唇を見つめられながら、「キスしたくなる」なんて言われたら女性としてはかなり嬉しいですよね! 今日はそんな男性の心を掴む唇のポイントについてまとめてみましたので、読みながら一緒に女子力を上げていきましょう!

口角が上がっている

端と端がキュッと上がった唇はそれだけで人に好印象を与えます。つまり、愛される唇になるためには、口角が上がっていることがマストな条件。もし、メイクで口角を上げたい場合は下唇の両端をコンシーラーで消して形を整えてあげましょう。これだけで誰でも愛されリップに近づくことができますよ。

ボリューミー

“プルン”と張ったボリューミーなリップは、食べごろの果実のように魅力的で男性の性欲を掻き立てます。最近では、唇をふっくらと見せる効果のあるリップも薬局やドラッグストアで手軽に買うことができるので、こういったグッズでボリューミーに見せるのもいいかもしれませんね。

潤っている

男性が思わず吸いつきたくなるプルプルリップには保湿が不可欠。気がついたらリップクリームでケアしてあげるのはもちろんですが、夜はパックでスペシャルケアも行うようにしましょう。あどけなさとエロさを兼ね備えた潤い感のある唇は、女の武器といっても過言ではありません。

柔らかい

「またキスしたい」と思う唇のポイントは何といっても感触の良さ。包み込まれるような柔らかいキスを覚えてしまうと、男性はその唇の虜となってしまいます。クリームを塗ってマッサージをするとだんだん唇が柔らかくなってくるので、是非試してみてください。

ライトな艶感

女性に人気のマット系リップやグロスたっぷりのリップメイク。しかし、これらのメイクは決して男ウケが良いとはいえません。キスする前の口元は、程良く艶感が乗っているくらいが◎。色つきリップやグロスを軽く塗って、艶感と血色の良さを演出しましょう。

いかがでしたでしょうか?

男性から見ても唇はかなり重要なパーツです。

理想の口元に合わせたケアを行って、愛されリップを手に入れてくださいね!(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 男性がキスしたくなる唇5つ
今読んだ記事

男性がキスしたくなる唇5つ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事