モテ女子の「泣くタイミング」5つ

2014.09.27 15:00

女子の泣いている姿は、男子を引き寄せる力があります。

そこで今回は、モテ女子の「泣くタイミング」を調査。5つの項目にまとめてみました。

1.誰かに祝福された時(20歳/学生)

「誰かに祝福された時、素直に喜べれば、印象アップに繋がる」と、こちらの女子。祝福というと?「試験に合格した時や、誕生日の時ね。喜べば、自然と涙が出てくるものよ。その涙に、感動する男子は多い」とのこと。祝福された時は、淡々とせず、感動できるようになりましょう。

2.美味しいものを食べた時(26歳/飲食)

「好きな人と食事に行く時は、値段を気にせず、美味しいものを提供してくれるお店にするべき」と、こちらの女子。何故なのでしょうか?「美味しいものを食べると、涙が出るでしょ?その涙を見ると、“食べて、涙を流すなんて、面白い子だなあ”と、男子が感心してくれるのよ」とのこと。たまには、思い切って、高級レストランに行くのもいいかもしれませんね。ただし、お勘定を相手に任せないようにしましょう。

3.美しい景色を見た時(23歳/アパレル)

「夜景や花畑といった、景色がいい場所は、デートスポットにぴったり」と、こちらの女子。確かに、そういう場所は、カップル率が高いですよね。「美しい景色は、涙腺を緩ませる効果がある。“キレイな場所だね”と、涙を流せば、相手がズキュンとしてくれるの」とのこと。美しい景色と女の涙のコラボレーションで、無敵になりましょう。

4.タマネギを切っている時(28歳/ライター)

「自然に出てしまう涙に、男子は弱い。嘘泣きはNG」と、こちらの女子。嘘泣きは、大体バレてしまいますものね。「自然に涙を流すなら、タマネギを切るのが一番。“可哀想に。大丈夫?”と心配してくれるのよ」とのこと。カレを家に呼んだときは、タマネギを使う料理を振る舞いましょう。

5.努力が報われた時(25歳/デザイナー)

「学業や仕事を頑張っている女子は、男子からの印象アップ。真面目な女子はモテるのよ」と、こちらの女子。どうやら、更なる印象アップ術があるのだとか。「資格試験に合格したとき、涙を流すと、女子らしさアップ。強さ・繊細さを、両方兼ね備えた女子になれるわよ」とのこと。サバサバしすぎず、女子らしさもアピールしましょう。

いかがでしたか?

「女の涙」で、カレのハートを射止めてみてはいかがでしょうか?(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が「この子と結婚したいなあ」と思う5つの瞬間
    男性が「この子と結婚したいなあ」と思う5つの瞬間
    モデルプレス
  2. クラブのママが実践する男を落とす手紙テクニック4つ
    クラブのママが実践する男を落とす手紙テクニック4つ
    モデルプレス
  3. 初デートの「NG」5選
    初デートの「NG」5選
    モデルプレス
  4. 仕事一筋な彼と上手に付き合う方法5つ
    仕事一筋な彼と上手に付き合う方法5つ
    モデルプレス
  5. 男子の心を掴む「猫女子」がモテる理由5つ
    男子の心を掴む「猫女子」がモテる理由5つ
    モデルプレス
  6. カッコいい男と付き合う女子に求められること6つ
    カッコいい男と付き合う女子に求められること6つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『会話』がキーポイント!【真剣な恋】だからこそすべきこと
    『会話』がキーポイント!【真剣な恋】だからこそすべきこと
    Grapps
  2. コンビニでスキャンを眺めていると…店員の“態度が急変”!?女性客『そんな言い方ないでしょ』⇒距離を置かれる女性の特徴とは
    コンビニでスキャンを眺めていると…店員の“態度が急変”!?女性客『そんな言い方ないでしょ』⇒距離を置かれる女性の特徴とは
    愛カツ
  3. 【シングルマザーの彼女】再婚も間近だったが…彼女の“返信の遅さ”から事件勃発!?⇒破局かも…【男性が別れを決意する瞬間】
    【シングルマザーの彼女】再婚も間近だったが…彼女の“返信の遅さ”から事件勃発!?⇒破局かも…【男性が別れを決意する瞬間】
    愛カツ
  4. はじめての育児に奮闘中。義母「上澄みぐらいならいいわよね!」【まさかの行動】に…!?⇒ありえない!周りに引かれる行動
    はじめての育児に奮闘中。義母「上澄みぐらいならいいわよね!」【まさかの行動】に…!?⇒ありえない!周りに引かれる行動
    愛カツ
  5. 友人の結婚式後…一緒に出席していた友人から『1本の電話』が→「実は結婚式の二次会で…」直後“衝撃の事実”を告げられる…!
    友人の結婚式後…一緒に出席していた友人から『1本の電話』が→「実は結婚式の二次会で…」直後“衝撃の事実”を告げられる…!
    愛カツ
  6. 夫『明日からお弁当作ってくれる?』翌日…言われた通りに“お弁当を用意”した結果⇒帰宅した夫の【衝撃発言】に…妻『…はい?』
    夫『明日からお弁当作ってくれる?』翌日…言われた通りに“お弁当を用意”した結果⇒帰宅した夫の【衝撃発言】に…妻『…はい?』
    愛カツ
  7. 身に覚えがないのに…妻「妊娠した!8週目だって!」夫「嘘だよね?」妻を問い詰めた結果…→妻「誰があなたの子どもって言った?」夫「え」
    身に覚えがないのに…妻「妊娠した!8週目だって!」夫「嘘だよね?」妻を問い詰めた結果…→妻「誰があなたの子どもって言った?」夫「え」
    愛カツ
  8. 入浴中に鳴り止まない夫のスマホ…妻が手にすると【信じられない通知】が!?⇒「これ浮気?」LINEメッセージで察知する方法
    入浴中に鳴り止まない夫のスマホ…妻が手にすると【信じられない通知】が!?⇒「これ浮気?」LINEメッセージで察知する方法
    Grapps
  9. 両親に溺愛された妹「出来損ないは要らない」姉「お望み通り」本当に家出した結果⇒妹「助けて!」突然のSOS連絡で形勢逆転!?
    両親に溺愛された妹「出来損ないは要らない」姉「お望み通り」本当に家出した結果⇒妹「助けて!」突然のSOS連絡で形勢逆転!?
    Grapps

あなたにおすすめの記事