デート終わりにオトコをキュンとさせる5つの方法

2014.09.24 11:59

意中の彼とデートの日、頑張って着飾って最高の状態で待ち合わせしたのにデート終わりがグダグダ…では、せっかくの努力が報われません。

そこで今回は、その1日を完璧にしてしまう威力を持つ「デート終わりにオトコをキュンとさせる5つの方法」をご紹介します。

1.何は無くてもこのセリフ

ヘアメイクもファッションもキマらなかったし、会話もイマイチだったとしてもガックリしないでください。デートをしたという事は男性も好意がある証拠。心密かに女性が喜んでくれたのか気にしています。なので、別れ際には必ず「今日はすごく楽しかった。ありがとう」と自分らしい笑顔で伝えてくださいね。男性はホッとして、キュンとしてくれるはずです。

2.少しだけ「間」を溜める

男性との交際に慣れていなかったり、恋愛ブランクが長かった人がやってしまいがちなのが、本当はもう少し一緒に居たいぐらいなのに「じゃ、またね!」とサッサと帰ってしまうコト。そうしないと、キスやそれ以上のことを期待しているようで恥ずかしいのだとか。でも、そんなこと気にせず、デート終わりには数秒間だけでも男性を見つめる「間」を置くようにしましょう。男性もその少しの「間」で何かの行動を起こせるかもしれません。それに、何かを期待させる女性の意味深な行動は、男性心理をくすぐるようですよ。

3.見送る・何度も振り返る

デートをしていた男性と「じゃあね」と別れたら、その姿が見えなくなるまで見送る、見送られたら何度も振り返り手を振るなどの行動を起こすようにしましょう。それにより男性は自分への好意を感じ、そして健気さにキュンとしてくれるようです。但し、何かにすがるようなジトーッとした表情でコレをやると軽くストーカー臭が漂ってしまうので、必ず「清々しい表情」で行いましょう。

4.ベストコンディションを心掛ける

食事の後は必ずパウダールームに行き、口をゆすいで口臭ケアを施し、軽くお化粧直ししてデート終わりに備えましょう。別れ際ニッコリ笑った時、歯に何かが詰まっていたり、どうせ帰るからイイやとトイレを我慢したばっかりに極限に達し、顔面蒼白になってしまっては興ざめされてしまいます。デート終わりにキュンとさせるには、やはり、清潔感のある自然な笑顔が保てる状態でなければならないのです。

5.デート終わりは「しおらしく」

たとえデート中に大口開けて「がっはっは」と笑っても、ガツガツ食べても、デート終わりの別れ際には少しだけ「しおらしい」雰囲気になることを心掛けましょう。男性には「庇護の対象」は絶対守るという父性本能が備わっているのだとか。そのため、豪快で強すぎる女のままでデートを終えてしまうのは勿体無いのです。女性の豪快さも魅力の一つですが、別れ際は一旦仕舞い込んで「しおらしい」雰囲気をアピールしましょう。

いかがでしたでしょうか?

「終わりよければ全てよし」と言われるように、ものごとは最後の締めくくりが肝心です。良いことは倍増し、失敗は帳消しになるかもしれませんよ。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 浮気を留まらせる一言6選
    浮気を留まらせる一言6選
    モデルプレス
  2. 「モテる」女性と「モテない」女性の根本的な違い5つ
    「モテる」女性と「モテない」女性の根本的な違い5つ
    モデルプレス
  3. 男性がデートのときに可愛いと感じてしまう仕草5選
    男性がデートのときに可愛いと感じてしまう仕草5選
    モデルプレス
  4. 人気を独り占めする女性6つの法則
    人気を独り占めする女性6つの法則
    モデルプレス
  5. 男性が結婚したい「良いママ」になる女性の特徴ベスト5
    【PR】男性が結婚したい「良いママ」になる女性の特徴ベスト5
    モデルプレス
  6. 秋の「海デート」の方がラブラブになれる!5つの方法
    秋の「海デート」の方がラブラブになれる!5つの方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 彼の“隠し事”を知っていた私…ある日「やっと素を見せてくれた!」と思ったら…⇒別れたほうがいい男性の特徴
    彼の“隠し事”を知っていた私…ある日「やっと素を見せてくれた!」と思ったら…⇒別れたほうがいい男性の特徴
    Grapps
  2. 交通事故を起こした夫。妻「同乗者いなくてよかった」しかし…事故の相手が【夫の嘘】を暴いた!?⇒誠実な男性のサインとは
    交通事故を起こした夫。妻「同乗者いなくてよかった」しかし…事故の相手が【夫の嘘】を暴いた!?⇒誠実な男性のサインとは
    Grapps
  3. 「かな~り愛されてます」男性があなたに“ぞっこんな秘訣”
    「かな~り愛されてます」男性があなたに“ぞっこんな秘訣”
    Grapps
  4. <まさかの豹変>仲良しのママ友のはずが…私『うちはA幼稚園』ママ友『ふうん』様子に異変が!?⇒「わがまま」だと感じる特徴
    <まさかの豹変>仲良しのママ友のはずが…私『うちはA幼稚園』ママ友『ふうん』様子に異変が!?⇒「わがまま」だと感じる特徴
    愛カツ
  5. いつも気さくなママ友が…『ちょっと先生!』激怒した“トンデモな理由”に驚愕!?⇒周りが避けたくなる【NGな振る舞い】
    いつも気さくなママ友が…『ちょっと先生!』激怒した“トンデモな理由”に驚愕!?⇒周りが避けたくなる【NGな振る舞い】
    愛カツ
  6. 結婚式の準備中…義母『このプランがいいんじゃない?』我が強い義母に振り回され疲労困憊!?⇒後日【さらなる衝撃提案】に嫁、顔面蒼白…
    結婚式の準備中…義母『このプランがいいんじゃない?』我が強い義母に振り回され疲労困憊!?⇒後日【さらなる衝撃提案】に嫁、顔面蒼白…
    愛カツ
  7. 「男心わかりすぎ…」男性が嬉しい女性からの誉め言葉
    「男心わかりすぎ…」男性が嬉しい女性からの誉め言葉
    Grapps
  8. ライバルとの向き合い方!?彼を巡る競争に勝つための「スマートな戦略」って?
    ライバルとの向き合い方!?彼を巡る競争に勝つための「スマートな戦略」って?
    Grapps
  9. 会社経営の彼「お金預かってほしい」彼女「”4500万円”も…」彼女に”通帳”を預けると…⇒笑顔の彼「お前のこと信頼してるから」
    会社経営の彼「お金預かってほしい」彼女「”4500万円”も…」彼女に”通帳”を預けると…⇒笑顔の彼「お前のこと信頼してるから」
    Grapps

あなたにおすすめの記事