?」と考えてしまいますが、ただの暇つぶしである線が濃厚とのこと。気まぐれなスタンプのやりとりに惑わされないよう、注意してくださいね。

こちらからLINEしないとやりとりが続かない(飲食業・25歳)

「相手の事が好きだったらこっちからLINEします」というように、男性は気のある女性には自分から進んで連絡を取ろうとします。いつも質問形式でないと会話が続かない場合は、男性が義務感で嫌々返している可能性が。

未読スルー(医療・29歳)

既読の跡がつかないように、未読にしたまま放置するいわゆる“未読スルー”。「既読スルーじゃないから大丈夫でしょ」と思いますが、男性からしてみれば「返事が来ないんじゃ既読スルーも未読スルーも同じです」とのこと。これは確かにソワソワしちゃいますね…。

いかがでしたでしょうか?

女性からしてみれば「脈あるかも?」と思っていても、男性からしてみれば「なし」なことってけっこうあるみたいですね。

恋のスランプに陥った時は、1人で思い悩まずに、思い切って男性の意見を参考にしてみるのもいいのではないでしょうか?(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - LINEでわかる「脈なしのサイン」4つ
今読んだ記事

LINEでわかる「脈なしのサイン」4つ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事