大好きだった彼への未練を断ち切る4つの方法

2014.06.29 22:57

恋の終わりは辛いもの。ましてや、自分が相手を好きな状態で終わってしまった恋はなかなか諦めがつかないかもしれません。

しかし、あなたは分かっているはず。がんばっても手に入らない恋もあること、諦めなければいけないこと。そんな未練を断ち切るための4つの方法をご紹介します。

1.趣味にのめりこむ

「彼が趣味」だった人にはちょっと難しいことかもしれません。しかし、あなたにもきっと1つや2つ好きなことはあるはずです。例えば料理だったり、猫だったり、そういった小さいことでいいんです。それらを異常なほど突き詰めてみましょう。

2.自分磨きに専念

あなたのフリータイム全てが、あなたのもの。すべての時間を「いい女」になるためにつぎ込んでみましょう。エクササイズに読書に料理など、新しい恋人が出来た時に「この女、絶対に放したくない!」と思われる女性になるのです。

3.運命の王子様がいると信じる

あなたをフッた相手は、ただ単に運命の王子様じゃなかっただけなんですよ。安心してください。あなたの運命の王子様は、次に控えているかもしれません。

4.思い出の詰まったものは捨てる

未練がなかなか断ち切れないあなたはきっととても感傷的になっているはず。思い出のものを見たら、また彼への想いが再発してしまうのでは?そういったものは思い切って捨てるに限るんです。もしそれが無理なら、親友にしばらく預かってもらいましょう。

いかがでしたか?

なかなか断ち切れない未練には、強烈な方法が必要な時があります。ただ、傷が癒えるまでに時間が必要なこともありますから、くれぐれも無理は禁物です。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 失恋後、本当の愛情を見つける人と見つけられない人の違いとは?
    失恋後、本当の愛情を見つける人と見つけられない人の違いとは?
    モデルプレス
  2. 失恋の後「素晴らしい恋」と巡り会うコツ4つ
    失恋の後「素晴らしい恋」と巡り会うコツ4つ
    モデルプレス
  3. 恋愛が遠のく3つの理由
    恋愛が遠のく3つの理由
    モデルプレス
  4. 大好きだったカレと復縁する方法6つ
    大好きだったカレと復縁する方法6つ
    モデルプレス
  5. 「もう二度と恋愛相談しない…」と女友達に感じた瞬間4つ
    「もう二度と恋愛相談しない…」と女友達に感じた瞬間4つ
    モデルプレス
  6. フラれても“友達”に戻る方法
    フラれても“友達”に戻る方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義母『開けてちょうだい!!』娘『ぎゃああああああ!』もう夜中なのに…義母がピンポン連打!⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    義母『開けてちょうだい!!』娘『ぎゃああああああ!』もう夜中なのに…義母がピンポン連打!⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    愛カツ
  2. 【お腹の子は他人の子!?】同僚『出産予定日が…』職場で妻の妊娠報告後、同僚に呼び止められ…⇒夫が妻との離婚を考える瞬間
    【お腹の子は他人の子!?】同僚『出産予定日が…』職場で妻の妊娠報告後、同僚に呼び止められ…⇒夫が妻との離婚を考える瞬間
    愛カツ
  3. 出張から帰宅した夫…自宅に帰ると家族がいない…!?妻「あ、言い忘れてた!引っ越したから」夫「は?」
    出張から帰宅した夫…自宅に帰ると家族がいない…!?妻「あ、言い忘れてた!引っ越したから」夫「は?」
    愛カツ
  4. お店自慢の『刺身料理』を振る舞い…店員「本日釣ったフグを料理しました」→客「絶品!」しかし直後…【店員の恐ろしいミス】が判明しゾッ…
    お店自慢の『刺身料理』を振る舞い…店員「本日釣ったフグを料理しました」→客「絶品!」しかし直後…【店員の恐ろしいミス】が判明しゾッ…
    愛カツ
  5. 義母に30分だけ娘を預けると…母「卵アレルギーなので…」→義母「卵焼き食べさせたわ」娘の【異変】に血の気が引く…
    義母に30分だけ娘を預けると…母「卵アレルギーなので…」→義母「卵焼き食べさせたわ」娘の【異変】に血の気が引く…
    愛カツ
  6. 義母『月に3万払う』って言ってたのに…義母に“昼食の弁当代”を請求した結果⇒愛想をつかされる前に気をつけたいこと
    義母『月に3万払う』って言ってたのに…義母に“昼食の弁当代”を請求した結果⇒愛想をつかされる前に気をつけたいこと
    愛カツ
  7. 出産時も入院中も病院に来なかった【浮気夫】が帰宅すると…夫『え…あ…』⇒夫に浮気を「後悔させる」方法って?
    出産時も入院中も病院に来なかった【浮気夫】が帰宅すると…夫『え…あ…』⇒夫に浮気を「後悔させる」方法って?
    愛カツ
  8. 妻の出張で夫婦旅行は中止。しかし予約サイト上で『ホテルが予約されたまま?』ホテルに連絡を入れると…「たった今…」告げられた言葉に驚愕!?
    妻の出張で夫婦旅行は中止。しかし予約サイト上で『ホテルが予約されたまま?』ホテルに連絡を入れると…「たった今…」告げられた言葉に驚愕!?
    愛カツ
  9. 子どもを預けた結果…義母が”まさかの行動”をとり、夫がブチギレ!?『母さん、絶縁だ!』⇒絶対にやめて!女性のNG行動
    子どもを預けた結果…義母が”まさかの行動”をとり、夫がブチギレ!?『母さん、絶縁だ!』⇒絶対にやめて!女性のNG行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事